ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

カテゴリ:本日のパズドラ( 80 )

今日のパズドラ[8/30.FRI]

本日のパズドラ[8/30]
[ノーマルダンジョン]
光ダンジョン時間ボーナス 8:00~
闇ダンジョン時間ボーナス 15:00~

魔王の城/深淵の魔王城 珍客パーティー

[スペシャルダンジョン/テクニカルダンジョン]

水の神秘龍【木ドロップなし】
→ダメージ情報/攻略はこちら!←

闇の神秘龍 【光ドロップなし】

金曜ダンジョン ドロップ率2倍

ガンホーサンバ コラボ<一度だけ>
サンバルビードラゴン(合成経験値同属性15万/実質10万)が手に入る!?

[ゲリラ]
訂正!!
ペンドラじゃありませんでした(¯―¯٥)

本日はカラメタです!
d0319088_10123969.jpg



[レアガチャイベント]

熱波渦巻く塵旋風 〜12:00
火属性レアモンスター出現率超絶アップ

レアガチャ 雷鳴語らう片時雨 12:00~
光属性水属性レアモンスター出現率超絶アップ
*間違えてました!すいません!!

[1800万DLイベント]

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍

スキルレベルアップ発生確率2倍

友情ガチャ 太鼓の達人コラボ
*友情ガチャから太鼓の達人コラボキャラが排出!



はい!どうも!!
本日からイベントですね!!
詳細は運営サイトへどうぞ☆
1800万DL達成ryイベント!!


ついさっきの話。
この記事を書き始めたのが0時すぎ。
いつも前日の記事をコピペし、それをベースに記事を作成しているのですが…
記事に来てたコメントをさらっと見た瞬間、ぼくの頭が高速回転しました。



(*-`ω´-)ん〜〜〜あれ〜〜〜??

そういえば昨日の記事の最後…ラグナロクオデッセイコラボについて触れたか…??

(;OдO)
やべっ!!!!触れる予定だったのに触れてない!!!!


(;OдO)
さらにやべっ!!!!!何もトークなしに前回のコメントいってた!!!!!!!
すごい手抜き感のある記事になってましたね…|・ω・`)ごめんなさい。

本日のパズドラの情報なんておまけみたいなもんじゃないですか…(よく間違えてるし
調べれば出てくるし…なにしろ簡単すぎる!!!!
読者がそんな情報を淡々と見るだけなんて面白いわけがない!!!!

だからと始めたこのコメント紹介コーナー♪
最近は忙しくてできませんでしたが、、、
これでみなさんと交流を深めたり、情報交換ができたらいいな〜と思って書いてました(@'ω'@)
だから一つ一つのコメントが大事ですし、嬉しいですし、楽しみなんですよねえ〜
みなさんも、僕自身も無理なくこのコーナー(?)でやっていけたらいいかな〜と思います♪

長くなりそうなのでmoreに回します♪
このブログへの思い(?)を語ります!
気になるかただけご覧ください|・ω・`)

<前回のコメント>
【夜は必ず開ける さん】
お久しぶりです

このコメントに返信してる頃にはもう行ってると思うので聞きますが、ラグナロクオデッセイAはどうでした?

あと、結構前に星空の神域クリアしたんですが、スタミナがまだ99に届いていないので伝説の大地にはいけてないです…

>ありがとうございます|・ω・`)夜開けさん(勝手に略しましたすいません気に入らんかったら言ってくださいw)のおかげでフリートークなにもしてないことに気付けました!

