「ほっ」と。キャンペーン

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

<   2013年 07月 ( 47 )   > この月の画像一覧

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ゆゆです!!

さて、今回はパズドラカレンダーの記事です!!



7月です・・・

7月ですねえ・・・・・・

本日30℃こえとか…?

真夏かっ(;OдO)(;OдO)(;OдO)(;OдO)


※夏です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


というわけで、前回のブログからの継続企画!

\【パズドラカレンダー】/

さて、パズドラカレンダーの説明から!
いちおうここでは初企画なのでね☆


パズドラカレンダーとは!
*パズドラキャラを使って作ったカレンダーです!(以上

*ガンホー様や運営様とは全く関係ありません。非公式です。

今まで3月〜6月までのものを上げております!!
そして今回は7月!!

(今までのものはMoreの中に貼っておこうと思います!)


では、7月のパズドラカレンダーはこちら!!!!!










d0319088_23143371.jpg













どどん!!!!!!!



本日はをメインに構成したカレンダーとなっております!(*^ω^*)
水をメインにした爽やか仕様にしております!!

夏っぽいはず…夏っぽい…よね??
夏ぽいお!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶※自己暗示


いつも通り持っていきたい方はどうぞ!!
ここから保存ができない!!って方は、

LINEorTwitter『よこせゴルアアアアア!!』と連絡ください!!


LINE:yuyupzdr

Twitter:@yuyufpzdr


ではでは!!感想もお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あでゅー♡

Moreは今までの作品を載せておきますねー!

More
[PR]
by yuyusota | 2013-07-08 23:30 | パズドラカレンダー

勝手な雑記@みょん

こんにちわ!みょんだぁ!



今日は誰にも承諾を得ずに勝手に雑記書いちゃうぞ!ww






まずここ見て!

わたわたのブログ





いや、今回からね、チームみょんが設立されて、余裕の一位だったわけよ。(さらっと自慢)

んで、まだまだ人数少ないから誰か入ってくれないかなー…みたいな…


まぁ、足引っ張ったりしたら容赦はしないよ?( ◜◡◝ )




ってことで、入りたい方いたらわたわたの方まで行ってらっしゃい。ww(雑)







そして、前報告した通り、七夕ダンジョンありました!






俺はダンジョン内の色の見分け方書いときながら一番最初に出てきた青でクリアという雑さwwww




そして、さっさとさっさと進化させてカンストさせて合成…

d0319088_1827245.jpg





やった後にある人から…


「もったいない」



「もったいない」




「もったいない」






俺「もう遅い(´・ω・`)」







ジークに合成すれば良かった。





ま、全く後悔とか…してないし?(震え声







因みに、それはTwitterでの出来事なので見つけたらその人フォローしてあげてくださいね♪




みょんのTwitter
@MyonPzdr


是非フォローしてねん♪







多分もーすぐ誰かが新しい戦国龍の事書くのかな♪




でも一言。






五右衛門が速くて楽です(´・ω・`)









おわり
[PR]
by yuyusota | 2013-07-08 18:27 | 雑記

今日のパズドラ[7/08.MON]

本日のパズドラ[7/08]
[ノーマルダンジョン]
火ダンジョン時間ボーナス 8:00~
水ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]
炎の歴龍(火 木 水3色限定)

New!!風の戦国龍(全属性必須)

降臨!サタン降臨! 12:00〜

[テクニカルダンジョン]

ドロップ率1.5倍

[ゲリラ]
d0319088_024118.png

ルビドラ
エメドラ
サファドラ

[レアガチャイベント]

霊樹育む清浄の森 12:00から




本日から風の戦国龍が始まりますね!!
当ブログでは、風の戦国龍地獄級ノーコンパのSSを募集します!!
@yuyufpzdr
↑こちらまでボスを撃破する際のSSを添えてよろしくお願いします↑

その際、コメントをいただく場合がありますが、よろしくお願いします!!

さて、個人的に嬉しいことがありました!!
実はゆゆの突発企画に3件もコメントが!!!
こんな企画に付き合ってくださる方がいたなんて・・・(号泣

では、紹介していきましょうか!!

ぷーぷす さん
いつも楽しく見てます\(^o^)/
ノエルは麒麟に食べさせましたww

>ありがとうございます!
まさかの異属性!!!
それでも100万の経験値は美味しいですもんね!!!
というかそれなら厳選しなくていいから楽ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まあぼくは一発でお目当てのものが出ましたけど?(ドヤ←うざい


kou さん
僕は木をとりました〜クーフーリンに使います!

