ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

<   2013年 06月 ( 48 )   > この月の画像一覧

→レアガチャイベントまとめはコチラ←

冥闇満つ奈落の底
期間:2013/06/28(金)12:00 ~ 2013/07/05(金)12:00

<対象モンスター>
堕天使・ルシファー☆5
大天使・ルシファー☆5
ペルセポネ☆5
服部半蔵☆5
アヌビス☆5
ロキ☆5
死と闇の精霊・タナトス☆5
ダークゴーレムMk-III☆5
ドラウンジョーカー☆5
ヴリトラ☆5
カオスドラゴンナイト☆5
常夜の魔女・リリス☆5
ヨミ☆5
ハーデス☆5
ティアマット☆5

タナトス☆4
ピエドラウン☆4
バジリスク☆4
ヴァンパイアロード☆4
ダークドラゴンナイト☆4
リリス☆4
ダークゴーレムMk-II ☆4


これらのモンスターは必ず"LV30"で排出されるよ!
[PR]
by yuyusota | 2013-06-28 20:00 | イベント情報
→レアガチャイベントまとめはコチラ←

d0319088_21332220.jpg

期間:06/30(日)15:00~07/01(月)14:59

DL記念恒例の24時間限定レアガチャイベント!
新たに登場した「四獣(しじゅう)の神シリーズ(☆5)」5種NEW!と「和の神シリーズ(☆5)」5種の出現確率が超絶×3UP!

しかも、今回はフェス限定モンスターも追加!
オーディン、秘神・オーディン2種に加えて、代行者・メタトロン、執行者・メタトロンの2種NEW!が登場!

この機会をお見逃しなく!

d0319088_21332056.jpg


《☆5 神》
▽四獣の神▽
朱雀の化身・レイランNEW!
青龍の化身・カリンNEW!
玄武の化身・メイメイNEW!
麒麟の化身・サクヤNEW!
白虎の化身・ハクNEW!

▽和の神▽
カグツチ
オロチ
スサノオ
アマテラス
ヨミ

《フェス限定》
オーディン
秘神・オーディン
代行者・メタトロンNEW!
執行者・メタトロンNEW!


[新神の情報は→コチラ←に掲載してます!]
[PR]
by yuyusota | 2013-06-28 18:00 | イベント情報

今日のパズドラ[6/28.FRY]

【本日の更新記事】
CoCコラボ 地獄級 タイプ統一パ
ゆゆがゆく!番外編も!!

本日のパズドラ[6/28]
[ノーマルダンジョン]
光ダンジョン時間ボーナス 8:00~
闇ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]
光の歴龍(水木闇3色限定)
Clash of Clansコラボ
CoCコラボ地獄級ダメージ情報
コラボキャラ紹介記事はこちら(スキラゲについても載せています)
ECO コラボ


金曜ダンジョン ドロップ率2倍

[ゲリラ]
d0319088_1331017.jpg

ルビドラ
サファドラ
エメドラ


[レアガチャイベント]
煌輝瞬く黄金の都〜11:59

冥闇満つ奈落の底 12:00~

[1500万DLイベント] 7/5まで!
魔王の城・深淵の魔王城 珍客パーティ

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍

スキルレベルアップ発生確率2倍

友情ガチャ ゴルドラ一家・レア進化モンスター出現




本日から1500DL記念イベントが開催されます!!
久しぶり(?)の珍客や新しい神の出現するGFなど!!

紹介は後ほどしていこうと思います!
ちなみにGFは日曜日にあります!

では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-06-28 01:11 | 本日のパズドラ
どうも!ゆゆ(・♢・)です!!
どうやら属性エンハンスが強化されるようですね!!
持続ターンが伸びるとか!?

きっとこのことは誰かが詳しく記事にしてくれるんでしょうね…!!ね!!


そしてその属性エンハンスのスキル上げができるダンジョン!
CoCコラボ!!((((((((((っ・ω・)っ
攻略第……弾!!
数えるのめんどくさ…


ではでは今回紹介していくのは

・悪魔パ!(特攻・耐久)
・ドラパ!
・回復パ!
・体力パ!(特攻・耐久)
・バランスパ!
・攻撃パ!



