人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[9/4.WED]

本日のパズドラ[9/4]
[ノーマルダンジョン/テクニカルダンジョン]
闇ダンジョン時間ボーナス 8:00~
火ダンジョン時間ボーナス 15:00~

魔王の城/深淵の魔王城 珍客パーティー

[スペシャルダンジョン]

闇の神秘龍 【光ドロップなし】
→ダメージ情報/攻略はこちら!←

ECOコラボダンジョン
→ダンジョン詳細と攻略など←

降臨!勇者降臨! 12:00~

水曜ダンジョン ドロップ率2倍

[ゲリラ]
今日のパズドラ[9/4.WED]_d0319088_0203983.png

メタドラ

[レアガチャイベント]

レアガチャ 雷鳴語らう片時雨
水属性レアモンスター出現率超絶アップ

[1800万DLイベント]

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍

スキルレベルアップ発生確率2倍

友情ガチャ 太鼓の達人コラボ
*友情ガチャから太鼓の達人コラボキャラが排出!



はい!どうも!!
ただいまイベント中です!詳細は運営サイトへどうぞ☆
1800万DL達成ryイベント!!

はいどうも( ´_ゝ`)

昨日は更新できませんでしたゆゆです( ´_ゝ`)

みなさんおこですか?おこですね…( #´_ゝ`)

ずびばぜえええええええええええん!!!!!!( ;´_ゝ`)

【原因究明】

昨日のよるはそう…ちょっとしたトラブルがあったんだ…。
その時にはブログのことは覚えていたんだ…。
そのトラブルでうだうだしていたら…午前3時…
(・♢・;)あ、本日のパズドラ

時計< am3:40

(・♢・)・・・

(・(・(・♢・)・)・)

(・♢・・♢・・♢・・♢・)


(・♢・)よし。



寝よう。

という結論にいたりまして…

ひいいいいいいいいいいい( ̄◇ ̄)みなさんの視線がいたいいいいいいいいいいいい(((((((


しかしな…これだけは言わせてくれ。

おれ…眠気に弱いんだ…
でもな…これただの…言い訳なんだ…

う、うう…みなさんの視線がさらに鋭く…
どうしたらいいんだ…

こ、こうなったら…





ごめんさない!


はい。というわけで長々と謝罪です・・・


ところで、ペルセポネのスキルがあと1になりましたよヽ(*´ω`*)ノ
そしてさっき進化ブラックレディ1体食わせたら…

上がりませんでしたよ

ですよねー|・ω・`)
でもついつい早く終わらせたくて1体ずつ食わせてしまうんですよね…
それのせいで何体無駄にしたことか。。。
まあ…頑張ります|・ω・`)

というわけで前回のコメント!

<前回のコメント>
【ステッラ さん】
たいへんだったスキル上げ
荒武者に30体武者喰わせて
0upwwwwwwwwwww
それ以来スキレベ5で止まってます

>武者さんwwwwww
変換のスキル上げは過酷に感じてしまいますよね…
とくに魔剣士系のスキル以外のスキルは道のりが長いですもんね
30で0アップはきつい…
6回の合成でしーーーーーーーーんなんですよね(@;ω;@)
次ポリンが来た時には上げてあげないといけないですよね♪



【ぷーぷす さん】
フレンドあざます\(^o^)/
俺は今ゴエですかね( ;´Д`)
今15体いれて0...orz
心が折れそうですwww

>こちらこそあざます!よろです♪
あーーーー…降臨系のモンスターは集めるのが大変ですもんね…
特に五右衛門なんかは地獄だとドロしないときもありますもんね|・ω・`)
ドロなしが続いてやっとの思いでとったのが見事に惨敗…となるときついです。
スキル上げ、とくに降臨系モンスターのスキル上げが失敗すると精神的にきついです
とか言ってるおれは降臨系モンスターのスキル上げとかしたことないですがががががが(震え声


さて、みなさん!
ここで少し告知です!
8月分が完全にお休み状態だったパズドラカレンダー!!!!!
9月分が完成しました!!
明日、公表予定です!

8月分が間に合わず、9月分も9月が始まってからの公開…
大変申し訳ないです!!!
ちなみに8月分も作っているので、明日一緒に公開しようと思います!

どちらも自信作ですので、お楽しみに☆
(もう今から10月分作っておこう…^ω^;)

では、
本日も楽しんでいきましょう!
by yuyusota | 2013-09-04 01:18 | 本日のパズドラ