人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[9/5.THU]

本日のパズドラ[9/5]
[ノーマルダンジョン/テクニカルダンジョン]
水ダンジョン時間ボーナス 8:00~
木ダンジョン時間ボーナス 15:00~

魔王の城/深淵の魔王城 珍客パーティー

[スペシャルダンジョン]

闇の神秘龍 【光ドロップなし】
→ダメージ情報/攻略はこちら!←

ECOコラボダンジョン
→ダンジョン詳細と攻略など← ドロップ率1.5倍 12:00〜

降臨!アテナ降臨! 12:00~

木曜ダンジョン ドロップ率2倍

[ゲリラ]
サファドラ
ルビドラ
エメドラ
今日のパズドラ[9/5.THU]_d0319088_1431860.png


[レアガチャイベント]

レアガチャ 雷鳴語らう片時雨
水属性レアモンスター出現率超絶アップ

[1800万DLイベント]

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍

スキルレベルアップ発生確率2倍

友情ガチャ 太鼓の達人コラボ
*友情ガチャから太鼓の達人コラボキャラが排出!



はい!どうも!!
ただいまイベント中です!詳細は運営サイトへどうぞ☆
1800万DL達成ryイベント!!

いきなり前回のコメント!!

<前回のコメント>
【ぷーぷす さん】
睡魔ってほんと魔ですよねww
俺も仕事から帰って来て一回ベットに横になり軽く目を瞑ったつもりが...目を開けると朝の4時だったりorzコンタクトが乾き、目が....目がぁぁぁああああ!!!w
あ、カレンダー楽しみにしてます\(^o^)/

>ですよね…。
あいつらは何の前触れもなくやってくるんだ…
そして奪うんだ……意識と、二度と…そう二度と戻らぬ時間を…!!!
きたらもう負けですwwww必殺技ですwwwww
落ちます( ´_ゝ`)…。
コンタクトなんですねー!
ぼくはコンタクト怖いんで、メガネです笑
でもメガネで寝てしまうことが多々…(;OωO)
おかげで少し曲がってますw
ちなみに以前実家の2段ベッドの上でメガネをかけたまま寝てしまい、
朝目が覚めたらベッドの下、しかも壁との間に落ちてて往生しました…
学校あるから時間ないわ、メガネないからよく見えないわでほんと大変でした|・ω・`)
なんとか遅刻は免れました。
この記事と一緒に投稿しておいたのでよければもらってやってくださいね!!



さて、なんで今回いきなり前回のコメントにいったかと言うと…
この記事書く前にもう一つ記事を書いていたからです!
それは…
こちら!→【パズドラカレンダー】9月のパズドラカレンダー

もう…寝てもいいよね…|・ω・`)
え?ダメ!?|;ω;`)

カ、カレンダーを…よろしくね(@'ω'@)?

ちなみに昨日取ったダークレディを1体ペルに食わせたところ…

しーーーーーーーーん|・ω・`)



ですよねwwwwwwww

だれか5体たまるまで我慢できる忍耐力ください…



はい!では本日の質問はこちら!
【10月といえば…で思いつくことはなんですか?】

はい。9月になったとたん10月のことききますwwwwwww
はい。お察しの通り、10月のパズドラカレンダーのネタ探しですwwwwww

まあ参考程度にきいてみたいな、と思いまして…

できればそこにいれられそうなパズドラのモンスターなんかも助言してくださるとありがたいです!
まあ、自分の中で一応こんな感じのがいいなあ…というのは考えてるんですけどね|*・ω・*)
いいのがあれば、参考にさせてもらいます♪


では、
本日も楽しんでいきましょう!
by yuyusota | 2013-09-05 02:02 | 本日のパズドラ