人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[9/18.WED]

本日のパズドラ[9/18]
[ノーマルダンジョン/テクニカルダンジョン]
闇ダンジョン時間ボーナス 8:00~
火ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

地の神秘龍【火ドロップなし】

ドラゴンズドグマ コラボ

降臨!大泥棒参上! 12:00~

1度だけ!未知の来訪者
パズドロイドが手に入る!

1度だけ!たまドラ発見!
覚醒用モンスター たまドラが手に入る!?

水曜ダンジョンドロップ率2倍

[ゲリラ]
メタドラ
今日のパズドラ[9/18.WED]_d0319088_201571.png


[レアガチャイベント]

闇雲満つる紫黒星
闇属性レアモンスター出現率超絶アップ

[アンドロイド版リリース1周年記念イベント!]
詳しくはこちら!
(公式サイトへ飛べます。)

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍

スキルレベルアップ 発生確率2倍 12:00~

友情ガチャ レア進化モンスター出現 12:00~




<前々回のコメント>
【KISORA さん】
今回のゴッドフェスはウンディーネ+、闇の魔剣士、赤ゴーレムという最悪…。゚(゚´Д`゚)゚。

>うああ…そりゃ最悪のゴッドフェスですね…
まだウンディーネがあたり…でもないですがw( ´_ゝ`)
ぷ、プラスがあたりですね!!プラスが!!!!!!
…………どんまいです(*;ω;*)
魔剣士なんかはもうスキル上げの素材ですよねw
でもこれに負けず、次こそは!!と引いちゃうとこが、レアガチャの怖いとこですよねw


はい!みなさん!!
ゆゆです♪
本日から1度だけのダンジョンで未知の訪問者があります!
そこで手に入るモンスターがパズドロイドです!!
このモンスターはそのままではあまり使えるものではないと思いますが、
究極進化することでかなりの能力を発揮すると思います!!

↓究極進化について詳しいことが書いてある記事がこちら!↓
うちの盛り上げ隊長、みょんが書いてくれました!!
ケリ姫、ドロイドラゴン究極進化!

ドロイドラゴンの究極進化のスキルはまだ水属性にも木属性にも登場していないスキルなので水・木パに新たな可能性が生まれましたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

個人的には水で防御ダウンが使えるのが美味しすぎます(*´ω`*)…ふふふふ
といっても私進化前1レベなんですけどねーwwwww
まあそのうち育てますか…とりあえず石は回収しました( ´_ゝ`)石は笑

さて、今回の質問は、『使いたい…けど性能的に使えない…あなたにとってそんなモンスターはいますか?』

え?ゆゆ??
それはあんた…サンダーキマイラに決まってるじゃないすか!!!!!
それでもなんだかんだでつかっちゃうんですけどね(*´ω`*)
可愛いもの。だって可愛いもの!!!!!
さて、今回はこれくらいにしておきましょうかねーヾ(゚ε゚*)ノ

では、
本日も楽しんでいきましょう!
by yuyusota | 2013-09-18 02:40 | 本日のパズドラ