人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[9/2.MON]

本日のパズドラ[9/2]
[ノーマルダンジョン/テクニカルダンジョン]
火ダンジョン時間ボーナス 8:00~
水ダンジョン時間ボーナス 15:00~
テクニカルダンジョン ドロップ率1.5倍

魔王の城/深淵の魔王城 珍客パーティー

[スペシャルダンジョン]

闇の神秘龍 【光ドロップなし】
→ダメージ情報/攻略はこちら!←

復活!ECOコラボダンジョン
→ダンジョン詳細と攻略など←

ガンホーサンバ コラボ<一度だけ>
サンバルビードラゴン(合成経験値同属性15万/実質10万)が手に入る!?

降臨!大泥棒参上! 12:00~

[ゲリラ]
今日のパズドラ[9/2.MON]_d0319088_027770.png

メタドラ

[レアガチャイベント]

レアガチャ 雷鳴語らう片時雨
水属性レアモンスター出現率超絶アップ

[1800万DLイベント]

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍

スキルレベルアップ発生確率2倍

友情ガチャ 太鼓の達人コラボ
*友情ガチャから太鼓の達人コラボキャラが排出!



はい!どうも!!
ただいまイベント中です!詳細は運営サイトへどうぞ☆
1800万DL達成ryイベント!!

みなさん!!私は今北の国に来てます!!

レアガチャでドラールを出してさらにスキルも上がらず…
傷付いた私は流れ流れて北の国へ…

北の国はいいですよ!!
日本が夏ってことを忘れますね…いやー!!文明の力って偉大ですよねー!!


今日のパズドラ[9/2.MON]_d0319088_0431563.jpg…………ピッ。


え?サンダーキマイラ…あんた今ピッて…??
うおっっ暑いっっ!!!!心地よい北国の風が一気にトロピカルな南国の風にっっっっっっっ(;♢;)!?!?
冷房から暖房に変えんじゃねーよ!!!!!!!!!おい!!!!!!!!!


茶番終わり。

本日からECOコラボ復活します!!
そたはヨミのスキル上げを頑張るそうで!!
ゆゆは何しよう……シャボタン・アグドラール…上げたいのはたくさんいるんですが…

やっぱりペルセポネ優先ですかね☆
あと2なんですよね〜…ここまでスルーがない分これからが怖いんですががががが…

あっと…ここで本日の質問です!!
『今までで一番過酷だったスキル上げはなんですか???』

ちなみにゆゆは過酷なスキル上げをしたことなんぞございません(*・♢・*)
五右衛門のスキルレベル3・ゼウス1・ギガグラ3というヘボっぷりですからなあ…
強いて言うならばラクシュミですが、あの時はSかかってたんでそんなに苦にはならなかった気がします…
あと1で連続15スルーを受けたときは焦りましたがw

あ、それから、フレンド募集は締め切らせてもらいます!
おそらく全員フレンドにならせていただいたと思います♪

ゆゆとフレンドになったみなさま。
ころころ名前変わるんで、戸惑わないでくださいねwwwww
だいたい「ゆゆ」か「ゆゆそん」入ってると思うんで…
(文字数の関係だとたまに「ゆ」だけになりますが笑 例:ゆ@○○○○○求 等)

それから一つ訂正です。
ペル終わるまでウルズと言いましたが…
やっぱりラクシュミで堅実にいきますwwwww
ウルズでさえたまに死んでたんで…もったいないとおもいましてw

さて、前回のコメントは8件合計で7名の方がコメントしてくださったので、
moreのほうに回そうと思います\(@'ω'@)

では、
本日も楽しんでいきましょう!






<前回のコメント>
【柚穂 さん】
フレお願いします。フリー枠で!
パズドラのIDは111、627、400です。
ついでにLINEのIDはm1e1229です。
よろしくお願いします。ヽ(゚◇゚ )ノ

あと、GFはクシナダヒメ出ました!!
可愛いぃ~(///∇//)

>フレンド募集に応募くださりありがとうございます!
既にパズドラのメールでもご挨拶いただきましたが、改めて…
よろしくおねがいします!!
LINEのほうはなにか連絡があったり、ゆゆと絡んでやろう!とお思いでしたら連絡くださると嬉しいです!いつも載せてますが、一応ゆゆのLINEIDです!『yuyupzdr』
そしてクシナダちゃんおめでとうございます!!
ゆゆのドラールと交換しませんか?(おい



【ステッラ さん】
ドンマイです……
ちなみに僕は緑おでん 青忍者 ジーニャ ドリヤードwwでした

フリー枠で173466852です
ヨロシク~

>どっwwどっwwどりやーどwwwwwww
青忍者というのは・・・局ちゃんですかね??
おめでとうございます!!
地味に局ちゃんが欲しい今日このごろですw
まあ回復パやるわけじゃないんで、そんなにですが…
とりあえずサスケよこせええええええええええええ←
フレンド募集に応募ありがとうございます!
申請しておりますので、よろしくお願いします!!
もう一つのコメントの紹介は省略させてもらいますね^^



