ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

<   2013年 06月 ( 48 )   > この月の画像一覧

→CoCコラボ 地獄級 ステージ情報←
(※ダメージなどの情報です)


君府です!(=゚ω゚)ノ

CoCコラボ地獄ノーコンSSの提供感謝です!
君府は(イース除く)担当なんで紹介していきます!

火パ

d0319088_2040575.jpg


りーまさんのPT

火属性の2 4 2倍パですな(`・ω・´)
火をもって火を制す!
という感じかな?w
4倍なら邪魔される前にゴブリンを貫通撃破でそうですね!

d0319088_20405720.jpg


れきゅさんさんのPT


これは4 2 2倍PTですな
皆さん髪をいじってらっしゃるww
驚異のパツキン率!(どうでもいいww)
でも約1名つるっぱげが、、、

ま、まぁれきゅさんといえばマスリンですね!
些細な所に愛を感じる、、、


木パ

d0319088_20405834.jpg


アカシンさんのPT

木のインドパです!
ただしこれは注意が必要です!
ボスのドラゴンは木バインドをしてきます!

バインドされるまえにスサノオやアースガル、シーフ等の半減(激減)を使用し、バインド切れたら防御体制で全力回復すること!だそうです。

光パ

d0319088_20405938.jpg


トモ・D・トモさんのPT

((((;゚Д゚)))))))
ドラゴンよ、、、君に同情するよ、、、
あ、ちなみに1.5 3 3倍PTですね!
中身は凶悪そのものですがw

このくらい強いとかなり安定しそうですな!


闇パ

d0319088_2041042.jpg


お(っ◉ω◉) きーさんのPT

2 2 4倍PTですね!
完全に無慈悲なトドメをさしているとこですねww
御愁傷様です>_<
闇はバーバリアンに対して強いのがいいですね!
この体力なら喰らっても大丈夫そうですけどw

d0319088_2041193.jpg


くみそんのPT

六人六色ブログの支援者の方ですねw

豪華なプラス倉庫として有名なペルセポネをリーダーにした3 1.5 3倍PTですね!
メンバーがゴツイ(特にリーダー)ですが、、、
あ、安定感はありそうですね、はい。
(なんか雑いww)



結論
属性パは基本どのような組み合わせでもうまく行きそう!ただし木パは少し注意が必要です

More:君府のどうでもいい話
[PR]
by yuyusota | 2013-06-25 21:30 | ダンジョン攻略(属性パ)
→CoCコラボ 地獄級 ステージ情報←
(※ダメージなどの情報です)


すいくんです!\( 'ω')/


今回はTwitterで有名(たぶん)なダチョーさんからユニークなパーティーで攻略したとのことで記事にさせていただきました!(※許可はとってあります)



早速パーティーを紹介しましょう
\\\\└('ω')」////





ドン!

d0319088_19575364.jpg


こ、これは…!

ネタコスト10以下のパーティーではありませんか!


コスト制限ダンジョンではないのにあえて縛る!


そこにシビれる あこがれるゥ!



リーダーはうっとり〜ん ホワイトさん
LS(リーダースキル)はうっとり〜ん アタック
で同時に攻撃する時、攻撃力2.5倍になる


ということはフレンド合わせて6.25倍ですね!


凄いですね(>_<)



俺にこんな攻略は無理だ!w



尊敬します(`・ω・)ゞ




今回はこんな感じで終わり!




今回のゲストはダチョーさんでした!


TwitterID:@dacho518


皆さんフォローしてみてね〜\( 'ω')/



それでは ノシ


byすいくん
[PR]
by yuyusota | 2013-06-25 21:00 | ダンジョン攻略(コスト10↓)

本日のパズドラ[6/25.TUE]

【6/24に更新された記事】
CoCコラボ ダンジョン速報!
CoCコラボ ステージ情報
ヘラ・ウルズ降臨!ダンジョン速報!