そしてまさかの逆質問!!!これはなかなか面白いんでないですかい?
こんどそういう機会をつくろうジャマイカ(ふっふっふ
さて、質問が来たからにはお答えせねば!!
超級ははっきり言って楽でした。
1F/3Fでスキルためができるのが特に楽でした。
流れとしては、
・1Fスキルため・2Fすぐ突破・3Fスキルため・4Fスキルため猶予・5F全力。と、いったところでしょうか…
ぼくは超級はひだまりさんPTでノーコン。地獄はワンコンでした|・ω・`)
別に回る気もなかったんで、さっさとゲットしておこうということで、石使ってしまいました☆
さて、ノマダンの神々突破おめでとうございます!!ぼくは天元実装までジュノースあたりで放置してましたから(;^ω^)それと比べたらかなり早いですよね……
天元はホントに苦痛でしたよ…1発で出たのがどんなによかったことか…
まだ行けないですが、行けるようになっても準備が整うまでは手を出さない方が無難だと思います(´・ω・`)


はい!
本日からぼちぼち闇の神秘龍の攻略記事が上がる予定です!
SS提供などでご協力くださったみなさま、本当にありがとうございます!!

では、
本日も楽しんでいきましょう!

More
[PR]
by yuyusota | 2013-08-30 01:21 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[8/29.THU]

本日のパズドラ[8/28]
[ノーマルダンジョン]
水ダンジョン時間ボーナス 8:00~
木ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

水の神秘龍【木ドロップなし】
→ダメージ情報/攻略はこちら!←

闇の神秘龍 【光ドロップなし】 ドロップ率1.5倍 12:00~

木曜ダンジョン

ガンホーサンバ コラボ<一度だけ>
サンバルビードラゴンが手に入る!?

New!!降臨!
ラグナロクオデッセイA(エース) コラボ【レア度★4以下】

[ゲリラ]
d0319088_23314348.png

メタドラ

[レアガチャイベント]

熱波渦巻く塵旋風
火属性レアモンスター出現率超絶アップ




<前回のコメント>

【ステッラ さん】
こんな質問どうでしょうか?
最初のレアガチャで手に入れたモンスター、または最初に手に入れた神とか

質問なんですがフレンド募集っていつやるんですか?

>なるほど!いただきです☆
めもめもっと……|*・ω・)q
やっぱり募るといい案でますね!!

そうですね…(p・ω・q)
S楽フレと、297シンカヲ/闇メタトロンフレは随時募集してるんですけど…
もうすぐブログでも募集してみようかと思います!!
ありがとうございますね☆


では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-29 00:01 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[8/28.WED]

本日のパズドラ[8/28]
[ノーマルダンジョン]
闇ダンジョン時間ボーナス 8:00~
火ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

水の神秘龍【木ドロップなし】
→ダメージ情報/攻略はこちら!←

闇の神秘龍 【光ドロップなし】

水曜ダンジョン

ガンホーサンバ コラボ<一度だけ>
サンバルビードラゴンが手に入る!?


限定復活ぐんまコラボ

降臨!ヘラ降臨! 12:00~

[ゲリラ]
d0319088_23533365.png

ルビドラ
サファドラ
エメドラ

[レアガチャイベント]

熱波渦巻く塵旋風
火属性レアモンスター出現率超絶アップ




はいどーも!ゆゆです!!
今日の質問ですが…思いついた時のみということで…|・ω・`)
最近結構絞り出してる感があってですね…w申し訳ないです

あ、今日の質問でなにかこれいいんじゃない?というのがあれば、コメントで言っていただけると嬉しいです!
ちなみに今日の質問がない時でも、コメントしていただけたら紹介・返信させていただこうと思ってます!よろしくお願いします☆

そして、まだまだ当ブログでは闇の神秘龍地獄級のノーコンパを募集しています!
Twitterのyuyufpzdr もしくは、
LINEのyuyupzdr までスクショを送ってください!


では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-27 23:53 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[8/27.TUE]

本日のパズドラ[8/27]
[ノーマルダンジョン]
木ダンジョン時間ボーナス 8:00~
光ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

水の神秘龍【木ドロップなし】ドロップ率1.5倍 12:00~
ダメージ情報/攻略はこちら!

