人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[9/16.MON]

本日のパズドラ[9/16]
[ノーマルダンジョン/テクニカルダンジョン]
火ダンジョン時間ボーナス 8:00~
水ダンジョン時間ボーナス 15:00~

テクニカルダンジョンドロップ率1.5倍

[スペシャルダンジョン]

地の神秘龍【火ドロップなし】

New!!ドラゴンズドグマ コラボ

1度だけ!たまドラ発見!
覚醒用モンスター たまドラが手に入る!?

降臨!ヘラ降臨! 12:00~


[ゲリラ]
ペンドラの里
今日のパズドラ[9/16.MON]_d0319088_1564616.png


[レアガチャイベント]

闇雲満つる紫黒星
闇属性レアモンスター出現率超絶アップ

レアガチャゴッドフェス 15:00まで
新和神・中華神出現率超絶×3UP!!GF限定オーディン、メタトロン各2種出現!

[アンドロイド版リリース1周年記念イベント!]
詳しくはこちら!
(公式サイトへ飛べます。)

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍

スキルレベルアップ 発生確率2倍 12:00~

友情ガチャ レア進化モンスター出現 12:00~




はいどーも!
今日は君府が更新してくれましたよ!!
ちょいと思い出振り返る@君府

君府が思い出を振り返ってます!(タイトル見れば誰でも分かる。)
というわけで今回の質問はこちら!
『みなさんのパズドラ暦を教えてください!』

ゆゆはもう…( ◜ ♢ ◝ )何もかもみな懐かしい…状態なので忘れました!(おいwwww

さて、本日からドラゴンズドグマコラボが始まってますね!!
今回はどうやら先制攻撃がない模様!?しかし先制お邪魔変換があるみたいですね…
今回は中華神・エジプト神よりもゼウス・五右衛門が有利か!?

というわけで、地獄級のノーコンパをいつものように募集しようと思います!
yuyufpzdr→Twitter
yuyupzdr→LINE

にボス討伐シーンを送ってください!!
そのスクショはブログで使わせてもらうのでよろしくお願いします!!

<前回のコメント>
【ゆっきー さん】
水ぱでの攻略お疲れ様でしたwww
いや、なんだかんだで耐久?で半減されるのに早いんですね...
自分は...半減+半減で2時間...

>おつあり様です!
それでも30分を連続でマラソンしていくのはきついですね…(;^ω^)
まあミカエルのためにがんばるんですけどね!!!
…ガブが欲しい…|・ω・`)
まあぼくの場合はネプの毒とシンカヲがダメージソースですからね!!
2時間…そちらこそ本当におつかれさまです…
2時間も…ぼくも機械龍のときはそれくらい時間をかけて攻略してました…
半減パはきついですよね…よく分かります(・ω・`)



【レモンティー小西 さん】
ゴッドフェスの結果
1回目リセマラ
2回目↑
3回目↑
はい、全部被ったww

>リセマラおつかれさまです!
そしてぼくの欲しい海山wwwwwww
うらやましい…フレンド申請しておきました|ノ・ω・)ノ
またよろしくお願いします!!
いいじゃないですか!!海山3体と、あと火と光属性のモンスターでパーティー完成です笑
あとはコストの問題ですね…w
おめでとうございます!!



【ぷーぷす さん】
俺は今回のフェスパスしました(^_^;)
魔剣士祭りゴーレム祭りが怖いですww
ゆゆさんどーでした?

>わたしもパスですwwwwwww
今は石が少ないので、ここで減ってしまうのは惜しいです…
いやーいつもコメントありがとうございます!!
こうして返信する楽しみができて嬉しいです♪
でもやっぱり引くとネタにはなるんですよね…
次のときにはGF引けたらいいなと思ってるので、お互い頑張りましょう!!


さて、みなさんドラゴンズドグマコラボの件。よろしくお願いしますね?
ぼくも今から攻撃パで突撃してこようかと思います!!


では、
本日も楽しんでいきましょう!
by yuyusota | 2013-09-16 02:15 | 本日のパズドラ