ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

<   2013年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

今日のパズドラ[8/12.MON]

【更新宣伝】
天元龍ラッシュ!四神で攻略!@ゆゆ
天空龍ラッシュ攻略PT(悪魔パ・水パ)@君府


本日のパズドラ[8/12]
[ノーマルダンジョン]
火ダンジョン時間ボーナス 8:00~
水ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

炎の神秘龍 【水ドロップなし】

New!! グルーヴコースターコラボ

1度きりの限定D 輝かしき女王 12:00~

New!! 降臨! アテナ降臨!


[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

ドロップ率1.5倍

[ゲリラ]
d0319088_2235231.png

メタドラ

[レアガチャイベント]

あまねく黒の西方星
闇属性レアモンスター出現率UP!

レアガチャ 女の子ガチャ 12:00~
ステッカー娘が出現!イベント期間限定ガチャ!

[イベント]

『1700万DL達成イベント』
詳細はこちら!
*運営サイトに飛びます。

ノーマルダンジョン ドロップ率1.5倍

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍

スキルレベルアップ 確率2倍

友情ガチャでゴルドラ一家出現!




はい!本日からまたイベントですね!
このイベントは夏休み特別編ということで特別なんですね!←特別ばっか

さらにアテナ降臨!
女のガチャ!
輝かしき王女!!
などのっけからイベント盛りだくさんです!!

ちなみに輝かしき王女は、クイーンのメタドラorゴルドラがでるという噂なんですが…
じょうよわな私はまだ詳細つかめてないです…;;

と!に!か!く!
楽しみましょう!イベントを!!!!

本日から新たに公開される、グルーヴコースターコラボダンジョンの地獄級相当の級のノーコンパを募集します!!

Twitter:yuyufpzdr
LINE:yuyupzdr

までスクショをよろしくお願いします!!(@'ω'@)

<前回のコメント>
【火にすりゃよかった さん】
地獄は諦めます
また今度来た時に強くなったパーティで再挑戦します
あ、でもわかめは取りますよ経験値うまいですしね

>地獄あきらめたのか…(;OдO)
どんまいだ…きっとまたくる!!
伝説龍もきた!!ヾ(゚ε゚*)ノ
わかめぼくも4体くらい取れたけど…
スキルあがらん!!!
エリュシオンの…スキルあがらん!!!!
泣こうヽ(TωT)ノ



さて、今回の質問はこちら!!
12時からの女の子ガチャ!(@'ω'@)
何引きますか??
え?そんなの引いてみないと分からない・・・?

ところで、
何引く予定ですか!!!!!!


ゆゆそんはカノかルカを引きますよヾ(゚ε゚*)ノ

では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-12 00:00 | 本日のパズドラ
はい!どうもゆゆです!(*・♢・*)

昨日は本日のパズドラ忘れてました…
実は今実家に帰省中でして…電車の中なのです!

電車でこの記事を書いております\(* 'ω')ノ
明日こそはちゃんと更新しますので何卒…(☍﹏⁰)

はい!
そしてただいま、天空龍ラッシュ!ドロップ2倍!!

みなさん!天空龍ゲットのチャンスですよ|*゚Д゚)」

それでは、攻略のほういきますかねー!

→ステージ情報はこちら!←

ぼくは四神パでの攻略です\(* 'ω')


四神、ということですが…
クリア報告はサクヤハクしかないんですよね…

しかもどちらもゆゆ…┌(┌ ・♢・)┐…



はい!ぼっちだっていいじゃない!!!!
だってやっぱりホルスとかラーが多かったんだもん…(꒦ິ⌑꒦ີ)

ではまず、四神パーティーを使う利点。

・回復なしなので3色4色がそろえやすい。
・入れられるモンスターが幅広い。
・火力高いのだけでそろえればOK!!


という……ホルス、ラーとどこが違うねん!!


