「ほっ」と。キャンペーン

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

カテゴリ:新キャラ情報( 4 )

どーも!みょんです!

ってか超絶久し振りなんだけどwwwwまじここどこwww未開の地だわwww(おい

ってことで、新たに究極進化が追加されたあの、超人気モンスター達の究極進化の紹介をします!




恋するアン・パントケットバス
d0319088_23364396.jpg


誰に恋してるんでしょうか。少なくとも俺はタイプじゃないです。(キッパリ)


属性:光、光
タイプ:バランス
コスト:30/300万テーブル
最大HP:2351
最大攻撃:1123
最大回復:420

スキル:スイーツシュート改
敵一体に自分の攻撃×100倍の光属性攻撃

リーダースキル:我がまま姫の愛情
バランスタイプのHP、攻撃、回復を1.5倍にする。


バランス勢は嬉しいんでしょうが、スキルも特に使える訳もなく、最高でも10万程しか火力が出ません。
また、リーダースキルについてもバランスの全ステ1.5倍はサブがなかなか思いつきませんね…本日ムラコがツイートしていたアポロンがバランスになれば有力候補となりますね!





トップ・ドロイドラゴン


d0319088_23364453.jpg



この絵柄かなり好きですwってか超好きですw腹辺りにGoogleの検索バーがあるところとかが…前に軽くYahooとコラボした事もあるのにいいのかな…と言う気もしますがww

属性:
タイプ:体力/ドラゴン
コスト:25/300万テーブル
最大HP:3060
最大攻撃:820
最大回復:360

スキル:ググる
1ターンの間敵の防御力を0にする。

リーダースキル:超メタリックボディ
ダメージを受けると稀に木属性攻撃で超反撃する。



この子は実用性はありかな?と考えております。体力もそこそこ高いし、スキルもなかなかと言う事で、木パのサブなどに。このスキルは使い所は少ないですが、使えると重います。
リーダースキルは25%で10倍の模様です。物好きな人、どうぞwww



今回は新しい究極進化モンスターの紹介をさせていただきました!
今回の究極進化はあんまり大きな変化では無かった様で!
まだまだ使い所がなかなか思いつきませんww

今回のを書いていて言える事は「ドロイドラゴンかわいい」これだけです。これだけ覚えてればあとは大丈夫です。現実から逃げる事も可能です(おい
もう今くそ眠いのでここから書く気はありません。ってか書けませんww死ぬwwww

文章ガッタガタなのが怖いですww



では。
[PR]
by yuyusota | 2013-09-17 23:36 | 新キャラ情報

新キャラ情報!@Rios

こんばんわ!Riosです!

お久しぶりですよね。悪夢のテストが終わったのでブログの方も頑張って行きます‎╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

さて、今回はムラコから新キャラが発表されたので、そちらを紹介していきます!

ところどころに妄想が入りますが、ご注意ください笑

では、いきます!!


まずは、うみひこやまひこです!
d0319088_23134268.jpg


イズイズみたいな、双子ですね!多分笑

おそらく水と木の二属性でしょう。

次に、タケミナカタ

d0319088_23134348.jpg


これは漢字で書くと建御名方神となるそうです笑

おそらく光かな?

イケメンですね( ◜◡◝ )

三番目はアメノウズメ

d0319088_23134499.jpg



なんとなく色と下の炎陣的に火かなと笑

最後に、ダークレディ
d0319088_231345100.jpg

こいつは絶対進化したら美人になります。間違いないですぐへへ笑笑


さて、スキル等はまったく分かりませんが新キャラが出るとわくわくしますよね!

あっ!

こいつら笑笑

d0319088_23134732.jpg


d0319088_23134910.jpg

d0319088_23135064.jpg

完全に空気ですが、すぐ登場しますよね!

まさか出して登場しないなんてことは((((;゚Д゚)))))))

ないと思いますので気長に待ちましょう!


後一つ!

d0319088_23135195.jpg

アテナ降臨は8月12日(月)の21時から配信されますね!