ですっ!!!(((エコーエコーエコー

では一つずつ紹介していきましょうかね((((((((((っ・ω・)っ

まずは悪魔パから!

特攻編です!

こちらがBLUE☆さん
d0319088_1342170.jpg




そしてこちらが風雷さんです!
d0319088_135833.jpg




どちらもサタンパですね!
両方とも体力がかなり残っている…((((すごいww

お二方のパーティーを比較すると、

BLUE☆さん:変換2枚 威嚇1枚 悪魔エンハンス1枚
風雷さん:変換3枚 ギガグラ1枚

前者の場合は3Fまでに威嚇をためていればノーダメで3F突破も可能そうですね!
ですが、無理にスキルをためていてはダメージをうけてしまうので、
極力ためる程度でいいと思います。
ボスは変換+エンハンスでワンパン圏内だと思われます!!

後者の場合、威嚇なし エンハンスなし。変換3枚というパーティー。
確認はしてませんが、おそらくグリプスライーダーはスキマだと思われます。
とにかく殴り続けて倒すパーティーですね!
12.25倍もあればチビゴブリンくらいなら抜けるんじゃないかなー……
ボスの時点でギガグラまだ温存してありますので、ギガグラ エンハンス未使用でクリア可能ということですね!!

サタンパは割とどんなパーティーでも突破可能…?ということですね!!


そして耐久編!

メリーさんが投稿してくださいました!
d0319088_13593.jpg




ただただ耐えて攻撃するパーティーですね…
ただしこのボスはリーフバインドを使用してきます!!

なので威嚇必須ということですかね!
リーフバインドをくらう→威嚇でターンをかせいでバインドがとけるのを待ちましょう!
おそらくギガグラ3発打ち込み、反撃しつつ耐えていくんだと思います。
先ほど言った点のみ注意すれば問題ないと思います!


ではお次のパーティーいきましょうか!次はドラパです!
今回のドラパはうちの管理人Riosがいってくれました!


ゼローグパです!
d0319088_1355873.jpg



 Riosのコメント
3Fまでにエキドナをためておかないと辛い。
ボスは変換からのエンハンスで一撃。


とのこと( ゚_ゝ゚)ノ

このパーティーにもエキドナ必須ですね!
多少どらリンのスキルためを意識する必要がありますが、
回復が0ではないのでスキルためもモンスターを選べば可能ですね!

でかゴブリンあたりがスキルためしやすそうですね!


お次いきます!
回復パです!


AIROUさん
d0319088_136083.jpg





そして慶次02さんです!
d0319088_136146.jpg




さて、お二方のメンバーを比べたところ…
共通するのは威嚇(スロウ) エンハンス CTWですね!(変換はリーダーなんで省略)

3階までに威嚇はためておきたい。
基本的にバーバリアンからのダメージはくらいたくないので3階は威嚇を使用し、バーバリアンを先に倒そう。そこでそのままスキルためが可能。
ボスは変換、エンハンス、CTWで突破可能だと思われます!

ワンパンできなかった時のために威嚇などがあれば使うべき。
リーフバインドがあるので攻撃は喰らわないようにしよう。

注意点は3Fのバーバリアの高ダメージボスのバインドです。


では次の体力パいきましょう!!


まず特攻型の体力パーティー!


そたが突撃してくれました!
d0319088_1391918.jpg



なかなかに苦戦したようですが、なんとかクリアできたようです!
やはりバーバリアの攻撃が痛いので、威嚇のスキルがあと2ターンで使用可能な状態で3階を迎えたいですね!
威嚇を使い。バーバリアを先に撃退してしまい、ゆっくりゴブリンを倒していくのが戦いやすい戦術だと思います。


続いてひかるさんです!
d0319088_1392052.jpg




サンタ×サンタの耐久パで突破してくれました!
半減・完治を使いつつ突破していくのがコツですね!
あとは強敵には反撃でゴリゴリ押していく戦法でしょう。
見てくださいこの体力!!!!!!
桁違いに多いですよね(;^ω^)

ぼくもいつかこんなのできたらな…
サンタカンストさせないとな…(まだ進化前)