\(* 'ω')ノ あんま変わりません♡

揃えるドロップの数、種類、火力が変わっただけです。

サクヤ以外には盤面を3色で統一するスキルがありますが、これは役にたちますね!\(* 'ω')ノ
差別化するとしたらここでしょう。
サクヤは指定数と火力で差別化します。

基本的にメンバーを選ぶ基準はほかのパーティーと同じ。
攻撃力、HPの高いモンスターを選んでいきましょう!
ただし、ハクなどのスキルを使うのであれば、少しスキルために気を付けないといけません…
ここで少しターンの計算をしておきます。

先制以外のダメージを受けないことを前提として最大限ターンを稼ぐと、
エリュシオン 1ターン
シャングリラ 2ターン
エルドラド 1ターン
ホウライ 3ターン(逆鱗発動込み6ターン)
ニライカナイ 4ターン

合計で最大15ターンです。

この計算でいくと、ギリギリスキルはためることができます!
(実際なかなか難しいですが…)

威嚇がいないならせめて回復変換はいれておきたいところです。

はい、ここでゆゆのハクパです!

d0319088_13271034.jpg



回復変換用にドラウンジョーカー、もともとエキドナを入れていたのですが、ウルズのほうが安定しました。
ちなみに、このSSはハクのスキル使用してますが、使用せずともきちんと3色揃えていけばボスも突破可能です!

信じるは己のパズル力のみ!


はい!続いて麒麟パ!

d0319088_1327971.jpg



メンバー選考の基準はハクパと同じです。
サクヤのスキルためはいらなかったです。あと、威嚇たまらずにクリアできました\(* 'ω')ノ
やはり威嚇よりも回復変換のほうが重要なのかもしれないですね!
Lスキル発動に支障のないエンジェリオンのスキルがオススメです!

回復変換は4Fで使えると安心できますね!

5ターンためるのは簡単だと思うので平気です!

となるとネックなのはやはりドロップ枯渇ですね…
ハクやサクヤパでドロップ枯渇して何度か死んでます(*´・ω・。)やはり周回にはむかないのかな…

そこで、周回に適したパーティーはこちらの記事を参照!
悪魔(サタン)パで天空龍ラッシュ!

さてさて、あんまり長く書いてもアレなので(どれ?
今回はここらへんにしておこうと思います!

ご意見や質問はコメントにどうぞ!!

ではでは!あでゅー♡
[PR]
by yuyusota | 2013-08-11 13:26 | ダンジョン攻略(四神パ)
君府です!(=゚ω゚)ノ

新しいダンジョンが立て続けにでてますね!今回は天空龍ラッシュです!

→ステージ情報はこちら!←

君府は悪魔パと水パ担当です!勘のいい方はもう水パで分かりますね(^_^;) 今回も青おでんでいってきましたww

まずは悪魔PTから!

d0319088_144497.jpg

kumiさんのPTです!

こちらは天空龍周回のテンプレ悪魔パといったところでしょうか?
スキルはまず発動出来ないのでとにかくパズルで制すのみ!

d0319088_144554.jpg


こちらはそたのPTです!
そたが手塩にかけて育てたアモンセレスが入ってますねwww
悪魔パは能力重視なのでとにかくHPと攻撃の高いモンスターでそろえるのが良いかと!

悪魔パの場合体力が28000あると全モンスターに2ターンかけることができるようです!
ゆゆが計算してくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さすがゆゆww

d0319088_144688.jpg

最後は毎度お馴染み君府の水パです!

防御体制を2体入れることにより安定して回復できます!また、ボスでオロチ使うとかなり余裕が持てます!(はっきりいってエキドナとかで十分です)

今日はドロップ率2倍ですね!!
是非究極天空龍を入手しましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-11 12:13 | ダンジョン攻略(サタンパ)
【天空龍ラッシュ 地獄級】

・このダンジョンは回復ドロップが落ちてきません。ご注意ください。
・全階層にて先制攻撃があります。
・先制攻撃のダメージ合計:15721ダメージ
・究極進化後の天空龍をドロップ