忘れてないですよね?笑笑

闘技場とは何なのかめちゃくちゃ気になります。

皆さん頑張りましょう〜


それでは\(^o^)/Riosでした!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-07 23:23 | 新キャラ情報
→1500万DL記念イベント詳細はコチラ←

こちらでは、新神の四神メタトロンの紹介をします!
(※画像は全て進化後です)

<四神シリーズ>

こちらのシリーズの経験値テーブルは全て400万タイプ
進化素材は
モンスターの属性の番人1
モンスターの属性の神化の仮面1
モンスターの属性のダブ○○リット2
ダブミスリット
の5つです。
(例)朱雀の化身・レイランの場合

赤の番人
神化の紅面
ダブルビリット
ダブルビリット
ダブミスリット

ということです。

d0319088_2255529.jpg

朱雀の化身・レイラン
天導の朱雀・レイラン
最大ステ
HP3235
攻撃1377
回復302

スキル
全ドロップを火、木、光ドロップに変化させる

リーダースキル
火、木、光で同時に攻撃する時、攻撃力が3.5倍になる

d0319088_2255274.jpg

青龍の化身・カリン
命護の青龍・カリン
最大ステ
HP3245
攻撃1401
回復284

スキル
全ドロップを水、木、闇ドロップに変化させる

リーダースキル
水、木、闇で同時に攻撃する時、攻撃力が3.5倍になる

d0319088_2254977.jpg

玄武の化身・メイメイ
地鎮の玄武・メイメイ
最大ステ
HP3375
攻撃1364
回復266

スキル
全ドロップを木、光、闇ドロップに変化させる

リーダースキル
木、光、闇で同時に攻撃する時、攻撃力が3.5倍になる

d0319088_2254720.jpg

麒麟の化身・サクヤ
極光の麒麟・サクヤ
最大ステ
HP3178
攻撃1370
回復384

スキル
敵のHPを20%減らす

リーダースキル
火、水、木、光で同時に攻撃する時、攻撃力が5倍になる

d0319088_225441.jpg

白虎の化身・ハク
霊護の白虎・ハク
最大ステ
HP3193
攻撃1391
回復309

スキル
全ドロップを火、水、闇ドロップに変化させる

リーダースキル
火、水、闇で同時に攻撃する時、攻撃力が3.5倍になる


なかなかにステはいいですね!!
麒麟以外は3色指定で3.5倍、麒麟は4色指定で5倍となっています。
これがどのようにパズドラ界を変えていくのか!!?注目ですね。


<メタトロン2種>
こちらのシリーズの経験値テーブルは全て500万タイプ
進化素材は
虹の番人
モンスターの属性の番人1
神秘の仮面
モンスターの属性の神化の仮面1
ダブミスリット
の5つです。
(例)代行者・メタトロンの場合

虹の番人
光の番人
神秘の仮面
神化の金面
ダブミスリット

ということです。


d0319088_225406.jpg

代行者・メタトロン
神輝の代行者・メタトロン
最大ステ
HP2354
攻撃1280
回復863

スキル
自分の回復力×6倍のHPを回復する

リーダースキル
HPが満タンの時、回復タイプの攻撃力が3.5倍になる

d0319088_2253779.jpg

執行者・メタトロン
神魔の執行者・メタトロン
最大ステ
HP3230
攻撃1881
回復333

スキル
光と闇属性ドロップの攻撃力を強化する

リーダースキル
HP80%以下で、攻撃タイプの攻撃力が4倍になる

な、なんだこれは!?!
獲得した人は勝ち組ですね!!!


こいつらの出現率が超絶×3倍になるゴッドフェスは6/30(日)15:00~24時間限定で開催されます!

[後日→コチラ←に新神の考察記事を掲載予定]

以上
[PR]
by yuyusota | 2013-06-28 22:48 | 新キャラ情報
はーいみなさんちゅうもーく!!((((((((((っ・ω・)っ

これ見てください!!

(バン!!!!!!

以下パズドラ公式サイトから引用
(http://mobile.gungho.jp/news/pad/130624_coc.html)

期間:6/24(月)0:00~7/7(日)23:59

全米のApp Storeで絶大な人気を誇っている
話題のゲームアプリ『Clash of Clans』とパズドラが
夢のコラボレーション!!

Clash of Clansでおなじみのキャラクターが
パズドラのコラボダンジョンに登場するぞ!
是非、この機会に
コラボキャラクターたちをゲットしよう!

d0319088_22572381.jpg


d0319088_22574182.jpg


なにこのガチムチうまそうじゃねえか(´д`*)ハァハァ
とまぁ厳ついおっさんや生気の感じられない天使なんかが出現するコラボダンジョンなんですね、納得。

以上です!!!…






終わりだと思った?(ノ)ェ(ヾ)むふふ




だましてごめんんさあああああい(;^ω^)
今回はキャラクター紹介ですからね!
紹介していきますよ!!


