人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[9/12.THU]

本日のパズドラ[9/12]
[ノーマルダンジョン/テクニカルダンジョン]
水ダンジョン時間ボーナス 8:00~
木ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

ポリンの塔 

地の神秘龍【火ドロップなし】ドロップ率1.5倍 12:00~

降臨!ヘラ・ウルズ降臨! 12:00~

[ゲリラ]
メタドラ
今日のパズドラ[9/12.THU]_d0319088_23433926.png


[レアガチャイベント]

白光秘めし宵明星
光属性モンスター出現率超絶アップ!




はいどうもゆゆです♪

木の神秘龍の安定パを模索しているゆゆです♪

最近は淡々と神秘龍にもぐるだけで他になにもしてないです…笑


はい!今回の質問はこちら!!
ステッラさんにネタ提供してもらいました|・ω・)

『初めて手に入れたガチャ神はなんですか?』

ぼくはスサノオです(๑•ૅㅁ•๑)
LSもたいしたことないので「あ〜…はずれか…」と思ってましたが、
案外あたりの神だったという!
個人的にはもっとリーダーで使える神が欲しかったです…

ちなみにその次がインドラ→ラクシュミです!
我が愛しのラクシュミは3番目の神だったわけですな!

入手順で見てみたらいろいろなことが分かって楽しいですね♪
みなさんも見てみてはいかがでしょう!

それでは!

本日も楽しんでいきましょう!
by yuyusota | 2013-09-11 23:57 | 本日のパズドラ