1F
・夜天聖龍・エリュシオン(闇・光)1ターン HP594933 防御670
天龍飛翔…先制ダメージ(2061ダメージ)
夜天の息吹…連続ダメージ(5152~6442ダメージ)
白光…3607ダメージ ダメージ時ランダム1色をお邪魔ドロップに変換
聖天の息吹…連続ダメージ(5155~6186ダメージ)HP50%以下で発動

2F
・聖天樹龍・シャングリラ(光・木)2ターン HP490764 防御670
天龍飛翔…先制ダメージ(3144ダメージ)
聖天の息吹…連続ダメージ(7860~9432ダメージ)
茨の呪縛…フレンドを3ターンバインド (HP50%以下で発動
樹天の息吹…連続ダメージ(9434ダメージ) (HP50%以下で発動

3F
・緋天蒼龍・エルドラド(火・水)1ターン スキルのみ使用 HP664377 防御0
天龍飛翔…先制ダメージ(2144ダメージ)
緋天の息吹…連続ダメージ(4824~6432ダメージ)
冷炎…現在HPの50%ダメージ HP50%以下で発動
蒼天の息吹…連続ダメージ(4288~6432ダメージ) HP50%以下で発動

4F
・樹天緋龍・ホウライ(木・火)3ターン スキルのみ使用 HP1046319 防御670
天龍飛翔…先制ダメージ(5144ダメージ)
樹天の息吹…連続ダメージ(15434ダメージ)
逆鱗…攻撃力が2倍になる HP50%以下で発動

1〜4Fに稀に出現(出現率はなかなか)
d0319088_20374532.jpg

・翠天龍・エリュシオン(木)1ターンスキルのみ使用 HP712084 防御736
天龍飛翔…先制ダメージ(2064ダメージ)
ロックブレス…連続ダメージ(9288ダメージ)

BOSS
・蒼天夜龍・ニライカナイ(水・闇)1ターン スキルのみ使用 HP1115764 防御670
天龍飛翔…先制ダメージ(3228)
滅びの咆哮…なにもしない
ロストユートピア…3・2・1とカウントダウンの後に(87600の連続ダメージ)
*猶予は4ターン


こちらに攻略PTをのせていく予定です。
→ 悪魔パ+水パで攻略 ←周回にオススメ!
→ 四神パで攻略 ←
[PR]
by yuyusota | 2013-08-10 20:32 | ダンジョン攻略[ダメージ]
君府です!!(=゚ω゚)ノ

火の神秘龍の攻略PTの紹介です(`・ω・´)

それではいきまっしょい!꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

→ステージ情報はこちら←

d0319088_15411990.jpg

よーやさんのPT

ゼウスパですね! 一応光属性統一パ予備軍(!?)ということでこちらの紹介ですww
5Fのミノタウロスの先制は3ターンあるので回復をきちんと繋げばいけるようです!
7Fはエキドナを使って急いで体力を戻す!なんかスリリング w\( 'ω')/

d0319088_15412130.jpg

我らが管理人!ゆゆっちのPT!

さすが攻撃勢wwww
変換エンハンスでワンパンだそうです!攻撃パ強し!!!安定もしそう!
これぞ攻めのPT!
でもゆゆってMじゃなかったっけ?

d0319088_15412191.jpg

我らが管理人!ゆゆっちのPT!

最近聞いたって?꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱ ふふふ
こちらは水パですね!
スーパーラクシュミー恐るべし!
水無いのに水パとかドM、、、

d0319088_15412236.jpg


これ僕のPTです!

水パです! \( 'ω')/
ドM?なんのことかな?((((;゚Д゚)))))))

まぁでも副属性だけで雑魚は結構蹴散らせますよ!青おでんの副属性をさっそく活かしてやったぜ!
ボスもオロチ使うと変換2回使えるので便利です!
無課金感の無いPTですみませんww


個人的な実感としては難しそうにみえて意外と楽なダンジョンなのかな、と思います!スペダンの地獄まだいってない方も挑戦してみては??
一色ないとコンボも繋ぎやすいです!