ではでは続いてバランスパ

またもそたが頑張ってくれました!
d0319088_1392163.jpg



3階までに威嚇をためてください。
なかなかに詰みます(;^ω^)
最悪ロードの変換で一撃、二撃でバーバリアを倒さないと突破が厳しいです。
ボスは威嚇→クーフー→カムイで水属性の高火力で攻め、あとはごり押す形です。
キングもりリンも入れたいところですが、それだとあまりに木属性が多く、削りきれない恐れがあるので控えましょう。
青チョコボがいない場合は回復変換を入れ、威嚇→回復変換→クーフー→カムイといった形ですね。
最終的に水になるので、フォート・パールの回復要員はオススメできません。
メガロドランか歌姫が無難でしょう。

青チョコボのスキルは意外と役にたちますよね(^ω^)いざって時の切り札ですねw


さて、最後は攻撃パ!!

え?誰が攻撃パなんかで行くんだって??










(・♢・)おれだよ


スクショほれ((((((((((っ・ω・)っ

d0319088_1394631.jpg




今回のMoreはゆゆがゆく!番外編!です。
このパーティーができるまで…?を茶番形式でお送りします。

この先に攻略のポイントだけ載せておきます。


3階までに最低6ターンかせいでおく。
3階でビーストライダー(スキマ)のスキルを使用
なんとしてもバーバリアを倒す。
そのあとはボスまでにデカほのリンがたまるように調整してスキルため。
(その間の回復が一番大変。)
5階もおなじくごり押しで突破。
ボスではスキルを解放。

変換→ケンシン(ほぼ意味ないけど)→エンハンス→アスカの似非CTWで押す。
その後は攻撃を受けつつ倒す。

という流れです。
ほんとは威嚇がいたらもっと楽だったんだろうな…とクリアしたあと思いました(;^ω^)

さて、今回はここらへんで!ゆゆがゆく!なんかに付き合ってられっか!って方はここまで!
あでゅー((((((((((っ・ω・)っ ブーン


では、あとは茶番に興味のある方だけどうぞ!

More ゆゆがゆく!番外編!
[PR]
by yuyusota | 2013-06-27 20:40 | ダンジョン攻略(タイプパ)

今日のパズドラ[6/27.THU]

【本日の更新記事】
【第1回】目指そう!中級者への第一歩!@君府
(君府の新コーナーです!)
ヘラ・ウルズ降臨! ステージ情報
大泥棒参上! ステージ情報

本日のパズドラ[6/27]
[ノーマルダンジョン]
水ダンジョン時間ボーナス 8:00~
木ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]
光の歴龍(水木闇3色限定)
Clash of Clansコラボ
12:00~ドロップ率1.5倍
CoCコラボ地獄級ダメージ情報
コラボキャラ紹介記事はこちら(スキラゲについても載せています)
木曜ダンジョン

大泥棒参上! 12:00~

[ゲリラ]
d0319088_223215.png

メタドラ

[レアガチャイベント]
煌輝瞬く黄金の都


本日12:00より大泥棒参上があります!!
地獄・超地獄級ともにノーコンパを募集していますので
@yuyufpzdr
上までボスシーンでのSSとともに注意すべき点・立ち振る舞い方を教えてくれると助かります!!


では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-06-27 00:00 | 本日のパズドラ
明日(2013/6/27)12時より、大泥棒参上がありますのでステージ情報を示しておきます!!
画像は後ほど張らせていただきます。

地獄・超地獄級ともにノーコンパを募集していますので
@yuyufpzdr
までボスシーンでのSSとともに注意すべき点・立ち振る舞い方を教えてくれると助かります!!