>でましたクーフーリン!!
究極進化するまでは、木属性のサブでしか使われなかったこの子も
いまやリーダーでばりばりやっていける子になりましたからねー(@'ω'@)
ところでゆゆは二体目のクーフーも究極進化しているんですが…
果たして需要はあるんでしょうか…(;^ω^)


vix さん
僕は水とりましたー(≧∇≦*)
これでやっとノエル全種揃ったー(*^ω^*)

ぼ、僕はリーダーとして使いますけど何か?ww

>いえ!!何も文句などありません!!!!(敬礼
リーダーとしての力は十分に持ち合わせてますからね☆
ただやはり天使のほうが……ハッ!?
嘘です!!!何も文句などありません!!!!!(敬礼←
かく言う私もノエルの代わりになる天使はミカエルしかいないわけで…
あー!!ガブちゃん(ガブリエル)がほしい…


さてさて、本当にコメントありがとうございました!!
ゆゆが『本日のパズドラ』を書く日はこうやって紹介していけたらいいな〜と思います!!

本日の質問は、
あなたの『思い入れのある降臨ダンジョン及びその理由』です!

難しいかな…?笑
まぁよければコメントお願いします!!

では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-07-08 00:23 | 本日のパズドラ
→レアガチャイベントのまとめはコチラ←

霊樹育む清浄の森
期間:2013/07/05(金) 12:00 ~ 2013/07/12(金) 12:00


<対象モンスター>

玄武の化身・メイメイ ☆5 NEW!

魔神・アスタロト     ☆5
大天使・ミカエル     ☆5
アルテミス        ☆5
猿飛佐助         ☆5
バステト         ☆5
フレイヤ         ☆5
自由と風の精霊・シルフ  ☆5
木の機神兵・アースガル  ☆5
フォートトイトプス    ☆5
パールヴァティー     ☆5
エンシェントドラゴンナイト☆5
碧槍の英雄・クーフーリン ☆5
大樹の精霊・アルラウネ  ☆5
スサノオ         ☆5
セレス          ☆5
ファフニール       ☆5

シルフ      ☆4
トイケラトプス  ☆4
ハイランダー   ☆4
ドラゴネット   ☆4
ドラゴンナイト  ☆4
アルラウネ    ☆4
アースガーディアン☆4


これらのモンスターは必ず"LV30"で排出されるよ!
[PR]
by yuyusota | 2013-07-07 16:09 | イベント情報

今日のパズドラ[7/07.SUN]

【本日の更新】
そたって何してたんだろうね

本日のパズドラ[7/07]
[ノーマルダンジョン]
試練の塔/巨人の塔スタミナ半分
魔王の城〜聖者の墓-深層-ドロップ率1.5倍
天塔・海原・星空ドロップ率1.5倍

[スペシャルダンジョン]
最終日!Clash of Clansコラボ ドロップ率2倍 12:00〜
CoCコラボ地獄級ダメージ情報
コラボキャラ紹介記事はこちら(スキラゲについても載せています)

炎の歴龍(火 木 水3色限定)

土日ダンジョン

New!七夕ダンジョン
属性識別方法
詳細情報

[ゲリラ]
d0319088_033998.jpg

メタドラ

[レアガチャイベント]

霊樹育む清浄の森 12:00から




本日は七夕です!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
七夕ダンジョンでゲットできるモンスターは育成にもリーダーとしても役に立ちます!!

詳しくは記事を参照してください(@'ω'@)

みなさんは何を取りましたか?
そして何に使う予定ですか??
よければ教えてくださいー!!

では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-07-07 00:35 | 本日のパズドラ
できるだけ速報としたいので簡単に書きます。


プレゼントボックス(火)
スキル:短冊に何書こうかな(何もしない)



プレゼントボックス(水)
スキル:天の川、見えるかなぁ?(何もしない)



プレゼントボックス(木)
スキル:七夕の日だよ!(何もしない)






皆さんお目当ての物をゲットしてくださいね!
[PR]
by yuyusota | 2013-07-07 00:04 | ダンジョン情報
みなさんこんばんは!!
捜索願がでてたそたです(?)

嘘ですw
元気でしたか?

私は最近大変でした・・・
なにが?かというと・・・

ガンコラです。

察しが言い方だとここでわかると思いますwww
はい、そうですこちら!!!

d0319088_2218599.png

80体確保しましたよ・・・鵜飼をwww
大変でしたができてよかったああああああああああヽ(*´∀`)ノ

41体で終わりました・・・w

残りのやつはこうなりました!!
d0319088_22181191.png

あと1つっ(´・ω・`)

コスト10↓ダンジョンで使えるかも!?

一昨日のチョキエメで
ディオスおわらせたんでよかったら一緒に遊びましょうwww

最後に・・・
ゆゆそたがyoutubeでパズドラ動画の配信をはじめました!!
→炎の歴龍 地獄級 狩人×メイジ攻略

→星空の神域 神々の王 五右衛門25倍PT攻略【フレアドラール】
こちらは失敗してます!!w
ただ、それはフレアドラ―ルの素晴らしさを伝えるためなんだからね///

以降、新ダンジョンなど攻略動画をあげていきたいとおもってますのでよろしくですヽ(`∀´)ノ

まぁ今回はここまでということで!!