バールベックのスキルをどう攻略するかが鍵となるダンジョン!
是非工夫をこらしてみましょう!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
[PR]
by yuyusota | 2013-08-10 16:10 | ダンジョン攻略(属性パ)

今日のパズドラ[8/10.SAT]

本日のパズドラ[8/10]
[ノーマルダンジョン]
試練の塔・巨人の塔 スタミナ1/2
魔王の城~聖者の墓-深層- ドロップ1.5倍
天塔、海原、星空 ドロップ1.5倍

[スペシャルダンジョン]

水の暦龍 クラーケン遭遇率2倍

炎の神秘龍 【水ドロップなし】ドロップ率2倍 12:00~

土日ダンジョンコイン1.5倍

New!!天空龍ラッシュ!【回復無し】

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]
d0319088_0341995.png

メタドラ
チョキメタ

[レアガチャイベント]

あまねく黒の西方星
闇属性レアモンスター出現率UP!

[イベント]

『ムラコフォロワー50万人達成記念イベント』

くわしい内容はこちら。(公式運営サイトにとびます。)

スキルアップ確率2倍

友情ガチャ レア進化モンスター出現

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍




さて、みなさん!天空龍ラッシュですね!!
緑のエリュシオンにはもう会いましたか??

さて、月曜に1700万イベント開始!?あのステッカー娘がガチャで手に入るという噂がありますね〜
また確定し次第記事にしようと思います!!(@'ω'@)

さて、それよりも今回は!!

天空龍ラッシュですよ!!
地獄級についてのみ、ノーコンパを募集しようと思います!!

Twitterのyuyufpzdr もしくは、
LINEのyuyupzdr までスクショを送ってください!

その際、立ち回りなどを訪ねることがありますが、よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちなみにゆゆはハクパでノーコンしました!!
めっちゃ怖がってたんですが、案外いけますね(;^ω^)
一回目1Fで死んだなんて言えない…

はい!前回のコメントですが、
先に本日のパズドラを更新してしまいたいので追記という形を取らせていただきます!

たぶん更新してすぐなら、みなさんがご覧になってる間に次々追記されていくのではないかと思います!

そして今回の質問!
天空龍ラッシュ…みなさんはどんなパーティーで突入しましたか?(しますか?)
何級に?何パで?
まだ突入してない方は予定を。
クリアした方はクリア報告など!!
コメントでしたら級関係なしにどしどしどうぞ!

では、
本日も楽しんでいきましょう!

More
[PR]
by yuyusota | 2013-08-10 00:50 | 本日のパズドラ
ほい!みなさんお待たせしました!!
いまさら?二番煎じ??
シラン!(๑╹ω╹๑ )

というわけでバールベックのステージ情報(ノ@'ω'@)ノ
攻略はここにはありません。
書け次第この記事の下部にリンク貼ります。

【炎の神秘龍・奇跡の石 地獄級】

1F〜4F/6F
フレイムキメラ(火)2ターン7650 HP 防御500
連続攻撃…2回攻撃ダメージ。(10710ダメージ)

パイロデビル(火)1ターン3480 HP19050 防御1400
怒り…3ターンの間攻撃力があがる。(4524ダメージ)

パイロデーモン(火)1ターン5460 HP46650 防御2200
ウォーターバインド…水属性モンスター全てが行動不能になる。

ミノタウロス(火)4ターン10260 HP68700 防御160
ファイアブレイク…5130ダメージ+火ドロップをお邪魔ドロップに変換。
気合い溜め…次の攻撃が2倍ダメージ。(20520ダメージ)
羽交い絞め…味方1体を10ターンの間、行動不能にする。
スキルためにオススメ!