【ラズリー さん】
多くは語りません、おやすみなさい

>はい。もう分かりました。
御愁傷様ですおやすみなさい。



【ぷーぷす さん】
お久ぶりです\(^o^)/
俺今回のGFで三回目で光メタでましたwww
新和神はでませんでしたwworz
あ、俺もフレ希望します\(^o^)/
190.160.273です( ̄^ ̄)ゞ
主なリーダーはキリン、闇メタ、光メタ、ゴエ、あたりです\(^o^)/
よろしくお願いしますo(`ω´ )o

>まずはフレンド募集に応募くださりありがとうございます!
ぷーぷすさんとは前々からなりたいと思ってました。
闇メタ要員として利用してやんよふふふ(下衆い。
おっと…心のこえが…笑
まあ、それはさておきよろしくお願いしますね!!
と〜こ〜ろ〜で〜えええええ…
なんでそんなに運いいんですか!!!!!
闇メタだけでは飽き足らず…光メタまで誘惑するとは…
どんなイケメンなんですか!!!!!(関係ない。
ううっ…おめでとうございます|っ;ω;`)いいなあ・・・



【夜は必ず開ける さん】
いっぱい石貯めて引いたらカグツチとアマテラスとスサノオ、イザナギとクシナダヒメ、初芽局とカブリエルが出ましたよ!!!でも、ウミサチヤマサチほしかったなぁ

ちなみに、サブアカでオオクニヌシでましたwww

>でwwwすwwwぎwwwなwwwww
めっちゃ出てるじゃないですか…さらに海山兄弟だなんて…
勝海舟に怒られますよ!!!!(なんでwwwww
いや…海が入ってるからって…そんだけの理由で彼の名前をだしたわけじゃないんですよ??(震え声
とにかく、おめでとうございます!!
ぼくも石ためておけばよかった…|っ;ω;⊂)
これから育成に入って…さらにパーティーの幅が広がりますね!!!
とくにスサノオ・イザナギあたりは特にあたりですね!!
あとは、個人的にはガブがうらやましい…
サブ垢もwwwwなんなんだ…(ノ;ェ;ヾ)おめでとうございますううう…



【Yut@】
お久しぶりっす!

え〜っと今回のフェスでヨミが
出たんですが使い道を教えて下さいw
正直使わないんですよね〜

あ、ランク400まであと少しですね!
早すぎてびっくりしますw

>お久しぶりです!!
ヨミおめでとうございます!!
ヨミはステ高いですし、闇パのサブにいいと思います!
さらに、海山パやラーパのサブでも重宝すると思いますよ!!
CTWで確実に高火力をたたき出せますし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さらに覚醒スキルのパズル移動時間UPも少し興味が湧くところです♪
CTWのスキル上げ、頑張ってみてはいかがですか??
ありがとうございます!もう少しですが、その少しがなかなか…
特に今は石が少なく節約期なので…|・ω・`)
まあしばらくはランク上げをする予定もないですし、400はまだお預けっぽいです笑



【KISORA さん】
お久であります!
今回のフェスは大当たり!
一つ目、☆卵+のマーメイド(ェ……)
二つ目、金卵のまさかのオオクニヌシ! 出雲に行って大国主命像見てきた甲斐あった~♪
そして日をまたいで三つ目、金卵……………

ドン☆ オロチ!♪

ヤッダバアアアアイアアア!!!!

>こんばんは〜♪コメントありがとうございます!!
オオクニヌシ!?…オロチ!?!?!?!!?
ぼ、ぼくも出雲に…|ノ´・ω・)ノつれ…て…って…
みなさん!!!!!出雲に行けばオオクニヌシ出るらしいですよ!!!!!!(大嘘
おめでとうございます!これでさらにモンスターの幅が広がりましたね!!
KISORAさんはイズイズやラクいましたし、オロチ引いたのはでかいですね(@'ω'@)♪
これでさらに水パを強化していきましょう!!





・・・・・・・?????




というか。





みんな神出過ぎじゃね!?!!?!?!!?


一回もプギャーwwwwwwwwできなかったよ!!?!?
それどころか…自分がプギャーwww状態ですし…|・ω・`)
人を呪わば穴二つ…ってやつですかね?


ちくしょう………


次こそは…


次こそはみんなにプギャーwwwwwwwwwwって言うんだ!!!!!!!




今日のパズドラ[9/2.MON]_d0319088_0431563.jpgお前が神引けよ!!!!!!



(・♢・)へっ?


おしまい。
by yuyusota | 2013-09-02 01:28 | 本日のパズドラ