闇の神秘龍 【光ドロップなし】

火曜ダンジョン
[ゲリラ]
d0319088_011673.png

メタドラ

[レアガチャイベント]

熱波渦巻く塵旋風
火属性レアモンスター出現率超絶アップ




先日は失礼しました…
また更新が空いてしまい…|・ω・`)
それにも関わらずコメントしていてだき、まことにありがとうございます!!
最近ネタに困っていて…なんだか自分が今までネタとして取り上げていたことが果たしてみなさんに喜んでいただけていたのか…と考えていたんです。
それでもここ数日で自分を見直すきっかけができたんです(・ω・*)
もともとぼくは読者さんのために記事を書いていたのではなかったと。

いや、読者さんのためでもありますよ?待っていてくださった。
でもほとんど自己満みたいなもんでしたし…
だから!!これからは読者様にどう取られるかではなく、自分が何を書きたいか。でやっていこうと思います☆

というわけでこれからもよろしくお願いします♪

ただいま当ブログでは闇の神秘龍地獄級のノーコンパを募集しています!
Twitterのyuyufpzdr もしくは、
LINEのyuyupzdr までスクショを送ってください!


では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-27 00:08 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[8/22.THU]

本日のパズドラ[8/22]
[ノーマルダンジョン]
水ダンジョン時間ボーナス 8:00~
木ダンジョン時間ボーナス 15:00~

全ダンジョンドロップ率1.5倍

[スペシャルダンジョン]

グルーヴコースターコラボ

水の神秘龍【木ドロップなし】ドロップ率1.5倍 12:00~

1度きりの限定D 輝かしき女王

木曜ダンジョン ドロップ2倍

降臨!ヘラ・ウルズ降臨! 12:00~

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]
d0319088_1271970.png

ゴルドラ

[レアガチャイベント]

萌ゆる碧の北方星
木属性レアモンスター出現率UP!

レアガチャ 女の子ガチャ
ステッカー娘が出現!イベント期間限定ガチャ!

[イベント]

『1700万DL達成イベント』
詳細はこちら!
*運営サイトに飛びます。

ノーマルダンジョン ドロップ率1.5倍

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍

スキルレベルアップ 確率2倍

友情ガチャでゴルドラ一家出現!




本日はコメント返信は割愛させてもらいます|・ω・`)


では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-22 01:27 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[8/21.WED]

本日のパズドラ[8/21]
[ノーマルダンジョン]
闇ダンジョン時間ボーナス 8:00~
火ダンジョン時間ボーナス 15:00~

全ダンジョンドロップ率1.5倍

[スペシャルダンジョン]

グルーヴコースターコラボ

水の神秘龍【木ドロップなし】

1度きりの限定D 輝かしき女王

水曜ダンジョン ドロップ2倍

降臨!勇者降臨! 12:00~

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]
d0319088_0353178.png

サファドラ
チョキサファ


[レアガチャイベント]

萌ゆる碧の北方星
木属性レアモンスター出現率UP!

レアガチャ 女の子ガチャ
ステッカー娘が出現!イベント期間限定ガチャ!

[イベント]

『1700万DL達成イベント』
詳細はこちら!
*運営サイトに飛びます。

ノーマルダンジョン ドロップ率1.5倍

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍

スキルレベルアップ 確率2倍

友情ガチャでゴルドラ一家出現!




<前回のコメント>
ぷーぷす さん
俺の目標はキリンたん297とついこの間引いたばかりの『闇メタトロン』の297ですwww
闇メタトロンの297を目標にしてますwww
大事な事なので二回言いまみたww失礼wwかみまみたwww

>うおおおお…うらまや、じゃなかったうらやましい…
このまま攻撃勢に…|*・ω・)
攻撃勢のフレンド欲しいんでメタさん育ったらフレンドなんて…
あ、麒麟さんを放置するのかと思ってましたw
がんばってくださいね!ぼくはフロスト相当あとになりそうなので…w
舌の運動してよ〜かちゅじぇっ……滑舌をよくしよう!!


むっちぃ さん
福岡でパズドラにハマってます(笑) 地元の方を見つけたので
コメントさせてもらいました! +297 がんばってください

>おおおおおおおおおお!!!
福岡の方なんですね☆
コメントありがとうございます!!
なんとなく地元の方となると親近感がわきますね☆
ありがとうございます!((((((((((っ・ω・)っがんばりますね!