5F
迷宮の獣人・ミノタウロス*2 (火)3ターン11040 HP527250 防御300
クイックスタンプ…先制攻撃(2208ダメージ)
フルスイング…単発ダメージ。(16560ダメージ)
羽交い絞め…味方1体を10ターンの間、行動不能にする。

BOSS
神秘の巨石龍・バールベック(火)2ターン14220 HP2189400 防御820
トリリトンの重圧…先制必ず使用。先制以外でも使用(現在HPの99%ダメージ)
メテオスウォーム…連続ダメージ。(14220~19900ダメージ)



こちらに攻略PTをのせていく予定です。
統一パーティー(水/攻撃/ゼウス)
多属性パーティー(ホルホル/ホルイス/メイメイ)
[PR]
by yuyusota | 2013-08-09 17:51 | ダンジョン攻略[ダメージ]
読者のみなさんへ はmoreに回してます。
ぜひご一読ください。

本日のパズドラ[8/9]
[ノーマルダンジョン]
光ダンジョン時間ボーナス 8:00~
闇ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

水の暦龍

炎の神秘龍 【水ドロップなし】

最終日! 期間限定復活ジュエルの塔 ドロップ率2倍 〜12:00

金曜ダンジョンドロップ率2倍

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]
d0319088_0144846.png

メタドラ

[レアガチャイベント]

ムラコレ 12:00まで

[イベント]

『ムラコフォロワー50万人達成記念イベント』

くわしい内容はこちら。(公式運営サイトにとびます。)

スキルアップ確率2倍

友情ガチャ レア進化モンスター出現

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍




本日でジュエル終わりですな!
みなさんおつかれさまです!
でもまだまだプラマラは続きます…((((

=======定型文========
まだ募集中です!

神秘龍のノーコンパを募集します!
Twitterのyuyufpzdr もしくは、
LINEのyuyupzdr までスクショを送ってください!

その場で立ち回りなどを伺いますが、よろしくお願いします!

スクショはボスを倒す場面がいいですが、最悪パーティーのみでも大丈夫です!
その際は立ち回りなどを詳しく聞くと思うので、よろしくおねがいします!

==================

<前回のコメント>
【ラズリー さん】
もうブラキオスはこりごりですよねw

他の属性もイース・シヴァなどとリーダーと変換は揃ってるのですが、木と光だけが…
今北米でリセマラ中です。

えと、じゃあ質問の答えをば。

1番はハクですね。クーデレっぽくてgood!

2番はアルテミスです。でた時に欲しいなぁと思ったのをよく覚えてます。

3番は薔薇ヴァルです。
メタトロンがあまり好みじゃないからです。

では、このへんで。

>ぼくも木と光はなかなかこないです…
光はこの前来ましたけっどっ(@'ω'@)!
北米リセマラおつかれさまです!!
フレンドもありがとねーヽ(♡ ω、♡)ノ
やっぱりハクが人気なんですなあ…
断然メイメイ派だったんですけどねえ(;^ω^)
ぼくもアルテミス欲しかった!!…というか今も欲しいれふ…
おおwwwww好みじゃないですかwwww
ごめんなさい…おれも好みじゃないです(爆


【夜は必ず開ける さん】
1.ハク ジト目いいです
2.フレイヤ やっぱ胸ですね
3.薔薇ヴァル 持ってるので。

ゼウス降臨、7コンで勝ってきましたよ!!
朱雀麒麟で行きました

>ジト目は確かにかわいいですよね!!
たれ目とかもぼく好きですよ〜
なんかほのぼの〜って感じのがいいです(@'ω'@)
胸…所詮胸なんですよね…
この巨乳好きがっ!!俺にももまs(ピイイイイイイイ←自主規制
ゼウスおめでとうございます!!
初クリア一桁コンテはめっちゃぐっじょぶです!!!!
おつかれさまでした((((((((((っ・ω・)っ
とても苦しい戦いだったでしょう…これからもそれを糧に頑張ってください(^ω^)


追記:前回のコメント追加

【ぷーぷす さん】
俺は
1、ハク 理由はラズリーさんと同じくクーデレ感が良いですww
2、フレイヤ おっは○いとふわふわした感じが好きですww
3、光メタトロン 脚がエロいから好きですww

>クーデレですかー…(꒦ິ⌑꒦ີ)ふわでれ(なにそれ)でもいいじゃないですかああああ…
ぷーぷすさんは根っからのおっは○い好きですもんね!!(失礼wwww
まあぼくも二次おっは○い嫌いじゃないですけどね…(捕まっちゃうかなー…こりゃ
そして極めつけは脚ですかな!!!w
友人に脚フェチいるんで紹介しましょうか???
きっと意気投合できると思いますよ!
紹介がちょいと遅れて申し訳ないです!!


