「ほっ」と。キャンペーン

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

カテゴリ:ダンジョン攻略(属性パ)( 4 )

君府です(=゚ω゚)ノ

新たな闇の神秘龍ネブラディスクが月曜日から登場!今回はかなり特殊型か⁉

高防御に先制防御、さらには超ダメージ攻撃と色々な能力を持つネブラディスクですが今回は明確な弱点があるみたいですねΣ(゚д゚lll)

→闇の神秘龍のステージ情報はこちら!←

とりあえずゆゆのPTから見てみましょう(o^^o)

d0319088_18491957.jpg

ゆゆのPT(火パ編)

7777という数字と共に葬られる神秘龍
今回は低体力なので固定ダメージに激弱なんですね、、、(^_^;)

d0319088_18492088.jpg

vixさんのPT
こちらもバハムートの固定ダメージを活かしたPTです!

天ルシはブラッドデーモンにバインドされるので注意が必要です!


固定ダメージを与えられるモンスターは以下の通りです!
d0319088_18492038.jpg

スーパーキングゴールドネッキー
メカドン
ラー系統
バハムート系統
UFO系統
第10の使徒系統

です

普通のゴールドネッキー固定ダメージではないです!注意してください!


他のPTは固定ダメージを使わなかったドMパですね

d0319088_18492179.jpg

kumiさんのPT

今回もペルセポネで討伐してきた模様です
ネブラディスクの体力が35(地獄級の場合)なのでギガグラ発動からの全力攻撃で1ずつダメージを与えて倒す

じわじわと痛めつけるドSPTの間違いだったかな??

d0319088_18492261.jpg

ゆゆのPT(水パ編)
ギガグラ無し!とりかく副属性を駆使して削りきる猛攻撃パ!
半端なパズル力じゃ死にますね(^_^;)
さすがゆゆさんww

d0319088_18492392.jpg

君府のPTです

あえて喰らってきました( ^ω^ )
ドMの極みです
でも体力さえ間に合えばゆゆのPTよりは楽ですw
チャームで体力1/5に減るのでそれなりに回復も入りますが5Fはある程度削ってからのスキルぶっ放しで葬れました
まぁ、、、安定です


と、ここまで闇神秘龍のPT紹介でした!
ボスは固定ダメージで心配ないので道中をいかに越すかに焦点をおけば突破できるはずです!

では!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-29 20:00 | ダンジョン攻略(属性パ)
君府です!(=゚ω゚)ノ

前回の火の神秘龍バールベックに続き二匹目の神秘龍、水の戦国龍アンティキィラが登場しましたね!

しかも来週には闇の神秘龍ネブラディスクが登場することも決定していてウハウハ(??)ですね!(o^^o)

→水の神秘龍ステージ情報←

早速皆さんのPT紹介しましょう!

d0319088_204013.jpg

たまには自分から紹介したっていいじゃないか( ´ ▽ ` )ノ
というわけで君府のPTです

といっても何も問題無かったのでなんといっていいやら、、、
とりあえず6割ほど削ってから一気にスキル解放でたたみかける感じです(`・ω・´)

d0319088_20411.jpg


我らが管理人!ゆゆのPT!
ラクシュミーラクシュミー楽々PT!!」といったところですかね!
ん?妙に寒気が、、、

あまり特徴的な大ダメージや高防御キャラがいないと全2.25倍パはとても安定しそうですね〜

d0319088_204225.jpg


kumiさんのPT

毎度同じみのペルセポネ!!
kumi氏のペルセポネは今日も健在ですね!(`・ω・´)

ゆゆと同じく全2.25倍パだから安定感はあります!しかもギガグラが2体いるので早く周回するのに便利そうですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆゆとターン数に差がないのを見ると最後の方までとっておいたか、それとも使ってないかな?

d0319088_204322.jpg


アカシンのPT

出た!木無しで木パ!!
1Fでスキルを溜めつつ木泥3つ残して次に進むのがコツらしいです!

体力がヤバくても半減2体に防御体制(フレンド含め)2体いるから安心ですね!

さすがです!ドM認定します!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


【総評】
水の神秘龍、今回は割と簡単な方かな?ノエルノエルなどの耐久パでも時間をかければそれなりのPTで地獄級いけそうです!
人によってはスペダン地獄級入門ダンジョンになるかな?

あ、最後に一つだけ言わせて下さい


コカトリス可愛い!!