さて、今回の質問です!!
今日のゆゆそんは何もすることがなかったんですよねー…
ちまちまと虹の番人集めてました(ノ・ω・)ノ
では、みなさんはスタミナが余っていてすることがないときは何をしてますか??
ゆゆそんは基本素材取りにいくか、意味もなくスペダンにいったりしてます|・ω・`)

みなさんの回答お待ちしてます☆

では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-21 00:35 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[8/20.TUE]

本日のパズドラ[8/20]
[ノーマルダンジョン]
木ダンジョン時間ボーナス 8:00~
光ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

グルーヴコースターコラボ 12:00〜 ドロップ率1.5倍

New!!水の神秘龍【木ドロップなし】

1度きりの限定D 輝かしき女王

火曜ダンジョン ドロップ2倍

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍


[ゲリラ]
d0319088_013424.png

ルビドラ サファドラ エメドラ

[レアガチャイベント]

萌ゆる碧の北方星
木属性レアモンスター出現率UP!

レアガチャ 女の子ガチャ
ステッカー娘が出現!イベント期間限定ガチャ!

[イベント]

『1700万DL達成イベント』
詳細はこちら!
*運営サイトに飛びます。

ノーマルダンジョン ドロップ率1.5倍

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍

スキルレベルアップ 確率2倍

友情ガチャでゴルドラ一家出現!




はいどうもゆゆです!
昨日はジュエル一日復活の記載を忘れていました…
すいません|・ω・`)

最近そたといろいろ離されてて切ないゆゆです…でもいいんですけどね…|;ω;`)ぐすん…
いつの間にこんなに離されたのやら…

ところでみなさんの目標ってなんですかね…?
小さい目標でも大きい目標でも、なんでもヾ(゚ε゚*)ノ
本日の質問はこちらです☆

ゆゆの目標は、小さいものでいけばSフロストデーモンを作ることですねな!!

でも今はフロストに振ってる場合じゃないってのはよく知ってるからぬ…。
とりあえず、キングほのリン→ドラゴンライダー→エリュシオンが終わってからかな…
こ、これは…果てしないですな|・ω・`)

大きな目標は、
攻撃パで降臨制覇!…無理かなあ…(おい
みなさんの目標も聞けたらな…(チラ

では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-20 00:33 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[8/19.MON]

本日のパズドラ[8/19]
[ノーマルダンジョン]
火ダンジョン時間ボーナス 8:00~
水ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[テクニカルダンジョン]
ドロップ率1.5倍

[スペシャルダンジョン]

グルーヴコースターコラボ

New!!水の神秘龍【木ドロップなし】

1度きりの限定D 輝かしき女王

降臨! ゼウスディオス降臨!


[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

ドロップ率1.5倍

[ゲリラ]
d0319088_2346827.png

メタドラ

[レアガチャイベント]

萌ゆる碧の北方星
木属性レアモンスター出現率UP!

レアガチャ 女の子ガチャ
ステッカー娘が出現!イベント期間限定ガチャ!

[イベント]

『1700万DL達成イベント』
詳細はこちら!
*運営サイトに飛びます。

ノーマルダンジョン ドロップ率1.5倍

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍

スキルレベルアップ 確率2倍

友情ガチャでゴルドラ一家出現!