【火にすりゃよかった さん】
1.メイメイ、2.フレイヤ、3.メタトロンですかねー
メイメイ自身ではなく隣の蛇が好きです
メタトロンはどんなクレーマーがきても論破できそうなのでw

>いらっしゃい!!
一応こっちでは火ーくん(かーくん)って呼ぶね!
となりの蛇!?蛇といえば、ドラウンジョーカーの蛇かわいいよね!!
でも究極進化して見えなくなっちゃったよね…(꒦ິ⌑꒦ີ)
ってそんなの関係なかった☆
メタトロンに論破してほしー(おいwwww
でもなんか分かる気がするゆゆなのであったw
コメントありがとうございました!


では、今回の質問です!!
知り合い、友人などのめしまずエピソードをどうぞ!

ゆゆの場合は、GFでそたが目の前でパールとホルスを引いたことですかね…
お祝いの気持ちもありましたが、心底うらやましかったです…(꒦ິ⌑꒦ີ)

みなさんもこんなエピソードありますよね…?
そんなエピソードを教えてください!

では、
本日も楽しんでいきましょう!

More
[PR]
by yuyusota | 2013-08-09 00:30 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[8/8.THU]

【動画投稿宣伝】
ジュエルの塔 至高の宝玉 超級マラソンPT(サタン)by そた

ようつべの動画に直接とびます。

【更新宣伝】
新キャラ情報!@Rios
プラス状況+雑記@そた(ゆゆそたの野望)

本日のパズドラ[8/8]
[ノーマルダンジョン]
水ダンジョン時間ボーナス 8:00~
木ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

水の暦龍

炎の神秘龍 【水ドロップなし】 ドロップ率1.5倍 12:00~

New!! 期間限定復活ジュエルの塔 ドロップ率2倍 12:00~

降臨! ゼウス降臨!
→ゼウス降臨!のダメージ情報←
→ゼウス降臨の攻略情報はこちら←

木曜ダンジョンドロップ率2倍

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]
d0319088_2242711.png

ルビドラ
エメドラ
サファドラ

[レアガチャイベント]

ムラコレ

[イベント]

『ムラコフォロワー50万人達成記念イベント』

くわしい内容はこちら。(公式運営サイトにとびます。)

スキルアップ確率2倍

友情ガチャ レア進化モンスター出現

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍




着々と神秘龍ノーコンパが集まってきてます!
ですがまだまだ募集しております!
とくにタイプパの攻略を募集します!

体力パ・回復パ・バランスパなどなど!!よろしくです(@'ω'@)
もちろんタイプパ以外でもお待ちしております!!

=======定型文========

神秘龍のノーコンパを募集します!
Twitterのyuyufpzdr もしくは、
LINEのyuyupzdr までスクショを送ってください!

その場で立ち回りなどを伺いますが、よろしくお願いします!

スクショはボスを倒す場面がいいですが、最悪パーティーのみでも大丈夫です!
その際は立ち回りなどを詳しく聞くと思うので、よろしくおねがいします!

==================

<前回のコメント>

前々回では、柚穂さんとぷーぷすさん。
答えづらい質問にも関わらず…コメント本当にありがとうございます…(꒦ິ⌑꒦ີ)

ちなみにー3個で柚穂さんが優勝です!!
大当たりです。++٩(๑❛ᴗ❛๑)۶++。おめでとうございます!!