もふもふしてぇ、、、

あ、以上です(`・ω・´)
では^ ^
[PR]
by yuyusota | 2013-08-23 12:00 | ダンジョン攻略(属性パ)
君府です!!(=゚ω゚)ノ

火の神秘龍の攻略PTの紹介です(`・ω・´)

それではいきまっしょい!꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

→ステージ情報はこちら←

d0319088_15411990.jpg

よーやさんのPT

ゼウスパですね! 一応光属性統一パ予備軍(!?)ということでこちらの紹介ですww
5Fのミノタウロスの先制は3ターンあるので回復をきちんと繋げばいけるようです!
7Fはエキドナを使って急いで体力を戻す!なんかスリリング w\( 'ω')/

d0319088_15412130.jpg

我らが管理人!ゆゆっちのPT!

さすが攻撃勢wwww
変換エンハンスでワンパンだそうです!攻撃パ強し!!!安定もしそう!
これぞ攻めのPT!
でもゆゆってMじゃなかったっけ?

d0319088_15412191.jpg

我らが管理人!ゆゆっちのPT!

最近聞いたって?꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱ ふふふ
こちらは水パですね!
スーパーラクシュミー恐るべし!
水無いのに水パとかドM、、、

d0319088_15412236.jpg


これ僕のPTです!

水パです! \( 'ω')/
ドM?なんのことかな?((((;゚Д゚)))))))

まぁでも副属性だけで雑魚は結構蹴散らせますよ!青おでんの副属性をさっそく活かしてやったぜ!
ボスもオロチ使うと変換2回使えるので便利です!
無課金感の無いPTですみませんww


個人的な実感としては難しそうにみえて意外と楽なダンジョンなのかな、と思います!スペダンの地獄まだいってない方も挑戦してみては??
一色ないとコンボも繋ぎやすいです!

バールベックのスキルをどう攻略するかが鍵となるダンジョン!
是非工夫をこらしてみましょう!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
[PR]
by yuyusota | 2013-08-10 16:10 | ダンジョン攻略(属性パ)
→CoCコラボ 地獄級 ステージ情報←
(※ダメージなどの情報です)


君府です!(=゚ω゚)ノ

CoCコラボ地獄ノーコンSSの提供感謝です!
君府は(イース除く)担当なんで紹介していきます!

火パ

d0319088_2040575.jpg


りーまさんのPT

火属性の2 4 2倍パですな(`・ω・´)
火をもって火を制す!
という感じかな?w
4倍なら邪魔される前にゴブリンを貫通撃破でそうですね!

d0319088_20405720.jpg


れきゅさんさんのPT


これは4 2 2倍PTですな
皆さん髪をいじってらっしゃるww
驚異のパツキン率!(どうでもいいww)
でも約1名つるっぱげが、、、

ま、まぁれきゅさんといえばマスリンですね!
些細な所に愛を感じる、、、


木パ

d0319088_20405834.jpg


アカシンさんのPT

木のインドパです!
ただしこれは注意が必要です!
ボスのドラゴンは木バインドをしてきます!

バインドされるまえにスサノオやアースガル、シーフ等の半減(激減)を使用し、バインド切れたら防御体制で全力回復すること!だそうです。

光パ

d0319088_20405938.jpg


トモ・D・トモさんのPT

((((;゚Д゚)))))))
ドラゴンよ、、、君に同情するよ、、、
あ、ちなみに1.5 3 3倍PTですね!
中身は凶悪そのものですがw

このくらい強いとかなり安定しそうですな!


闇パ

d0319088_2041042.jpg


お(っ◉ω◉) きーさんのPT

2 2 4倍PTですね!
完全に無慈悲なトドメをさしているとこですねww
御愁傷様です>_<
闇はバーバリアンに対して強いのがいいですね!
この体力なら喰らっても大丈夫そうですけどw

d0319088_2041193.jpg


くみそんのPT

六人六色ブログの支援者の方ですねw

豪華なプラス倉庫として有名なペルセポネをリーダーにした3 1.5 3倍PTですね!
メンバーがゴツイ(特にリーダー)ですが、、、
あ、安定感はありそうですね、はい。
(なんか雑いww)



結論
属性パは基本どのような組み合わせでもうまく行きそう!ただし木パは少し注意が必要です

More:君府のどうでもいい話
[PR]
by yuyusota | 2013-06-25 21:30 | ダンジョン攻略(属性パ)