本日のパズドラ[6/25]
[ノーマルダンジョン]
木ダンジョン時間ボーナス 8:00~
光ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]
光の歴龍(水木闇3色限定) ドロップ率1.5倍12:00〜
Clash of Clansコラボ
CoCコラボ地獄級ダメージ情報
コラボキャラ紹介記事はこちら(スキラゲについても載せています)
火曜ダンジョン

セブンイレブン コラボ
詳細はこちら

ヘラ・ウルズ降臨! 21:00〜

[ゲリラ]
d0319088_23515680.png

メタドラ

[レアガチャイベント]
~12:00
煌輝瞬く黄金の都


では本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-06-25 00:00 | 本日のパズドラ
ここに順次更新していこうと思います。
情報提供者様はこの記事の最後に書いていきます。

本日21時よりヘラ・ウルズ降臨があります!
ヘラ・ウルズ降臨!事前情報

【ヘラ・ウルズ降臨! 地獄級】

1F
 炎のアイスオーガ
最初水属性→体力半分で炎属性
4ターン 8172ダメージ

スキル
・羽交い締め(1体を10ターンバインド)

 炎のアーマーオーガ
最初木属性→体力半分で炎属性

スキル
・ウォーターバインド

2F

 炎聖騎士龍・フォーミュラー
最初光属性→体力半分で炎属性

スキル
・先制攻撃 6425ダメージ
・スパークエッジ 7710ダメージ(体力半分以上?)
・フレイムバースト 12850ダメージ(体力半分以下?)

3F

 碧炎星・イフリート
最初炎属性→体力半分で木属性

 !高防御

スキル
・豊穣の守り(999ターン異常状態無効)(初手確定?)
・マグマブレス 5874ダメージ(体力半分以上?)
・ゴッドガイアブレス 8812ダメージ(体力半分以下?)
・ウォーターバインド(体力半分以下の初手)

4F

 戦女神・ダークミネルヴァ
最初炎属性→体力半分で闇属性

スキル
・クイックボム(先制攻撃)
・フレイムスラッシュ 5666ダメージ(炎属性時)
・ダークバインド (体力半分以下)
・バラージボム 8500(闇属性時)

BOSS

 ヘラ・ウルズ
最初炎属性→体力半分で闇属性
HP:約130万

スキル
・異常状態無効(×先制)
・超ウォーターバインド(水属性10ターンバインド)


【ヘラ・ウルズ降臨!超地獄級】

 炎のアイスオーガ
最初水属性→体力半分で炎属性

スキル
・羽交い締め (1体を10ターンバインド)

 炎のアーマーオーガ
最初木属性→体力半分で炎属性

スキル
・ウォーターバインド(水属性モンスターを数ターンバインド)

2F

 炎聖騎士龍・フォーミュラー
最初光属性→体力半分で炎属性

スキル
・先制攻撃11986ダメージ
・フレイムバースト(23972ダメージ)

※フォーミュラードロップ報告あり


3F

 碧炎星・イフリート
最初炎属性→体力半分で木属性
!高防御


4F

 戦女神・ダークミネルヴァ
最初炎属性→体力半分で闇属性

スキル
・?超ダークバインド(闇属性時)


BOSS

 ヘラ・ウルズ
最初炎属性→体力半分で闇属性

スキル
・999ターン異常無効(先制)
・ハイキック 34260ダメージ

情報もお待ちしております(ノ)ェ(ヾ)
[PR]
by yuyusota | 2013-06-24 20:43 | ダンジョン情報

CoCコラボ ステージ情報

前回の記事の速報に続き、CoCコラボ地獄級ダメージ確定版です!
『地獄だけ?超級や上級のダメージ記事および攻略が欲しい!』という方はコメントなどで言っていただければ作成しようと思います。

コラボキャラ紹介はこちら
【新コラボキャラ紹介】COCコラボ!エンハンスのスキル上げのチャンス!

速報に協力してくださった方、ありがとうございました。

[CoCコラボ地獄級]

・1 2F.4F.6F
CoC・バーバリアン(光)4ターン7110
 一点突破…連続ダメージ(10666ダメージ)

CoC・アーチャー(火)2ターン5760
 集中攻撃…連続ダメージ(5184~8640ダメージ)

CoC・ゴブリン(木)1ターン3060. HP10. 防御60000
 妨害…火ドロップをおじゃまドロップに変換する

COC・ヒーラー(光)1ターン3750
 キュアー…HPを半分回復する。

・珍客扱い
CoC・P.E.K.K.A(闇)6ターン 一刀両断のみ使用. HP31. 防御600000
 一刀両断…単発ダメージ(83280ダメージ)

・3F
以下からランダムで2体
CoC・レイジバーバリアン(光)3ターン15480
 強襲…先制攻撃(7740ダメージ)
 一点突破…連続ダメージ(23220ダメージ)

CoC・フォレストゴブリン(木)1ターン4470. HP20. 防御600000
 強奪…3129ダメージを与え、ドロップをランダムで1色おじゃまドロップに変換する