はい!どうもみなさんお久しぶりです!!ゆゆです!!
ぼくのいない間はみょんが頑張ってくれました|・ω・)/

いろいろ言いたいことはあるんですが…
とにかく一言。


ぷーぷすさん!!!その闇トロンおれにください!!!!!!
ずるいですよずるいですよムキ−−−ーー!!!!!(╬ Ò ‸ Ó)
…いいなあ|・ω・`)

ぼくは今回のGFミカエルでしたよ??
見事に被りですよ…??泣きたいですよ…|・ω・`)


さて、今回の質問は『あなたの近況を教えてください!』

最近パズドラであった、面白いこと、達成したこと、がっかりしたこと。
いろいろ教えてくださーいヾ(゚ε゚*)ノ

ゆゆはミノタウロスのスキマができなかったのが心底悔しいです…
スキルレベル3…
そっから35体あげても1も上がらず…|・ω・`)
そりゃもう諦めますわ←

その代わりに、グルーヴコースターコラボのSQUID Ver.2がスキルマックスになりました(΄◞ิ◟ิ‵)ぐへへ
そんなこんなでまたゆゆをよろしくお願いします!

では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-19 00:12 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ!8/18[SUN]

昨日は更新できずにすみません!
今日もまたまたみょんがお送りいたします!


本日のパズドラ8/18



[ノーマルダンジョン]
イベントにより、全てドロップ1.5倍!

[スペシャルダンジョン]
炎の神秘龍【水無し】 ドロップ2倍 12:00~←最終日
グルーヴコースター コラボ
輝かしき女王
土日ダンジョン コイン2倍

サタン降臨!




[ゲリラ]



d0319088_23371453.jpg

キング遭遇率2倍!




[ガチャイベント]



レアガチャ 萌ゆる碧の北方星

木属性の一部モンスターの出る確率が超絶UP!


レアガチャ 女の子ガチャ

ステッカー娘しか出ない、期間限定ガチャ!


友情ガチャ ゴルドラシリーズ出現!






1700万DL達成イベント開催中!
詳しくは→

☆☆☆









チョキルビもありますね!
今回のイベントはなんと言ってもチョキが多い!
石の消費皆さんも激しいのでは?

え?俺?

実はガチャ回しちゃって…
あとは察してくださいwwww
私に運をくれなかった方を恨みますからwww



そして、久しぶりのサタン降臨!

不具合があったせいで長らく来なかっただとか。
サタンに潜る際の注意、運営から発令されております。皆様も確認しといてくださいね!
詳しくはコチラ→

♫☆♬






では、サタンスキラゲする方も、ノマダン回る方も、チョキルビ回る方も、または、何もしない方も(おい)!明日も頑張っていきましょう!


でわ!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-18 00:00 | 本日のパズドラ
遅くなってすみません!

この頃ゆゆが忙しい様なので、みょんが書かせていただきます!
3日ほど抜けてしまってすいません!
書き方なとが多少違うところなどがあるかもしれませんが、許してくださいww


本日のパズドラ[8/16]


[ノーマルダンジョン]

光ダンジョン時間ボーナス 8:00~
闇ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

炎の神秘龍【水無し】
グルーヴコースター コラボ
輝かしき女王
金曜ダンジョンドロップ率2倍

降臨は無し!




[ゲリラ]



d0319088_23422884.jpg

いつもと画体が違うのは堪忍です!ww


[ガチャイベント]

あまねく黒の西方星 ~12:00
闇属性レアモンスター出現率UP!

女の子ガチャ
ステッカー娘が出現!イベント期間限定ガチャ!

天使vs悪魔フェス 15:00~
ゴッドフェス外伝!
d0319088_23423090.jpg
対象モンスターの出る確率が超絶×3UP!!


[イベント]


1700万DL達成イベント!詳細はコチラ→☆☆☆



ノーマルダンジョン ドロップ率1.5倍

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍

スキルレベルアップ 確率2倍

友情ガチャでゴルドラ一家出現!






以上、みょんがお送りしました!
いやぁ、ゆゆそんいっつもこんな大変な記事書いてるのね…ほんと感謝だわ…

明日はゴッドフェス外伝!ということで、回す方も多いのでは!?と思います。
私は…かなり迷ってますwww
アスタロトちゃんほしぃよぉ!…
魔剣使やゴーレム怖いよぉ…



明日、ゴッドフェス回す方は私に良運全て下さいね( ◜◡◝ )




みなさん信じてます!


でわ!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-16 06:06 | 本日のパズドラ