人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[9/6.FRI]

本日のパズドラ[9/6]
[ノーマルダンジョン/テクニカルダンジョン]
光ダンジョン時間ボーナス 8:00~
闇ダンジョン時間ボーナス 15:00~

魔王の城/深淵の魔王城 珍客パーティー

[スペシャルダンジョン]

闇の神秘龍 【光ドロップなし】
→ダメージ情報/攻略はこちら!←

ECOコラボダンジョン
→ダンジョン詳細と攻略など←

金曜ダンジョン ドロップ率2倍

[ゲリラ]
メタドラ・チョキメタ
今日のパズドラ[9/6.FRI]_d0319088_0335053.png


[レアガチャイベント]

レアガチャ 雷鳴語らう片時雨 12時まで
水属性レアモンスター出現率超絶アップ

[1800万DLイベント]

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍

スキルレベルアップ発生確率2倍

友情ガチャ 太鼓の達人コラボ
*友情ガチャから太鼓の達人コラボキャラが排出!



はい!どうも!!
ただいまイベント中です!詳細は運営サイトへどうぞ☆
1800万DL達成ryイベント!!

先日の記事では見事に日付間違えてましたね…|・ω・`)
コメントで『ん??』ってなったと思ったら…
ひいいあああああ!!!!!ってなっちゃいましたおっ

昨日のゆゆはブラックレディ捕獲はお休みし、エココラボ回ってました(@'ω'@)
アグドラールシャボタンアルマのスキル上げをしたいんですが……
果たして上がるのかどうか…ちなみに前の時はアグドラール50体食わせても2しか上がらなかったので軽くトラウマです|;ω;`)

あと3なのですが…何体くらい確保しておけばいいでしょうか…

ところでサラマンダーアルマはですね…進化がとても面倒なんですよね( ´_ゝ`)
ドラゴンフラワーはまだいいでしょう。今やドロ2倍の木曜Dだと確定でゲットできますからね。
そう言えばいつから1〜3Fでフラワーが出現しなくなったんですかね…wwwww
それより…リットですよリット!!!!!

今日のパズドラ[9/6.FRI]_d0319088_143285.jpg



こんなのが続けばいいですが…

今日のパズドラ[9/6.FRI]_d0319088_143321.jpg



こういうことだってありますからね…

金曜Dでリット集めは本当に安定しません|・ω・`)
正直火のダンジョンいったほうがいいかもしれないです…
まあスタミナ半分のときに軽くいってみましょうかね!
スキル上げは根気と粘りですからね!!

みなさんスキル上げをしようとしているモンスターは何体くらいストックしますか??
すごいアバウトな質問ですが…
ちなみにゆゆそんは5以上上げる場合だと、50体〜60体は少なくとも確保しておきたいタイプですw

<前回のコメント>
【夜は必ず開ける さん】
アテナ二回目っすね!(最近どんどん砕けて行ってる気が…気のせいだね!)前回結構コンテして取ったけど他に行くとこないし行くか!

10月は、体育祭とか?でも思いつくモンスターなんていないお

>き、気のせいですよ!気のせい!!
別にその程度なら全然問題ないですけどね!ラフにいきましょヾ(゚ε゚*)ノ
というかLINE気付くのが遅れてすいません!!後で返しておきますので!!
わたしはアテナはもういきません♪可愛いから好きですけど、スキル上げする気はおきないです|・ω・`)
なるほど!最近は5月に体育祭をする小学校とか増えてますが、やっぱりぼくは体育祭=秋ですね!
こ、これはもう…ジェネレーションギャップができつつあるのか…!?
体育祭だと…シヴァとか…パールとか…?なんか活発そうなキャラがいいですね♪



【柚穂 さん】
終わらない4日www

10月はもう苦い思い出しか・・・( ̄□ ̄;)!!
いや、なんでもありません。

>終わらない4日……??
ん????なにこれ…?????んんんn!?
やばい!!変えてなかった!!!4日が2回続けてきてる!!!!(実録)
いやー…最初は何のことか分かりませんでしたはい。|・ω・`)
教えてくれてありがとうございます!!
こうやってやらかすんですよね……
い、いったいどんなトラウマが・・・(震え声
10月はもうぼくの誕生日しか・・・( ̄□ ̄;)!!
いや、なんでもありません
べ、別に祝ってほしいアピールとかじゃないんですからね!
ちなみに10/23です。(全力でアピる。



【ぷーぷす さん】
俺はキリンパでアテナ周回してるんですけど、なかなか安定しませんね( ;´Д`)
ホルスだと火力足りないし...ぐぬぬ...w

10月といえば俺が思うのはハロウィンですかね?ギャンブルメイジとかそれっぽくないですか?*\(^o^)/*

>麒麟だとやはりドロップ枯渇がつらいですね…
でもラーよりは安定して出せるはずですし…使いこなせたら強いとは思うんですけどねえ…
というかやっぱりアテナ硬いですよね…(;^ω^)
ホルスでも火力不足に陥るようになってきたとは…wwww
なるほど!!ハロウィンは視野にありましたが、ギャンブルメイジという発想はなかったです!
ぼくはどうあがいてもワーウルフで精一杯でした笑


今回もコメントをくださったみなさま!ありがとうございます♪

では、
本日も楽しんでいきましょう!
by yuyusota | 2013-09-06 01:05 | 本日のパズドラ