「大義賊」地獄級

1F(以下のうち5体)
火の下忍(火)1ターン4422
水の下忍(水)1ターン4200
木の下忍(木)1ターン4311
スキル:影縫いの術
『1体が5ターン行動不能』


2F(固定)
水の下忍(水)1ターン4200
木の下忍(木)1ターン4311
スキル:影縫いの術
『1体が5ターン行動不能』

火の中忍(火)1ターン2745、高防御、HP11
木の中忍(木)1ターン2745、高防御、HP11
スキル:剛力の丸薬
『5ターンの間攻撃力3倍』


3F(以下のうち4体)
火の中忍1ターン2745、高防御、HP11
水の中忍1ターン2745、高防御、HP11
木の中忍1ターン2745、高防御、HP11
スキル:剛力の丸薬
『5ターンの間攻撃力3倍』

(※1地獄・超地獄級ともにスキルためは2,3Fの中忍で行うことをオススメします。剛力の丸薬には要注意)
(※2下忍はバインドを使ってくるのですぐに倒してしまおう。)


4F(固定)
焔尾の天狐・ミツキ1ターン5653
スキル
①水濡れ厳禁
『水属性キャラを1〜3ターン行動不能にする。1ターン目に水モンスターがいる場合必ず発動』
②クスクス笑っている
『何もしない。水濡れ厳禁を受け、HP30%以下でない場合2ターン目で発動する』
③焔尾の猛襲
『連続攻撃8480ダメージ。HP30%以下で発動』


石川五右衛門(火)1ターン10125,HP2071597
スキル
①天上大花火の術
『20250ダメージ』
②絶景かな、絶景かな!
『3体を1~3ターン行動不能にする。』
③銭投げ
『5連続ダメージ15190ダメージ』
④煙幕
『1ターンの間、ドロップが見えなくなる。』

(※3確定泥ではない)



「大義賊」超地獄級

1F(以下のうち5体)
火の下忍(火)1ターン6390
水の下忍(水)1ターン6300
木の下忍(木)1ターン5450
スキル:影縫いの術
『1体が5ターン行動不能』


2F(固定)
水の下忍(水)1ターン6300
木の下忍(木)1ターン5450
スキル:影縫いの術
『1体が5ターン行動不能』

火の中忍(火)1ターン4050、高防御、HP15
木の中忍(木)1ターン4050、高防御、HP15
スキル:剛力の丸薬
『5ターンの間攻撃力3倍』


3F(以下のうち4体)
火の中忍1ターン4050、高防御、HP15
水の中忍1ターン4050、高防御、HP15
木の中忍1ターン4050、高防御、HP15
スキル:剛力の丸薬
『5ターンの間攻撃力3倍』

(※1地獄・超地獄級ともにスキルためは2,3Fの中忍で行うことをオススメします。剛力の丸薬には要注意)
(※2下忍はバインドを使ってくるのですぐに倒してしまおう。)


4F(固定)
焔尾の天狐・ミツキ1ターン9587
スキル
①水濡れ厳禁
『水属性キャラを1〜3ターン行動不能にする。1ターン目に水モンスターがいる場合必ず発動』
②クスクス笑っている
『何もしない。水濡れ厳禁を受け、HP30%以下でない場合2ターン目で発動する』
③焔尾の猛襲
『連続攻撃14380ダメージ。HP30%以下で発動』


石川五右衛門(火)1ターン17172,HP3011511
スキル
①天上大花火の術
『34344ダメージ』
②絶景かな、絶景かな!
『3体を1~3ターン行動不能にする。』
③銭投げ
『5連続ダメージ25760ダメージ』<確定しました。>
④煙幕
『1ターンの間、ドロップが見えなくなる。』

初手は、天上大花火の術
二手目は、絶景かな、絶景かな!
です。

(※4確定泥です)

こちらに、攻略記事を追加していきます↓
[PR]
by yuyusota | 2013-06-26 22:59 | ダンジョン攻略[ダメージ]
先日実施されたヘラ・ウルズ降臨のステージ情報です!
速報の段階で情報をくださった方、本当にありがとうございました!

特にしゃほーさんがたくさん情報をくださいました!