【ラズリー さん】
木か水ですかね

アルラウネとヘルイズで揺れ動きます。

木はリーダーが…

>おろ?ラズが水…
なるほど(@'ω'@)リーダーのせいか…パールたんきたら木一択かな…???
ラズ=アルラウネのイメージだから他に好きなモンスターをあんまり知らなかった|・ω・`)
ぼくもフレイヤかパールほしいお…いつまでもブラキオスっていうのもwwwww



【夜は必ず開ける さん】
火ですね

最初の神がシヴァで、こないだのゴットフェスで朱雀もでたので。

>そうなんですね!!
朱雀うらやましいですヾ(゚ε゚*)ノ
愛着って大事ですよね!
ぼくも四神はほしい…今後の降臨Dの要になってきそうで…
それでも麒麟・ハクいるんで勝ちですかね?(;^ω^)w
アテナではどうなるのか…ちょっとわくわくしてます((((((((((っ・ω・)っ
まあかなり強いんでしょうけど…ネ☆



【柚穂 さん】
木か光ですね♪
光は一番最初のガチャでアマテラスが出た感動が忘れられないからです。
木は・・・究極セレスさんが可愛過ぎるからです(///∇//)

あと、今日は7日ですよ笑

>究極セレスですか!!
かわいいですよね…ヽ(♡ ω、♡)ノ
個人的にはホーリーのほうが好きなのです!!
イービル派のほうがおおいんでしょうね……
ホーリーセレスなら木×光ですし、ナイスな組み合わせですね(๑╹ω╹๑ )

日付の件ですが……
んひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)
まちがえてましたあああ……
たまにやっちゃうんですよね(;OдO)
直しておきました!ありがとうございます!!



さて、今回の質問は『どっちが好き対決!』

3問くらいいきますかねー!

1.ハクvsメイメイ
d0319088_2357346.jpg


2.フレイヤvsアルテミス
d0319088_2357370.jpg


3.薔薇ヴァルvs光トロン
d0319088_2357471.jpg



それぞれどっちが好きですかっ!!!

ゆゆは、
1.メイメイ 2.アルテミス 3.薔薇ヴァル ですかねー(๑╹ω╹๑ )♡
言える方は理由なんかもお願いします!!

ちなみに選んだモンスターはなんとなく☆です(おい

では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-08 00:00 | 本日のパズドラ

新キャラ情報!@Rios

こんばんわ!Riosです!

お久しぶりですよね。悪夢のテストが終わったのでブログの方も頑張って行きます‎╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

さて、今回はムラコから新キャラが発表されたので、そちらを紹介していきます!

ところどころに妄想が入りますが、ご注意ください笑

では、いきます!!


まずは、うみひこやまひこです!
d0319088_23134268.jpg


イズイズみたいな、双子ですね!多分笑

おそらく水と木の二属性でしょう。

次に、タケミナカタ

d0319088_23134348.jpg


これは漢字で書くと建御名方神となるそうです笑

おそらく光かな?

イケメンですね( ◜◡◝ )

三番目はアメノウズメ

d0319088_23134499.jpg



なんとなく色と下の炎陣的に火かなと笑

最後に、ダークレディ
d0319088_231345100.jpg

こいつは絶対進化したら美人になります。間違いないですぐへへ笑笑


さて、スキル等はまったく分かりませんが新キャラが出るとわくわくしますよね!

あっ!

こいつら笑笑

d0319088_23134732.jpg


d0319088_23134910.jpg

d0319088_23135064.jpg

完全に空気ですが、すぐ登場しますよね!

まさか出して登場しないなんてことは((((;゚Д゚)))))))

ないと思いますので気長に待ちましょう!


後一つ!

d0319088_23135195.jpg

アテナ降臨は8月12日(月)の21時から配信されますね!

忘れてないですよね?笑笑

闘技場とは何なのかめちゃくちゃ気になります。

皆さん頑張りましょう〜


それでは\(^o^)/Riosでした!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-07 23:23 | 新キャラ情報