「ほっ」と。キャンペーン

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

カテゴリ:ダンジョン攻略(タイプパ)( 3 )

どーも!みょんです♪

眠たいです。(`・ω・´)

もう一度言います。


眠たいです。(`・ω・´)

→闇の神秘龍のステージ情報はこちら!←

では、今日は悪魔PTを紹介して行きます。


d0319088_994588.jpg

d0319088_994620.jpg



どっちもウルズパですね。
ポイントは特にないっすよ?ww
1階、5階は真ん中から殴って、あとはチマチマやるだけ。ボスも固定ダメ。簡単な作業ですww
それに、同じ様なパーティーで、固定ダメ使わずに1ずつ食らわせても余裕でしたww



d0319088_994714.jpg

はい、次これ!
サタン!絶対安定しない!
これ、1階と5階とボスのドロ運凄い絡みますwwこれ、体力2000程残ってますが、1発食らえば死ねます。パズルミスすれば、死ねます。
とにかく死ねます。
まぁ、手順はウルズと同じです。
ドロ運さえ良ければ簡単ですね。

但し、みょんはウルズをオススメします。





簡単なダンジョン故に、簡単な記事でした。

では!ww
[PR]
by yuyusota | 2013-08-31 09:09 | ダンジョン攻略(タイプパ)
どーも、みょんですんっ!

今日は、今行われている、水の神秘龍の攻略パーティーを紹介して行きたいと思います!

では、早速!!


→水の神秘龍ステージ情報←



d0319088_22481019.jpg

d0319088_22481270.jpg


アテナですね!
ぜっといーえぬさんは、ヴァルキリーが入ってますね!
ただの変換要因とは…ヴァルの気持ちも考えてあげなさいよ!
それにまた、動画を撮りながらスクショとは…これもまたヴァルの気持ちも考えて(ry
(ヴァル関係ない)


立ち回りは、ボスでスキル解放。保険が欲しいならSSNOSNを!




SSNOSNがよく使われる様になりましたぬ…
ホルス、アテナetc…「輝いてんのはあいつかもしんねぇけど、輝かせてるの俺らだからな!?」

「あなた達も充分輝いてます」((誰




因みに、ここまでこーきさんのには一切触れてません。そして、これからも触れるつもりは一切ありません(`・ω・´)





では、次!

d0319088_2248121.jpg



誰もが一度は「あいろう」と読んだはず。可哀想なあいるーさんの回復パです!
回復って言ってるのに殴っちゃってますからね。ww

立ち回りは、相手の体力を見ながら、エンハンスのタイミングを考えること!らしいです。
ただ、個人的には、相手の体力少ないし、エンハンス→変換→CTWでわんきるできる様な気もしますが…
確信はありません(`・ω・´)
そして、使われなかった、変換。そのヴァルの気持(ry


とのことです。



因みに、上記のは、バインドでスキルためできるらしいです!




では、ラスト!
悪魔パ!


d0319088_22481358.jpg


これは、みょんのです!
特に何も無かったですwwwエンハンスさえ溜まれば勝ちゲーですwww
エンハンスは、デーモンとかで適当にしてたら溜まりますww

立ち回りは…
エンハンスためて、バインドをボスまで持っていかないってことかな…


これ、4ターンかかってるのは、バインドのせいですwwウルズにバインドかかっちゃったので…
そんなことしてると、こんなギリギリの体力になる事もあるので、注意してくださいねww
しかし、もう一度同じPTでいってみたら、エンハンス→変換→強化でわんきるできましたwww



やっばり、こーゆーボス低体力Dは結構余裕みたいですねwww
皆さんも、参考にして頑張ってくださいね!
特に、悪魔パを!(おい
[PR]
by yuyusota | 2013-08-22 22:47 | ダンジョン攻略(タイプパ)
どうも!ゆゆ(・♢・)です!!
どうやら属性エンハンスが強化されるようですね!!
持続ターンが伸びるとか!?

きっとこのことは誰かが詳しく記事にしてくれるんでしょうね…!!ね!!


そしてその属性エンハンスのスキル上げができるダンジョン!
CoCコラボ!!((((((((((っ・ω・)っ
攻略第……弾!!
数えるのめんどくさ…


ではでは今回紹介していくのは

・悪魔パ!(特攻・耐久)
・ドラパ!
・回復パ!
・体力パ!(特攻・耐久)
・バランスパ!
・攻撃パ!



ですっ!!!(((エコーエコーエコー

では一つずつ紹介していきましょうかね((((((((((っ・ω・)っ

まずは悪魔パから!

特攻編です!

こちらがBLUE☆さん
d0319088_1342170.jpg




そしてこちらが風雷さんです!
d0319088_135833.jpg




どちらもサタンパですね!
両方とも体力がかなり残っている…((((すごいww

お二方のパーティーを比較すると、

BLUE☆さん:変換2枚 威嚇1枚 悪魔エンハンス1枚
風雷さん:変換3枚 ギガグラ1枚

前者の場合は3Fまでに威嚇をためていればノーダメで3F突破も可能そうですね!
ですが、無理にスキルをためていてはダメージをうけてしまうので、
極力ためる程度でいいと思います。
ボスは変換+エンハンスでワンパン圏内だと思われます!!