他の方もありがとうございます!
では、確定情報を載せていこうと思います(ノ)ェ(ヾ)


【ヘラ・ウルズ地獄級】

1F
d0319088_2118265.jpg
 炎のアイスオーガ(水→火)4ターン11143ダメージ

羽交い絞め…1体を10ターン行動不能にする。初回に使用する。
フレイムストライク…単発ダメージ(16715ダメージ)火属性時


 炎のアーマーオーガ(木→火)3ターン10082ダメージ

ウォーターバインド…水属性モンスターを2〜4ターン行動不能にする。初回に使用する。
フレイムストライク…単発ダメージ(13055ダメージ)火属性時

1体残してスキルためが可能

2F
d0319088_21182624.jpg
 炎聖騎龍・フォーミュラー(光→火)1ターン6250ダメージ

光の翼…先制ダメージ(6425ダメージ)
スパークエッジ…連続ダメージ(7710ダメージ)光属性時
フレイムバースト…単発ダメージ(12850ダメージ)火属性時
※稀にドロップあり


3F
d0319088_21182721.jpg
 碧炎星・イフリート(火→木)1ターン HP47 防御600000

豊穣の守り…999ターン状態異常無効にする。初回に使用する。
マグマブレス…連続ダメージ(5874ダメージ)火属性時
ウォーターバインド…水属性モンスターを2〜4ターン行動不能にする。体力半分になった次のターン
ゴッドガイアブレス…連続ダメージ(8812ダメージ)木属性時
※稀にドロップあり


4F
d0319088_21182768.jpg
 戦女神・ダークミネルヴァ(火→闇)1ターン HP508377 防御8325

クイックボム…先制ダメージ(5665ダメージ)
フレイムスラッシュ…連続ダメージ(5666ダメージ)火属性時
ダークバインド…闇属性モンスターを2~4ターン行動不能にする。 HP半分以下で一度だけ発動。
無数の闇弾が出現…次のターンからバラージボム
バラージボム…ランダム連続ダメージ(6800, 8500, 10200ダメージ)


BOSS
d0319088_21182850.jpg
 覚醒ヘラ・ウルズ(火→闇)1ターン HP1268049 防御402

神々の守り…999ターン状態異常を無効化する(×先制)
永劫の乾き…水属性モンスターを10ターン行動不能にする。
フレイムピラー…連続ダメージ(14583ダメージ)
ハイキック…単発ダメージ(18363ダメージ)
魔力を開放した…次のターングラビトンボム
グラビトンボム…連続ダメージ(64812ダメージ)

ターンの後にダメージ数値を書いていないモンスターは主に通常攻撃は行ってこずスキルのみを使用します。…そのはず


【ヘラ・ウルズ降臨!超地獄級】

1F
 炎のアイスオーガ(水→火)4ターン16440ダメージ

羽交い絞め…1体を10ターン行動不能にする。初回に使用する。
フレイムストライク…単発ダメージ(24660ダメージ)火属性時


 炎のアーマーオーガ(木→火)3ターン12840ダメージ 防御1500

ウォーターバインド…水属性モンスターを2〜4ターン行動不能にする。初回に使用する。
フレイムストライク…単発ダメージ(19260ダメージ)火属性時


2F
 炎聖騎龍・フォーミュラー(光→火)1ターン11986ダメージ

光の翼…先制ダメージ(11986ダメージ)
スパークエッジ…連続ダメージ(14382ダメージ)光属性時
フレイムバースト…単発ダメージ(23972ダメージ)火属性時
※稀にドロップあり


3F
 碧炎星・イフリート(火→木)1ターン , HP49 , 防御600000

豊穣の守り…999ターン状態異常無効にする。(先制で使用)
マグマブレス…連続ダメージ(10958ダメージ)火属性時
ウォーターバインド…水属性モンスターを2〜4ターン行動不能にする。
ゴッドガイアブレス…連続ダメージ(16438ダメージ)木属性時
※稀にドロップあり


4F
 戦女神・ダークミネルヴァ(火→闇)1ターン 防御13875

クィックボム…先制ダメージ(10569ダメージ)
フレイムスラッシュ…連続ダメージ(10570ダメージ)
超ダークバインド…闇属性モンスターを10ターン行動不能にする。体力半分以下で一度だけ使用
無数の闇弾が出現…次のターンバラージボム
バラージボム…連続ダメージ(~19026ダメージ)


BOSS
 覚醒ヘラ・ウルズ(火→闇)1ターン20153 HP2365764 防御670

神々の守り…999ターン状態異常を無効化する(先制発動)
永劫の乾き…水属性モンスターを10ターン行動不能にする。
フレイムピラー…連続ダメージ(27207ダメージ)
ハイキック…34260ダメージ
魔力を開放した…次のターングラビトンボム
グラビトンボム…連続ダメージ(最小6800、最大120918ダメージ)


攻略記事はこちら!!

