人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[9/17.TUE]

本日のパズドラ[9/17]
[ノーマルダンジョン/テクニカルダンジョン]
木ダンジョン時間ボーナス 8:00~
光ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

地の神秘龍【火ドロップなし】ドロップ率1.5倍 12:00~

ドラゴンズドグマ コラボ

1度だけ!たまドラ発見!
覚醒用モンスター たまドラが手に入る!?

火曜ダンジョンドロップ率2倍

[ゲリラ]
ルビドラ(上段)・チョキルビ(下段)
今日のパズドラ[9/17.TUE]_d0319088_0372354.png


[レアガチャイベント]

闇雲満つる紫黒星
闇属性レアモンスター出現率超絶アップ

[アンドロイド版リリース1周年記念イベント!]
詳しくはこちら!
(公式サイトへ飛べます。)

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍

スキルレベルアップ 発生確率2倍 12:00~

友情ガチャ レア進化モンスター出現 12:00~




どうも!
ゆゆです!
昨日はゆゆが更新しました!!
3日連続更新!いやー夢みたいですねー笑

あとはこれがいつまで続くか…(;^ω^)

【考察もどき】攻撃タイプのモンスターを考察してみた!part1@ゆゆ
考察もどきをしてみたのはいいのですが…
すいません。覚醒スキルのことすっかり忘れてました。
覚醒スキルがあれば、スキルブーストを使ってほのリンがスキマ必須じゃなくなったり、
ライダーの属性強化で採用の価値がもっと上がったりしてたかもです…
またそこらへんも含めて修正しますね…(;^ω^)

昨日の更新はゆゆでしたので、前回のコメントはまた次回やりますね!!

では、
本日も楽しんでいきましょう!
by yuyusota | 2013-09-17 00:43 | 本日のパズドラ