人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

【パズドラカレンダー】9月のパズドラカレンダー

はいどーも!ゆゆです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
9月ももう5日経ちましたね…

(;OдO)はっ


カレンダー!カレンダー!!カレンダーああああああ!!!!!


えっ???8月のパズドラカレンダーを見かけてない・・・?
あ、うん……遅くなしましたっっっっっっっっーーーーーーーー!!!!!


【パズドラカレンダー】9月のパズドラカレンダー_d0319088_0334477.jpg<遅いとか言うレベルじゃないだろーーーーが!(怒


(・♢・;)もう8月終わっちゃったね…


というわけで、8月のカレンダーも同時に公開しちゃいますね( ´_ゝ`)

*このカレンダーは非公式です。


まずは、9月分のパズドラカレンダーです((((((((((っ・ω・)っ



どおおおおーん!!





【パズドラカレンダー】9月のパズドラカレンダー_d0319088_0453633.jpg





いつもは背景などでテーマを強くアピールしてるんですが…|・ω・o)
今回は薄味です!!

一応テーマは『稲穂・実りの秋』ですな!!
果物はスルーしてました。完成して気付きました(笑


(*・♢・*)どうよサンダーキマイラ!!素敵でしょうが!!


【パズドラカレンダー】9月のパズドラカレンダー_d0319088_0334477.jpg
<いや、いいんだけどさ…セレス豊穣神だし…でもキンムギドラって…なの?


(@'ω'@)ん?


…あれ???


(・∀・`)え・・・?





(;;;;;΄◞ิ皿◟ิ‵;;;;;;)ぶわっっっっ


麦・だ・っ・た!


いや…でもまてよ…?
麦は穀物だろ…?米だって穀物だろ…?
みんなきっと麦と米の区別ついてねーだろ…?
なら麦だって米だ!米だって麦だ!!
言わなきゃバレねーなこれ。よし。
だからこの記事は下書きに…

【パズドラカレンダー】9月のパズドラカレンダー_d0319088_0334477.jpg
<させねーよ!?何しようとしてんの!?しかも何さりげに読者バカにしてんの!?


(;♢;)で、でで、ですよねーーーー……





(たぶんみんなが感じてる)素朴な疑問

【パズドラカレンダー】9月のパズドラカレンダー_d0319088_0334477.jpg
<なんでキングひかリン…?

(・♢・)なんとなく。


続いて8月分のパズドラカレンダー!
こちらはもう過ぎてしまってますので、さらりと紹介して終わります。




【パズドラカレンダー】9月のパズドラカレンダー_d0319088_1155366.jpg



ちなみにこれ、ゆゆが配置担当したんですよ!!
エフェクトはそたがいれてくれました!!
ん?どうりでヘタクソ…ってやかまし!!!

これでも頑張ったんだもん|・ω・`)


はい。
この画像は好きなように使ってくださってかまいません♪
ゆゆそたはiPhoneのロック画面に使用しています!
画像サイズはこのサイズしか用意してないですすいませんm(_ _)m

画像がこのページで保存できない|・ω・`)
という方は、LINEもしくはTwitterで連絡ください!

LINEid: yuyupzdr

Twitter id:yuyufpzdr

ちなみにどちらもゆゆ個人のものとなっております♪

メールでも配布しております!
yuyusota1☆gmail.com
☆→@にして送ってください。
タイトルに『パズドラカレンダー』と書いてくださると分かりやすいです。

ではでは、10月こそ1日に紹介できることを祈って…今回はここまで!!
あでゅー(@'ω'@)ノ☆
by yuyusota | 2013-09-05 01:53 | パズドラカレンダー