[順次追加していきます]
[PR]
by yuyusota | 2013-06-26 22:30 | ダンジョン攻略[ダメージ]
君府です!(=゚ω゚)ノ

タイトル通りパズドラを始めたての方の為の攻略指南です!

ちょっとそこ!だからって画面閉じない!!

玄人の皆さんはもしまわりにパズドラを新しく始めた方、もしくは始める方がいればこのブログを紹介して下さいw
そうすればおのずと読者も増えるし( ´艸`)

第一回は
タイプ統一パとゴブリン
についてです!

最近のアップデートにより更なる進化が実装されたゴブリン達!

これにより御三家を選ぶ重要性が増したことにお気づきだろうか!?

君府としては最初のうちは初めに選んだ御三家をリーダーにした属性パがかなり便利だと思います!

【基礎知識として御三家のリーダースキル】
ティラ ティラノ ティラノス
火の力→火属性の攻撃力を1.5倍にする
爆炎龍ティラノス
爆炎の力→火属性の攻撃力を2倍にする
爆炎龍・グランティラノス
爆炎龍の力→火属性の攻撃力と回復力を2倍にする

プレシィ プレシィール プレシオス
水の力→水属性の攻撃力を1.5倍にする
氷塊龍プレシオス
激流の力→水属性の攻撃力を2倍にする
氷塊龍・デプスプレシオス
氷塊龍の力→水属性の攻撃力と回復力を2倍にする

ブラッキィ ブラッキオ ブラキオス
木の力→木属性の攻撃力を1.5倍にする
大花龍ブラキオス
大地の力→木属性の攻撃力を2倍にする
大花龍・ガイアブラキオス
大花龍の力→木属性の攻撃力と回復力を2倍にする


これらは重複可能なのでリーダーとフレンドが両方火の力の場合攻撃力は1.5倍×1.5倍=2.25倍になります!


これを踏まえて最初に選んだパートナーに合ったゴブリンを味方につけましょう!ここでタイプの違いが分かれてきます、、、

ティラを選んだ場合

d0319088_20253476.jpg

レッドゴブリン

武者ゴブリン

荒武者・レッドゴブリン


武者ゴブリンから攻撃態勢・火のスキルがつきます!
回復ドロップを火ドロップに変えるここぞという時の攻めの一手です!

武者ゴブリンへの進化素材は火の仮面です!
ウルカヌ火山、もしくは水曜ダンジョンの初級で落としましょう!


プレシィを選んだ場合

d0319088_20253531.jpg


ブルーゴブリン

マリンゴブリン

突撃兵・マリンゴブリン


マリンゴブリンから防御態勢・水がつきます!
これは火ドロップを回復ドロップに変える防御の一手です!いざという時に回復手段があるのはとても便利です!

マリンゴブリンへの進化素材は水の仮面です!
ネプトゥ氷河、もしくは水曜ダンジョンの初級で落としましょう!


ブラッキィを選んだ場合

d0319088_20253663.jpg


グリーンゴブリン

ホブゴブリン

重戦士・ホブゴブリン

ホブゴブリン
からはドロップリフレッシュがつきます!
盤面のドロップを全て入れ替える特殊でトリッキーな技です!そのままコンボが続くことも⁇

ホブゴブリンへの進化素材は緑の仮面です!
ディメテル樹林、もしくは水曜ダンジョンの初級で落としましょう!


このようにして序盤は御三家と対応するゴブリンを組み合わせることでサクサク進めると思います!
しかしゴブリンは回復が低いのでさらにカーバンクルを組み合わせて補うのがよいかと!