CoC・グロリアスヒーラー(光)1ターン6030. HP204600
 リザレクション…HPを全て回復する

・5F
以下からランダムで2体
CoC・フォレストゴブリン(木)1ターン4470. HP20. 防御600000
 強奪…3129ダメージを与え、ドロップをランダムで1色おじゃまドロップに変換する

CoC・グロリアスヒーラー(光)1ターン6030. HP204600
 リザレクション…HPを全て回復する

CoC・フレイムアーチャー(火)2ターン7830. HP235850
 ファイアアロー…単発ダメージ(15660)
 集中攻撃…連続ダメージ(7047~11745ダメージ)

・7F(BOSS)
CoC・クリムゾンドラゴン(火)1ターン7440. HP903750
 リーフバインド…木属性モンスターを2~4ターン行動不能にする。
 ファイアブレス…連続ダメージ(10416ダメージ) ほぼ毎ターン発動


攻略へのリンク
→おすすめパーティー←
(水、イース、イシス)
→属性パーティー←
→タイプパーティー←
→エジプトパーティー←
→特殊パーティー←
(無課金でもパズル力さえあればクリアできるという感じのものです)
[PR]
by yuyusota | 2013-06-24 14:27 | ダンジョン攻略[ダメージ]
順次追記していこうと思います!

コラボキャラ紹介

人柱になって特行してくれたのは、うちの管理人の1人、Riosです!

今回速報するのは地獄級のデータです。

・1F2F 4F 6Fが通常モンスター。

d0319088_0502812.jpg

(SS:Rios)

・3F 5Fには進化後のモンスターがランダムで2体出現する。

d0319088_0502942.jpg

(SS:Rios)

・珍客扱いでP.E.K.K.Aが出現します。

d0319088_0502989.jpg

(SS:君府)

・BOSS
体力90万程度
d0319088_1151086.jpg

(SS:Rios)


現在確認しているスキル
・バーバリアン(進化前)
 一点突破…10666ダメージ
・ゴブリン(進化前)
 妨害…火ドロップをお邪魔ドロップに変換する
・進化ゴブリン
 強奪…攻撃(3129ダメージ)を与えた後にランダムで一色をお邪魔ドロップに変える
・進化バーバリアン
 強襲…先制攻撃(7740ダメージ)
 一点突破…23220ダメージ
・進化アーチャー
 集中攻撃…9396ダメージ
・CoCドラゴン(ボス)
 リーフバインド…木属性をバインド
 ファイアブレス…10416ダメージ


特徴のあるモンスター
・バーバリアン(通常)
 やや高火力
・ゴブリン(進化前/進化後共に)
 やや高防御
 進化前(防御6万) 進化後(防御60万)
・P.E.K.K.A(珍客)
 高防御(38280) 低体力(HP31)


通常ダメージ
1.2F 4F 6F
・アーチャー
 2ターン5760
・ヒーラー
 1ターン3750
・ゴブリン
 1ターン3060
・バーバリアン
 4ターン7110

3F 5F
・進化ヒーラー
 1ターン6030
・進化バーバリアン
 3ターン15480
・進化ゴブリン
 1ターン4470
・進化アーチャー
 2ターン7830

BOSS
・ドラゴン
 1ターン???

珍客
・P.E.K.K.A
 6ターン???

※Twitterで情報を提供してくださった【お(っ◉ω◉)きー】さんありがとうございました。

Riosの見解

総括、特筆すべき事項はない。
気をつけるのは強奪のお邪魔ドロップが残らないように消すこととバーバリアンがなかなか高攻撃力だから早めに潰すくらいか。ゴーレムみたいなやつ(P.E.K.K.A)は、硬いらしいから、副属性多めの方がよいかもしれない


[PR]
by yuyusota | 2013-06-24 00:56 | ダンジョン情報

本日のパズドラ[6/24.MON]

【6/23に更新された記事】
【新コラボキャラ紹介】COCコラボ!エンハンスのスキル上げのチャンス!
ゼウス降臨! 五右衛門パ攻略!
【パズドラ無関係】みょんの野望
ゼウス降臨攻略!(ホルスパーティ)
ゼウス降臨 ゼロ―グパ攻略
ゼウス降臨!天ルシパ




本日のパズドラ[6/24]
[ノーマルダンジョン]
火ダンジョン時間ボーナス 8:00~
水ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[テクニカルダンジョン]
ドロップ率1.5倍

[スペシャルダンジョン]
光の歴龍(水木闇3色限定)
NEWClash of Clansコラボ(速報記事更新予定)
コラボキャラ紹介記事はこちら(スキラゲについても載せています)

