人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[9/26.THU]

本日のパズドラ[9/26]
[ノーマルダンジョン/テクニカルダンジョン]
火ダンジョン時間ボーナス 8:00~
水ダンジョン時間ボーナス 15:00~

全テクニカルダンジョンドロップ率1.5倍

[スペシャルダンジョン]

ドラゴンズドグマ コラボ

光の神秘龍【闇ドロップなし】

1度だけ!未知の来訪者
パズドロイドが手に入る!

降臨!ラグナロクオデッセイA コラボ【レア★4以下】 12:00~

[ゲリラ]
メタドラ
今日のパズドラ[9/26.THU]_d0319088_2311351.png


[レアガチャイベント]

双樹見守る大山地
木属性レアモンスター出現率超絶アップ




はいどーもこんばんは!
みなさんぼくのこと覚えてますかね…?笑

最近のどが痛く…
今とても面白い声になってます(*´ω`*)
本日のバイトがとても怖いです…


ガラガラ声で『いらっじゃいまぜえええええええ〜』とか言うの嫌ですからね…
のどぬーるスプレー吹いときます(;^ω^)

<前回のコメント>
ぷーぷすさん

光の神秘龍はキリンで楽勝!!経験値はあまりウマくないけど...orz
やっぱりキリン25倍が1番!!
その次に闇メタ攻撃16倍!!
たまに最近マイブームのサタン12.25倍ですかね\(^o^)/
力でごり押しパーティが好きですwww

>そうですね!
火ドロなしで海山ゲーだったので今度は麒麟ゲーですな!
戦国龍の時が経験値よすぎたんですよね(*´ω`*)…
今のが…普通なんですかね…たぶん笑
見事に全部ごり押しパですね!!!
ぼくは最近耐久がお気に入りですかねー(*´ω`)
いろんなダンジョンを耐久でいけないか考えてしまいますヾ(゚ε゚*)ノ
とある人が、『耐久は甘え、簡単なもんだ』って言ってたんですが、
私は違うと思うんですよね(;^ω^)
一見耐久でいけそうにないとこも知恵を絞っていろんな作戦をたてていくのが耐久なんですよね!
例えば半減スキルでも、使うタイミングがごり押しパよりも重要だとぼくは思います(*´ω`*)
相手の体力の残りを考えて、使ってくるスキル等を予測してスキルを放つ。
これが耐久の楽しいところですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なんて語ってるわたし。攻撃勢なんですけどねwwwwwwwwwwwwwww


ただいま黄龍の新ダンジョンの攻略パーティーをあれこれ模索中です(*´ω`*)
ほとんどの人が麒麟・ホルス・ラーあたりでいったんじゃないでしょうか…
海山のクリア報告をあまり見ていない気がしますが笑

ちなみにゆゆは麒麟で5コンしてきましたwwww
強い…2万3万…何10万の攻撃がぽんぽん飛んできますよ笑
まだ挑戦してない方はきちんと準備しておかないとですね(;^ω^)!

では、
本日も楽しんでいきましょう!
by yuyusota | 2013-09-26 02:51 | 本日のパズドラ