それではまた次回! \( 'ω')/

More:君府のどうでもいい話
[PR]
by yuyusota | 2013-06-26 21:00 | 目指そう!中級者への第一歩

本日のパズドラ[6/26.WED]

【6/25に更新された記事】
CoCコラボ 地獄級 特殊パ攻略!
CoCダンジョン攻略属性パ
CoCコラボ 地獄級 おすすめ攻略パ


本日のパズドラ[6/26]
[ノーマルダンジョン]
闇ダンジョン時間ボーナス 8:00~
火ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]
光の歴龍(水木闇3色限定)
Clash of Clansコラボ
CoCコラボ地獄級ダメージ情報
コラボキャラ紹介記事はこちら(スキラゲについても載せています)
水曜ダンジョン

セブンイレブン コラボ
詳細はこちら

[ゲリラ]
d0319088_23421382.png

ルビドラ
サファドラ
エメドラ

E組のゲリラの順番は
サファドラエメドラルビドラ
です。
間違えてました。本当に申し訳ありません。
時間に変わりはありません。

[レアガチャイベント]
~12:00
煌輝瞬く黄金の都

今日はカラメタですね!!
そたのフレンドの方は15時からサタンかゼローグにしておいていただけると、そたが喜ぶようです!
気付いたらよろしくです(ノ)ェ(ヾ)


では本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-06-26 00:00 | 本日のパズドラ
→CoCコラボ 地獄級 ステージ情報←
(※ダメージなどの情報です)

みなさん、こんばんは!
そたです!

本日は、CoCコラボ 地獄級攻略パーティのなかでも・・・安定。つまり!
          死なないかつ早い
パーティを紹介していきたいと思います!!(*´ω`)

まずは、ぼくおすすめの水パから!
d0319088_22133894.png

これは、ぼくが突入したものです!!

利点
・BOSSが火属性であるので相性がいい
・属性パ全てそうだが、HPが高くなりバーバリアンからの攻撃をうけても怖くない!
・PEKKAが出現したとしても水を安定して消せば不安はないし、副属性もあるので安心。


立ち振る舞い方で注意すべき点は特にありません!
バインドもないので安心ですね!

PTの画像ではイースが入ってますが・・・はっきり言って必要ありません!!(ギガグラ無しでワンパンできるので
ここの枠はジークのほうが早いと思います!(副属性があるのでカムイより

では、他の水パも紹介しておきますね!
d0319088_22132481.png

しゃほーさんのガブリエルPT
このPTはPEKKAが倒せたら本当に心配することはないでしょうね!
イース、シンカオのスキルで瀕死状態にできるので・・・道中で少し時間がかかりますが・・・そんなに遅いってことはないでしょう!

d0319088_22133156.jpg

これは、管理人君府のPT
さすが・・・青オデン勢!!w
まぁでも・・・攻撃4倍で十分だと思いますw

他には、ラクパなどがありますが・・・
一番安定なのはイズヘルでしょうね!



続いては、このブログの攻略班代表Riosが一押ししているPTです!
d0319088_22134293.jpg

イースパです!!
こちらは、あいらんさんのPTです!!
全てスキマだそうです!!
このイースはスキルがいい具合にあがって行ったいかせなイースだそうですw

立ち振る舞い方は、不安な方は3Fまでに威嚇をためること!
あとは、スキルためする方はでかいゴブリンでやるといいとのことです!

利点
・バーバリアンに攻撃されると辛いが、相手が光属性なので弱点をつくことができる。
・ギガグラ持ちが多い
・イースが水属性なのでBOSSとの相性がいい。


イースパの例をもう一つ示しておきます!
d0319088_22134741.png

闇パなのに主属性は水のほうが多いぞ!PTですねw

6.25倍なので道中もさくさくいけ、安定するだろうとのRiosからのコメントがありました!



では、最後の安定パーティです!こちらっ!!
d0319088_2213783.png

こちらは、あのBLUE☆さんです!!

d0319088_2213025.png

これは、ほったマヨさんのですね!!

これは言うまでもなく安定です・・・
9倍の火力があれば速さも先ほどの二つと比べ最速ですし・・・
水で攻撃しなければ・・・でかゴブリンでスキルためもできるという・・・
PEKKAも副属性だらけなので不安ないでしょうし!(どちらとも変換二つ入ってますし

マラソンするなら早いほうがいいが・・・
やはり死にたくないですもんね!!

僕らのブログでは
イズヘル、イース、イシスがお勧めです!!


↓少しフレンド様へお知らせ↓

フレンド様へ
[PR]
by yuyusota | 2013-06-25 22:54 | ダンジョン攻略(安定パ)