セブンイレブン コラボ
詳細はこちら

NEWヘラ・ウルズ降臨! 21:00〜
(マックスむらいの生放送あり 19:00〜22:00)
ヘラ・ウルズダンジョン情報はこちら!
※暫定情報です。変更の可能性あり。

[ゲリラ]
d0319088_031244.png

メタドラ


[レアガチャイベント]
~12:00
煌輝瞬く黄金の都

さて本日はヘラ・ウルズ降臨ですね!!
途中で敵の属性が変わる新システム…どのように攻略していけばいいのでしょうか!?
マックスむらいの初見ノーコン魔法石チャレンジも楽しみですね!

当ブログでは、Clash of Clansコラボ地獄級のノーコンパーティーを募集します。
Twitterで募集しますのでぜひスクショをとって教えてください!
一部記事に使用させてもらおうと思ってます!

では本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-06-24 00:00 | 本日のパズドラ
→ゼウス降臨ステージ情報はコチラ←

どうもこんばんは!!ゆゆです(・♢・)
なんかやっとこさ書けてる…って感じします…
ホームページ作りに奮闘中です…
パソコンで見た時とあいぽんで見た時と…仕様が違いすぎて|・ω・`)

HTMLタグって難しいですよね!
……・・・・・・ね!(TOT)

まぁそんな愚痴はここまでにして、

ゼウス降臨攻略!天使ルシファー編!!


このパーティーの利点
・1〜4Fが安定してクリアができる。
・スキルためが楽。

このパーティーの欠点
・ゼウス戦で運が悪ければ死んでしまう可能性も…
(これについては後々報告します。)
・基本的に時間かかります。(デーモンやキマイラを等倍で殴りますからね…)

まずはパーティー紹介から!

この天ルシパは知ってる人も多いと思いますが、ゼウスやキマイラをスキルでぼこぼこにしていきます。

パーティーの例はこちら!

d0319088_2316695.jpg



*リーダー
天使ルシファー一択ですね(;^ω^)

サブ
ゼウスはギガグラを3発 天ルシのスキルを2発 体力1の状態の恨みの一撃で倒すことができます。

つまりサブはおのずと絞られてきます。

ギガグラ要員
以下のうちから3体
・覚醒ヘラ
・冥界神(インフェルノ/アーク)ハーデス
・覚醒ヘライース

非推奨
・龍王ゼローグ
闇属性でギガグラよりも削ることができる。
しかしギガグラ含め結果3発打たなくてはならず、さらに回復力が減少してしまうので非推奨。
一応候補ではありますよ〜(;^ω^)程度。

恨みの一撃要員
以下のどちらか
・レインボークリスタル
・深潭の暗黒龍・ヴリトラ

まさかの虹クリ!(笑)
ヴリトラの方がステータスが上がるので優先ですが、持ってない場合、虹クリで代用可能です。

*フレンド
リーダー同じく天使ルシファー一択ですね


次に各階の立ち回りについて説明します

1F キメラ3体
体力も多く、回復力も十分にあるので安心して突破できる。
しかしさすがに3体同時に相手をしていたら厳しいものもあるので早めに数を減らしておきたい。
等倍でもコンボをつなげば倒すことができる。
なるべくコンボをつないで回復ドロップの回転をよくするようにつとめよう。

1体残ったらスキルためを行う。ただし無理はしなくてよい。

2F 仮面3体
まずは神秘の仮面を倒そう。
その後はスキルために時間を使える。
どちらのバインドも天使ルシファーをバインドされてしまうが、攻撃ターンはどちらも長いのでそれほど気にすることはない。
しかしダークバインド/フラッシュバインドが連続でくると仮面の同時攻撃までに天ルシのバインドがとかれない可能性もあるので、片方の仮面はすぐに倒せる程度には体力を削っておきたい。

めんどくさい方は1体だけ残してスキルためしましょう(笑)

3F デーモン3体
等倍で殴り続ける。スキルがたまりきっていないならここで。
回復ドロップに余裕があるなら、ギガグラを打って天ルシで数を減らしてもよいが再度スキルためが必要なのでゆゆはただただ殴りました。
ここはそれほど事故率は高くないです。

スキルをため、回復ドロップを確保した状態で次のフロアへ。

4F キマイラ2体
まずギガグラを全て打ち込み、天ルシのスキルでキマイラを1体沈めます。
その後回復してスキルため。後は等倍でキマイラをたこ殴り…(これ結構時間かかります

