人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[8/31.SAT]

本日のパズドラ[8/31]
[ノーマルダンジョン/テクニカルダンジョン]
試練の塔・巨人の塔 スタミナ1/2
魔王の城~聖者の墓-深層- ドロップ率1.5倍
天塔、海原、星空 ドロップ率1.5倍

魔王の城/深淵の魔王城 珍客パーティー

[スペシャルダンジョン]

水の神秘龍【木ドロップなし】
→ダメージ情報/攻略はこちら!←

闇の神秘龍 【光ドロップなし】 ドロップ率2倍 12:00~
→ダメージ情報/攻略はこちら!←

土日曜ダンジョン コイン1.5倍

ガンホーサンバ コラボ<一度だけ>
サンバルビードラゴン(合成経験値同属性15万/実質10万)が手に入る!?

降臨!ゼウス降臨! 12:00~

[ゲリラ]
今日のパズドラ[8/31.SAT]_d0319088_0182822.png

ゴルドラ

[レアガチャイベント]

レアガチャ 雷鳴語らう片時雨 12:00~
水属性レアモンスター出現率超絶アップ

ゴッドフェス!  15:00〜
和神・新和神出現率超絶×3アップ!

[1800万DLイベント]

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍

スキルレベルアップ発生確率2倍

友情ガチャ 太鼓の達人コラボ
*友情ガチャから太鼓の達人コラボキャラが排出!



はい!どうも!!
ただいまイベント中です!詳細は運営サイトへどうぞ☆
1800万DL達成ryイベント!!

はい!どうも!
相も変わらずミスを連発しているゆゆです|・ω・`)
こりゃ信用したらあかんな…ここの情報(おい

え???もとからゆゆの言うことは信用してないって…???


|・ω・`)はいはい


さて!本日はゴッドフェスですね!!
新しい神が実装されますね!!
今回の神はそれぞれLSが特殊で、面白い仕様になっているんですよ♪
その中でもぼくが気になっているのは…

ウミサチヤマサチオオクニヌシ!!
海山兄弟は、なんと言ってもあの可愛さですね!
ウミサチたんがかわゆすぎて…(〃ω〃)
まあヤマサチたんのが人気なんだろうな…と勝手にひがんでますゆゆです(・♢・)

オオクニヌシは…なんなん!?!!?あのかっこよさwwwっwww
おっさんヽ(♡ ω♡)ノしかも短髪!!!!
こいつは愛でるしかないでしょ!!!!!!!!!!!

いつ愛でるか?

今でしょ!!!!!!
(これがしたかっただけ。)
うむ。満足だ。(*´ω`*)

そういえばオオクニヌシはスサノオ様の息子だそうで…
そして新和神の木の人(名前忘れた)はスサノオの奥さんだそうで…

あとペルセポネとハーデスが夫婦だったり、ゼウスとヘラも夫婦だったり…(合ってるかな〜?)
渡る世間は○ばかりができそうな勢いですな…


Σ(O▽O)!!

渡る世間は神ばかり!!



よし!!これでいこう!!(何がだよwwww
次回から連載!!…あるわけないです|・ω・`)ゴメンネ

では前回のコメントいきます(@'ω'@)

<前回のコメント>
【LotR さん】
雷鳴語らう方時雨は水フェスじゃないですか?お知らせのタイトルのカラーが青でしたが…

>うおああああああああ!!!!!!!
間違えてましたあああああ!!!!!!
「雷」って書いてあった時点で光と勘違いしてました|・ω・`)
ちゃんと確認しないとダメですね…
よく見たら雨って入ってる…|・ω・`)ほんとすいません。



【柚穂 さん】
まず金槌は先端が鉄で出来ているものです。つまり先端が木だと木槌になります。

次にトンカチは金槌の俗称で、金槌を叩いた時の音から付けられた名前です。

つまり、金槌とトンカチは同じものです♪

>なるほど!!とてもわかりやすかったです!!
木槌はトンカチではないんですね!!
トンカン言うからトンカチ…じゃあ木槌はコンカン言ってそうなのでコンカチですかね☆
え?面白くない??いつものことじゃないですかヤダー(うざいwww
にしても物知りさんスゲー……



さて!久々に本日の質問いきますか!!!!

今回の質問は、みなさん!!新和神。何が欲しいですか??
そしてガチャを引く方は、欲しいものを叫んでいきましょう☆

ゆゆは今回課金できないので、1回しか引きません|・ω・`)
何がでると思いますか??
2問出しましたが、返答はどちらかでかまいませんよ☆
両方してくださったらなお嬉しいです♡


じゃあ最後にぼくも叫んでおきますかね…




オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
クククククククククククククククククククククククク
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ二ニ
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
シシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


…ふう(〃ω〃)

では、
本日も楽しんでいきましょう!



















お???ここまで見ましたか☆
では、ちょっとした問題を。

*先ほどの「オオクニヌシ!」と叫んでるなかに間違った字が紛れ込んでます。分かるかな?


では今度こそ本当にあでゅー♡

by yuyusota | 2013-08-31 00:42 | 本日のパズドラ