後者の場合、威嚇なし エンハンスなし。変換3枚というパーティー。
確認はしてませんが、おそらくグリプスライーダーはスキマだと思われます。
とにかく殴り続けて倒すパーティーですね!
12.25倍もあればチビゴブリンくらいなら抜けるんじゃないかなー……
ボスの時点でギガグラまだ温存してありますので、ギガグラ エンハンス未使用でクリア可能ということですね!!

サタンパは割とどんなパーティーでも突破可能…?ということですね!!


そして耐久編!

メリーさんが投稿してくださいました!
d0319088_13593.jpg




ただただ耐えて攻撃するパーティーですね…
ただしこのボスはリーフバインドを使用してきます!!

なので威嚇必須ということですかね!
リーフバインドをくらう→威嚇でターンをかせいでバインドがとけるのを待ちましょう!
おそらくギガグラ3発打ち込み、反撃しつつ耐えていくんだと思います。
先ほど言った点のみ注意すれば問題ないと思います!


ではお次のパーティーいきましょうか!次はドラパです!
今回のドラパはうちの管理人Riosがいってくれました!


ゼローグパです!
d0319088_1355873.jpg



 Riosのコメント
3Fまでにエキドナをためておかないと辛い。
ボスは変換からのエンハンスで一撃。


とのこと( ゚_ゝ゚)ノ

このパーティーにもエキドナ必須ですね!
多少どらリンのスキルためを意識する必要がありますが、
回復が0ではないのでスキルためもモンスターを選べば可能ですね!

でかゴブリンあたりがスキルためしやすそうですね!


お次いきます!
回復パです!


AIROUさん
d0319088_136083.jpg





そして慶次02さんです!
d0319088_136146.jpg




さて、お二方のメンバーを比べたところ…
共通するのは威嚇(スロウ) エンハンス CTWですね!(変換はリーダーなんで省略)

3階までに威嚇はためておきたい。
基本的にバーバリアンからのダメージはくらいたくないので3階は威嚇を使用し、バーバリアンを先に倒そう。そこでそのままスキルためが可能。
ボスは変換、エンハンス、CTWで突破可能だと思われます!

ワンパンできなかった時のために威嚇などがあれば使うべき。
リーフバインドがあるので攻撃は喰らわないようにしよう。

注意点は3Fのバーバリアの高ダメージボスのバインドです。


では次の体力パいきましょう!!


まず特攻型の体力パーティー!


そたが突撃してくれました!
d0319088_1391918.jpg



なかなかに苦戦したようですが、なんとかクリアできたようです!
やはりバーバリアの攻撃が痛いので、威嚇のスキルがあと2ターンで使用可能な状態で3階を迎えたいですね!
威嚇を使い。バーバリアを先に撃退してしまい、ゆっくりゴブリンを倒していくのが戦いやすい戦術だと思います。


続いてひかるさんです!
d0319088_1392052.jpg




サンタ×サンタの耐久パで突破してくれました!
半減・完治を使いつつ突破していくのがコツですね!
あとは強敵には反撃でゴリゴリ押していく戦法でしょう。
見てくださいこの体力!!!!!!
桁違いに多いですよね(;^ω^)

ぼくもいつかこんなのできたらな…
サンタカンストさせないとな…(まだ進化前)


ではでは続いてバランスパ

またもそたが頑張ってくれました!
d0319088_1392163.jpg



3階までに威嚇をためてください。
なかなかに詰みます(;^ω^)
最悪ロードの変換で一撃、二撃でバーバリアを倒さないと突破が厳しいです。
ボスは威嚇→クーフー→カムイで水属性の高火力で攻め、あとはごり押す形です。
キングもりリンも入れたいところですが、それだとあまりに木属性が多く、削りきれない恐れがあるので控えましょう。
青チョコボがいない場合は回復変換を入れ、威嚇→回復変換→クーフー→カムイといった形ですね。
最終的に水になるので、フォート・パールの回復要員はオススメできません。
メガロドランか歌姫が無難でしょう。

青チョコボのスキルは意外と役にたちますよね(^ω^)いざって時の切り札ですねw


さて、最後は攻撃パ!!

え?誰が攻撃パなんかで行くんだって??










(・♢・)おれだよ


スクショほれ((((((((((っ・ω・)っ

d0319088_1394631.jpg




今回のMoreはゆゆがゆく!番外編!です。
このパーティーができるまで…?を茶番形式でお送りします。

この先に攻略のポイントだけ載せておきます。


3階までに最低6ターンかせいでおく。
3階でビーストライダー(スキマ)のスキルを使用
なんとしてもバーバリアを倒す。
そのあとはボスまでにデカほのリンがたまるように調整してスキルため。
(その間の回復が一番大変。)
5階もおなじくごり押しで突破。
ボスではスキルを解放。

変換→ケンシン(ほぼ意味ないけど)→エンハンス→アスカの似非CTWで押す。
その後は攻撃を受けつつ倒す。

という流れです。
ほんとは威嚇がいたらもっと楽だったんだろうな…とクリアしたあと思いました(;^ω^)

さて、今回はここらへんで!ゆゆがゆく!なんかに付き合ってられっか!って方はここまで!
あでゅー((((((((((っ・ω・)っ ブーン


では、あとは茶番に興味のある方だけどうぞ!

More ゆゆがゆく!番外編!
[PR]
by yuyusota | 2013-06-27 20:40 | ダンジョン攻略(タイプパ)