キマイラを突破するにおいていくつか注意が必要です。

1.ダブルバインドに注意
バインドされた状態でゼウス戦にいくのは圧倒的に不利です。
バインドされた場合はターンを稼ぐ必要がある。
どうしても倒してしまいそうな場合はドロップを消さないように動かすとバインドのターンが経過していく。体力の確保はお忘れなく(;^ω^)

2.回復ドロップを残しておこう
この天使ルシファーのパーティー構成だと、1回ゼウスの攻撃をたえるために、
体力1の状態からほぼ満タンまで回復しなくてはならない。
ゼウス戦で詳細は記すが、回復ドロップ3×2組は用意しておきたい。

5F ゼウス
さて、いよいよゼウス戦です。
まずはギガグラを3発 天ルシのスキル 恨みの一撃をあてます。
ここで天ルシのスキルをもう一度当てれば倒すことができるのですが、
ゼウスの攻撃を一度耐えなくてはいけません。

d0319088_2316719.jpg



ここで回復します。キマイラ戦で残しておいた回復ドロップを全力でコンボしていきます。
ゼウスの攻撃を耐えることができたら天ルシのスキルをお見舞いしてやりましょう!

d0319088_2316693.jpg


(画像はカノンさんにいただきました。ありがとうございます!)

これで突破です!

ただし負け筋があります。

攻撃を耐えるターンで相手が神バインドを行ってきた場合。
これはもう…仕方ないです。はい。
大人しく諦めるか、コンテしましょう…。


さて、この負け筋を確実になくすパーティー構成もあります。
(じゃあなぜそれを紹介しなかったし)

このパーティーではまだクリアしたことないんですよね…
とにかく紹介していきます!

L 天使ルシファー
S ギガグラ2
 ゼウスorゼローグ
 闇の中忍(カンストほぼ必須)
F 天使ルシファー

この場合ゆゆの計算が正しければ

ギガグラ2発→ラスゴorグラビティブレス→天ルシ→闇の中忍(ここで回復ができる)→天ルシ→ゼウス残り体力約5000程度→闇ドロップ+数コンボでゼウスを倒す。

この流れで神バインドをさせる隙をあたえず倒すことができます。…たぶん

しかしゼローグの場合は最初に述べたように回復が減少してしまう点に注意。
ゼウスの場合はもちろん天ルシのLスキル対象外という点に注意です。

闇の中忍をカンストさせて次回はこのパーティーで挑戦しようと思います…(;^ω^)
その他間違いなどありましたら教えてください♪

ではでは今回はここまで!!


あでゅー((((((((((っ・ω・)っ

今回のMoreにはちょっとしたお知らせです!

More
[PR]
by yuyusota | 2013-06-23 23:18 | ダンジョン攻略(天ルシパ)
→ゼウス降臨ステージ情報はコチラ←

みなさん、こんばんは!
そたです!

今回は
ゼウス降臨超地獄級
ゼロ―グパでの攻略についてお話していきたいと思います!

<ゼロ―グとは>
ゼロ―グはノマダン最終ダンジョン伝説の大地で入手することのできるヘビメタの進化で、ドラゴンタイプの攻撃を3.5倍にするというリーダースキルを持っている。
スキルはゼウスのラスゴと同じものである。ゲリラ、ノマダンスペダン周回によく用いられている。

では、攻略に行きます!!

<攻略方法まとめ>

情報提供者はtwitterのとむそんです。
ノーコンパは以下の通りです!
d0319088_2114253.png


では階層ごとに説明していきましょう!

1F
闇3×1
闇ドロップがない場合は苦しい。
三体とも1ターンで出てきた場合、HP的に2体倒さなければならないので倒してしまうべきだろう。
闇3×1でプラスによるが1体~2体倒せるので2体以上の同時攻撃を避けるためにターゲティングを使用すること。
ここで少しターンを稼ぎ2Fへ進むのがベスト!

2F
威嚇を使用しながらのスキルため。
闇と神秘を倒せると楽である。
光を残しダークバインドを食らったら闇消しを行うと良い。

3F
2Fでのスキルためが不十分であればここでもスキルためを行う。
2体倒さないといけない。

4F
SSの時は2Fの仮面で想定よりスキルためがうまくいってたのでCDKの変換+落ちコンをしてワンパンしたそうです。

威嚇を使い確実に倒すのがベスト。

5F
ゼロ―グのスキルグラブレを2発放つ。
威嚇を使い、変換を用いながら削って行く。

SSの時は威嚇は1つ残したままノーコンしたそうです。



このパーティーでノーコンできないことはないが・・・
本人曰く
成功率:10%程度
だそうだ。ゼロ―グのスキラゲを行えば楽になるだろうが難易度が高い。

また、ゼウス・キマイラ戦ではパズル力を要するので、パズルに自信がない人には向いていない。

さすがゼウス降臨・・・簡単に安定させてくれるPTはなかなかないものである。

とまぁここまで!

