人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[9/1.SUN]

本日のパズドラ[9/1]
[ノーマルダンジョン/テクニカルダンジョン]
試練の塔・巨人の塔 スタミナ1/2
魔王の城~聖者の墓-深層- ドロップ率1.5倍
天塔、海原、星空 ドロップ率1.5倍

魔王の城/深淵の魔王城 珍客パーティー

[スペシャルダンジョン]

最終日!水の神秘龍【木ドロップなし】 ドロップ率2倍 12:00~
→ダメージ情報/攻略はこちら!←

闇の神秘龍 【光ドロップなし】
→ダメージ情報/攻略はこちら!←

土日曜ダンジョン コイン1.5倍

ガンホーサンバ コラボ<一度だけ>
サンバルビードラゴン(合成経験値同属性15万/実質10万)が手に入る!?

降臨!大天狗降臨! 12:00~

[ゲリラ]
今日のパズドラ[9/1.SUN]_d0319088_074529.png

ルビドラサファドラ

[レアガチャイベント]

レアガチャ 雷鳴語らう片時雨
水属性レアモンスター出現率超絶アップ

ゴッドフェス!  本日15:00まで
和神・新和神出現率超絶×3アップ!

[1800万DLイベント]

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍

スキルレベルアップ発生確率2倍

友情ガチャ 太鼓の達人コラボ
*友情ガチャから太鼓の達人コラボキャラが排出!



はい!どうも!!
ただいまイベント中です!詳細は運営サイトへどうぞ☆
1800万DL達成ryイベント!!

そおい!みなさん!!
ゴッドフェスどうでしたかな〜
よければみなさんのゴッドフェスの結果を教えてください!!
プギャーwwwwwwwしてあげますので!!!!(おい


ゆゆそんは…ま、まあ結果はあとで♡

とりあえず最近闇トロンがいなくても攻撃パは成り立つんじゃないかと思い始めてるゆゆです|・ω・)
はい。ゆゆです。
そりゃ闇トロンがいたほうがいいですが…

もう諦めました(*・♢・*)

出たらラッキー程度に♪
あ、ここでこっそりフレンド募集
こっそりなので枠そんなにありませんが…

攻撃勢の方1名(可変)
フリー枠2名

で募集しようと思います。
コメントにIDもしくは、IDの確認が取れる連絡手段(メール・LINE・Twitterなど)を書いてコメントしてください!
攻撃勢の方は持ってる攻撃タイプを一緒に書いていただきたいです♪
ちなみにまだまだ揃ってないけど、攻撃勢目指してます!ってかたでも大歓迎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これからの攻撃パの予定(?)を書いてコメントしてくださいね!!
こちらの主なリーダーはシンカヲ297・スーパーラクシュミですかね!
あとペルセポネのスキル上げが終わるまではウルズ固定だと思われます!

まあのんびり募集しているだけなので…またちゃんとこちらのモンスターも開示した上で募集するので、その時にまた!

あ、いないと思いますが
キマイラに+振ってます!
もしくは
振ってる途中です!


なんて方いたらフレンドなりましょう!そして大親友になりましょう!!!!!
さて、前回のコメントいきますよ(@'ω'@)☆ミ

ー9/2 0:00 フレンド募集は締め切っておりますー

<前回のコメント>
【ラズリー さん】
ランク200行ったおおおおお!
と、テンションMAXで参上です。

とりあえず、太達コラボでアルラウネを頑張りますぅぅぅ!

今回は…クシナダヒメかイザナギですかね…

とりあえず、対象外のパールぅぅぅ!

>(;OдO)!?!?!!?!?!?!!?!?!
ランク200おめでとうございますうううううううううううううああああああああああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
みんなもほら!!祝って祝って!!!
本当におめでとうございます!!
やっぱり100→200→300のキリのいいところはとても嬉しいですよね!!
ぼくもはやく400乗りたいですが、今は正直それどころじゃないですね|・ω・`)
友情ガチャは引ける回数決まってますし、もう運任せですね!!
ぼくメカドン5体でたので、ラーに食わせたら見事にスルーされました☆
アルラウネちゃん、上がることを祈ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
対象外のパールううううう!?は来ましたかな?
また報告おねがいしますねー!


【ステッラ さん】
ラグオデAが落ちなくてムカつく
CM見るたびイライラする~!!

今回のゴッドフェスはウミサチヤマサチとスサノオ、ヨミどれか当たってくれよ 頼むから

ゆゆさんが何当てるか?

ゴーレムでしょwwwww

>CM…CM…そのCMはまだ見たことないかもです…というか、最近テレビをあんまり見てないかもです…|・ω・`)ヤバイ
みとかないとな…現代の社会というものを知っておかなくては…
ぼくはパズドラ開く度にあの広告を見てなんとも言えない気持ちになります。
たぶん( ´_ゝ`)←こんな顔してると思います。
はてさて、当たりましたかな??
まさかステッラさんがゴーレムなんてそんなバカなー꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱ははは


【柚穂 さん】
ゆゆさんは、、、ド・ド・ドリアード♪でしょ

可愛い娘なら何でもいいです♪

>ゆゆはドリヤードじゃなくておじさんですよ?(違う!
あれですか?突如モデルチェンジしてカードゲーになって、
ついにアニメ化ですか??
あのユユヤードがアニメでも見られる!?ってか????(全然違う!!!!!
可愛い子…なるほど!!オオクニヌシですね!!!
え??違う???おかしいなあ…可愛いと思うんですけどね〜┌(┌ ・♢・)┐ユユゥ



さて、みなさん予想してくださいましたね!!

果たしてゆゆはいったい何を引いたんでしょうか……




そたと一緒にガチャ龍に手をかけ…


   \ ガ ッ チ ャ ン コ /   



金玉!?!?!?


なんぞ出るはずもなく…


(☆)



ポコン☆



ゆゆそん安定の星卵



大丈夫…こっから一気に金色に染まって…

オオクニヌシオオクニヌシオオクニヌシオオクニヌシオオクニヌシオオクニヌシオオクニヌシオオクニヌシオオクニヌシオオクニヌシオオクニヌシオオクニヌシオオクニヌシオオクニヌシオオクニヌシオオクニヌシオオクニヌシオオクニヌシオオクニヌシオオクニヌシオオクニヌシオオクニヌシオオクニヌシオオクニヌシオオクニヌシオオクニヌシオオクニヌシオオクニヌシ…


\ドラール/



\ドラール/



\ドラール/



\ドラール/



超大事なことなので、4回言いました。


どっどっどらーる…(どっどっどりやーどっぽく


いいもん!ちょうどぼくのアグドラールスキマじゃなかったし!!!食わせればいいもん!!!


スキル上がらず!


|・ω・`)チーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン



旅に…出ようと思います。
遠く…北の方へ…。

そう…………北へ行って…美味しい牛乳でも飲んでこようと思います…


では、
本日も楽しんでいきましょう!



楽しめるかどちくしょーーーーーーーーー
by yuyusota | 2013-09-01 00:37 | 本日のパズドラ