でわでわ~!
[PR]
by yuyusota | 2013-07-06 22:35 | 雑記

今日のパズドラ[7/06.SAT]

【本日の更新】
強いぞ‼ゴールドネッキーさん‼【第二回】目指そう!中級者への第一歩

本日のパズドラ[7/06]
[ノーマルダンジョン]
試練の塔/巨人の塔スタミナ半分
魔王の城〜聖者の墓-深層-ドロップ率1.5倍
天塔・海原・星空ドロップ率1.5倍

[スペシャルダンジョン]
Clash of Clansコラボ
CoCコラボ地獄級ダメージ情報
コラボキャラ紹介記事はこちら(スキラゲについても載せています)

炎の歴龍(火 木 水3色限定) ドロップ率2倍 12:00〜

土日ダンジョン

降臨!!女神降臨! 12:00〜

[ゲリラ]
d0319088_0154154.jpg

ルビドラ
サファドラ
エメドラ

[レアガチャイベント]

霊樹育む清浄の森 12:00から




みなさん、イベントおつかれさまでした。
みなさんのイベントはどうでしたか??

イベントの成果と今回のイベントの感想をコメントして欲しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
明日の本日のパズドラで一部紹介しようと思います!

これからこのようにコメントを募集し、紹介するという企画(ゆゆの突発企画シリーズ)をやっていきます!ぜひ参加してください☆

では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-07-06 00:06 | 本日のパズドラ
君府です!(=゚ω゚)ノ

目指そう!中級者への第一歩
第二回は
強いぞ!ゴールドネッキーさん‼

キングゴールドネッキーはとったかな?
彼、実はかなり使えるんです!

合成したわ!って方はごめんなさい>_<

まず能力!
HP 832
攻撃力 832
HP 832

8(ファ)3(ミ)2(通)ですなwww

でも侮るなかれ!
回復力は全モンスター中堂々一位‼(
追記:最近光メタトロンに抜かされた模様です(^_^;)
それでも2位だ‼


そこでネッキーさんで魔王に挑んできました‼

メンバーはリーダー、フレンドにキングゴールドネッキー、サブは光の番人×4で行きました!
フレンドのネッキーはtatsuさんから借りました(・ε・)/
感謝です‼m(_ _)m

d0319088_23334961.jpg

スキルどーん!

d0319088_23335020.jpg

プラスぽーん!




なんだかんだで、、、





d0319088_23335142.jpg


どん!ボス戦!雑いww

d0319088_23335240.jpg

横のバジリスク×2は全体攻撃で蹴散らします!
光の番人で半減しながらじっくり確実に倒します!
君府は落ちコンもありバジリスクはワンパンでしたw

d0319088_23335368.jpg

ここまでくれば勝ったも同然‼
3ターンで3029ダメージ与えるヴァンパイアロードに対してこちらは毎ターン1664回復!ただしそのターンにドロップを消さないと自動回復は発動しません!

d0319088_23335328.jpg

と、このような感じです!



魔王の城はパズドラの大きな関門であり、ここで少し詰まってしまう方も多いのでは?

光の番人は火曜ダンジョンで手に入ります!上級といえども魔王の城よりは楽なのでこれもキングゴールドネッキーでクリアできるはずです!

少し異色の回ですが便利なネッキーさんを是非ご活用あれ!

でわ!
[PR]
by yuyusota | 2013-07-05 11:30 | 目指そう!中級者への第一歩

今日のパズドラ[7/05.FRI]


本日のパズドラ[7/05]
[ノーマルダンジョン]
光ダンジョン時間ボーナス8:00〜
闇ダンジョン時間ボーナス15:00〜

[スペシャルダンジョン]
Clash of Clansコラボ
CoCコラボ地獄級ダメージ情報
コラボキャラ紹介記事はこちら(スキラゲについても載せています)

炎の歴龍(火 木 水3色限定)

金曜ダンジョン ドロップ2倍

[ゲリラ]
d0319088_14939.jpg

メタドラ


[レアガチャイベント]

冥闇満つ奈落の底 12:00まで
対象モンスターはこちら

霊樹育む清浄の森 12:00から

[1500万DLイベント] 本日最終日!!!
1500万DL達成記念イベント詳細

・魔王の城・深淵の魔王城 珍客パーティ
【パズドラ 1500万イベント】珍客出現まとめ

・ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍

・スキルレベルアップ発生確率2倍

・友情ガチャ ゴルドラ一家・レア進化モンスター出現




さて、本日でイベントは終了です!
ですが、パズドラはすでに1600万DL突破しているとか…!?
どうなるのでしょうか…w

イベントは終了ですので、スキル上げなどは本日中に!
日付が変わり土曜になるとスキルアップ確率2倍は終了ですので、スキル上げするかたはお早めに!!


では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-07-05 00:56 | 本日のパズドラ