明日からはCoCコラボ
また、地獄級のノーコンパーティーを募集しますのでよければ教えてください!

でわでわ

以上
[PR]
by yuyusota | 2013-06-23 21:22 | ダンジョン攻略(ゼロ―グパ)
こんにちわ!

Riosです!


僕はゼウス降臨ホルスパーティで攻略してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

→ゼウス降臨ステージ情報はコチラ←

まずは、パーティ紹介!
どーん!
d0319088_1454977.jpg






はいっというわけでガチャ産がサブに三体入ってますが、1番安定するのはこれなんですよ( ◜◡◝ )


SLはゼウス、スサノオはMAX、ハーデスは13、ホルスは2、フレンドホルスは1です。


まずは一階!


キメラが三体出てきますが、これは正直、一撃で殺しても構いません。


まあ、ためれるならスキルためてもいいかもしれませんが、連続攻撃されて死ぬとかやってられないので、僕は早めに倒します笑


次二階!


仮面が三体出てきますね。


真ん中の神秘を先に倒せって言うのは聞いたことがあるかと思います。


で、もし、両脇の仮面のターンが揃ってるときは両脇の片方を先に倒します。


ホルスパは比較的回復力が高いので毎ターン四千回復するのは簡単です。


ただ、HPが二万を超えている人は真ん中から倒して構わないと思います。


うまくいけば
d0319088_1454085.jpg


こんな感じになるかと。


こうなれば、スキルため終わりなので、仮面を倒して次に行きましょ^ ^


さて、三階デーモン三匹!


こいつらは一撃で倒してください笑


ここでスキルためは無理なのでさっさと倒しましょう笑


四階!

鬼門のキマイラですが、一匹を速攻で倒しましょう。


ここで、スサノオの鉄壁を使いますが、これは保険であって、ダブルバインドをされると詰むので、頑張って倒しましょう。


うかうかしていると

d0319088_1454184.jpg



こんなことになります笑

4ターン無駄になりますよね笑


SSでは一匹倒しているので比較的ターンに余裕が出ていますし、鉄壁もあって、楽にいけました。


ラスト、五階はゼウス


始めにギガグラと威圧、ラースオブゴッドを全て使いましょう。


後は殴るだけです。


6ターンあれば、割と削れるものです。


普通にやってれば、
d0319088_1454284.jpg


これくらいターンが余り倒せるかと。


てーか、SS失敗してますが笑


気にしないでください笑


このパーティは少しキマイラに不安がありますが、比較的安定してクリアできます。


僕はこれでゼウスのスキラゲしてました。


さて、もう一つかなりプラスが必要ですが、安定なパーティをご紹介しましょう。


これです!

d0319088_1454468.jpg


イースとパールのスキルはMAXです。


一階から三階までは前述通り。


四階でエキドナを使い、片方を倒し、スキルをためます。


ここで重要なのがキマイラの連続攻撃を耐えるHPが必要だということです。


これさえ、満たしていればクリア可能です(`・ω・´)キリッ


最後のゼウスは威嚇のターンが少し短いので四色毎回揃えないと倒せないので少しパズル力を要します。


以上二つ!


まとめるとホルスパはキマイラで安定を取るかゼウスで安定を取るかどちらかになってします。


ただ、自分のパズル力次第でノーコンが見えてくるので、面子がある程度揃っている人には一度試していただきたいなと思います。


後ホルスパはほとんどのダンジョンが紹介した二つのパーティで攻略可能です。(三色ダンジョンはホルスパを使いにくいので、、、、)


二番目のパーティは天元の黒龍もノーコンクリアできます。
d0319088_1454739.jpg




ホルスパーティの一番の魅力は万能だということです。


面子が揃っていて、ある程度プラスが振れるよって方はこのパーティ作ってみてください。


万能パーティ素敵ですよ( ◜◡◝ )


でわ、以上です!


Riosでした(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by yuyusota | 2013-06-23 16:00 | ダンジョン攻略(ホルスパ)