※情報は現段階の情報であり、変更の可能性あり。


CoCコラボモンスター紹介
【】内の名前は進化後モンスターの名前です。

【CoC・レイジバーバリア】
d0319088_04624.jpg
光属性/体力タイプ/上限70レベル(300万タイプ)
カンストステータス:2520 870 4
スキル:サンダーエンハンス(トールと同スキル)
Lスキル:光の力(光属性モンスターの攻撃を1.5倍にする)

進化素材について
CoC・バーバリアン+光の番人 黄金の鬼神面 トパリット→CoC・レイジバーバリア

【CoC・フレイムアーチャー】
d0319088_04622.jpg
火属性/バランスタイプ/上限70レベル(300万タイプ)
カンストステータス:1908 823 214
スキル:フレイムエンハンス(フレイと同スキル)
Lスキル:火の力(火属性の攻撃力を1.5倍にする)

進化素材について
CoC・アーチャー+炎の番人 ドラゴンフラワー ルビリット→CoC・フレイムアーチャー

【CoC・フォレストゴブリン】
d0319088_046491.jpg
木属性/攻撃タイプ/上限70レベル(300万タイプ)
カンストステータス:1063 1268 202
スキル:アースエンハンス(フレイヤと同スキル)
Lスキル:木の力(木属性のモンスターの攻撃力を1.5倍する)

進化素材について
CoC・ゴブリン+森の番人 エメリット エメリット→CoC・フォレストゴブリン

【CoC・グロリアスヒーラー】
d0319088_046436.jpg
光属性/回復タイプ/上限70レベル(300万タイプ)
カンストステータス:1008 668 531
スキル:防御態勢・光(フェリオと同スキル)
Lスキル:癒しの唄(ドロップを消したターン、HPが回復×1 回復する。)

進化素材について
CoC・ヒーラー+進化の黄仮面 トパリット トパリット→CoC・グロリアスヒーラー

【CoC・クリムゾンドラゴン】
d0319088_046580.jpg
火属性/ドラゴンタイプ/上限99レベル(300万タイプ)
カンストステータス:3168 1328 44
スキル:クリムゾンボム
発動30ターン→最短:15ターン(敵一体に自分の攻撃力の50倍のダメージ)
Lスキル:ファイアスケイル(火属性とドラゴンタイプのモンスターの攻撃を2倍にする)

進化素材について
CoC・ドラゴン+神化の紅面 ドラゴンプラント ドラゴンフラワー ドラゴンフルーツ ドラゴンフルーツ→CoC・クリムゾンドラゴン

【CoC・ナイトメアP.E.K.K.A】
d0319088_046562.jpg
闇属性/悪魔タイプ/上限99レベル(400万タイプ)
悪魔タイプでした!すいません(;^ω^)コメントにて教えてくださった方、ありがとうございます!
カンストステータス:3078 1550 0
スキル:ナイトメアソード
発動20ターン→最短:15ターン(敵一体に自分の攻撃力の20倍のダメージを与え、HPが回復する)
Lスキル:ダークアーマー(根性orド根性)

進化素材について
CoC・P.E.K.K.A+闇の番人 闇の番人 虹の番人 ダブアメリット ダブミスリット→CoC・ナイトメアP.E.K.K.A


各色エンハンスと、防御態勢のスキルは進化後モンスターのみが所持しています。

さてさて…みなさんどうでしたかな?(^ω^)
強い!!と思うモンスターもう〜ん…なモンスターもいましたね

おそらくBOSSがドラゴンで、ナイトメアは道中に稀に出現するタイプのモンスターですね!おそらく

使い道としては、コスト制限ダンジョンが当てはまります!
ドラゴンとナイトメア以外は進化後のモンスターでもコストが10です。
ドラりん降臨などで利用することができますね!
今後ドラりん降臨の攻略も行う予定なので楽しみにしていてくださいね!!

それにしてもラクシュミ派生スキルができすぎじゃないか?
ら、ラクシュミのスキル強いもん!!!…たぶん(;^ω^)



さてさて!結構真面目に記事が書けたのではないかなーと思います。
来週の月曜日から行われるこのコラボ。
ぼくは北欧神はロキしかいないので、今回のコラボは全く関係ないんですよね(ノ)ェ(ヾ)
というわけでゴブリンのスキル上げができればやる程度ですかね…
攻撃タイプついてるし☆

月曜日はRiosが特攻してくれた情報をTwitterにて流していこうと思いますのでお楽しみに!

さて、今日はもう終わりたいんですが…いろいろ話足りないのでMoreに雑談を書いて終わりにします。
暇な方は見ていってね(ノ)ェ(ヾ)

それではここでいったん…あでゅー((((((((((っ・ω・)っ

More 雑談編
[PR]
by yuyusota | 2013-06-23 00:50 | 新キャラ情報