ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

<   2013年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

今日のパズドラ[8/7.WED]

本日のパズドラ[8/7]
[ノーマルダンジョン]
闇ダンジョン時間ボーナス 8:00~
火ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

水の暦龍

炎の神秘龍 【水ドロップなし】

New!! 期間限定復活ジュエルの塔 ドロップ率2倍 12:00~

降臨! 大天狗降臨! 12:00〜

水曜ダンジョンドロップ率2倍

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]
d0319088_23493473.png

ゴルドラ

[レアガチャイベント]

ムラコレ

[イベント]

『ムラコフォロワー50万人達成記念イベント』

くわしい内容はこちら。(公式運営サイトにとびます。)

スキルアップ確率2倍

友情ガチャ レア進化モンスター出現

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍




昨日に引き続き神秘龍のノーコンパを募集します!
Twitterのyuyufpzdr もしくは、
LINEのyuyupzdr までスクショを送ってください!

その場で立ち回りなどを伺いますが、よろしくお願いします!

スクショはボスを倒す場面がいいですが、最悪パーティーのみでも大丈夫です!
その際は立ち回りなどを詳しく聞くと思うので、よろしくおねがいします!

前回の質問はなかなかに答えづらかったのかなー?
ちなみにプラスは169個でした(@'ω'@)

今回の質問です!!


一番好きな属性はなんですか??
前に似たような質問はした気がしますが、属性はなかったはず…(曖昧

ゆゆそんは木ですね!!
ほんとはラクシュミーもいるし、水がいいんですが…
やっぱり木属性とか、風属性っていうのがなににしても好きです(@'ω'@)

自然を愛する男・・・ゆゆ。(お前黙れ。

では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-07 00:07 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[8/6.TUE]

本日のパズドラ[8/6]
[ノーマルダンジョン]
木ダンジョン時間ボーナス 8:00~
光ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

水の暦龍 ドロップ率1.5倍 12:00〜

炎の神秘龍 【水ドロップなし】

New!! 期間限定復活ジュエルの塔 ドロップ率2倍 12:00~

火曜ダンジョンドロップ率2倍

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]
d0319088_2053037.png

ペンドラの里

[レアガチャイベント]

ムラコレ

[イベント]

『ムラコフォロワー50万人達成記念イベント』

くわしい内容はこちら。(公式運営サイトにとびます。)

スキルアップ確率2倍

友情ガチャ レア進化モンスター出現

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍




さて、本日からジュエルの塔が復活します!!
しかも泥率は2倍!!

どうなんでしょうかね〜プラスうまいんでしょうかね〜12時が楽しみなゆゆです(@'ω'@)

いきなりですが、神秘龍のノーコンパを募集します!
Twitterのyuyufpzdr もしくは、
LINEのyuyupzdr までスクショを送ってください!

その場で立ち回りなどを伺いますが、よろしくお願いします!

スクショはボスを倒す場面がいいですが、最悪パーティーのみでも大丈夫です!
その際は立ち回りなどを詳しく聞くと思うので、よろしくおねがいします!

最後に、moreに重要なお知らせがあります。

<前回のコメント>
【カノン さん】
イズヘルーーー!!!
(分からない人、ほとんどみんな君と同じだから安心しろw)

さてさて、お久し振りな感じのカノンですよ♪
ツイッターもレアキャラとしてしか活動してないですしなぁ~

神秘龍の突入パーティーですが、イズヘルで行くしかないでしょ!
水ドロなし?
そんなもん知るかι(`ロ´)ノ

>え???イズヘル????なんですかそれヾ(゚ε゚*)ノ(まさかの裏切り
まぁぼくはイズヘルで挑戦したわけじゃないんですけどね☆
めっちゃレアですよ!!
☆たまごですよ!!(おい
ええええwwww
水パwwwww
とかいうわたしも水属性多めで行きました(@'ω'@)
割と余裕でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶また攻略記事にしますのでよろしくお願いしますー



【 柚穂 さん】
ホルホルですが何か?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>いえ!なんにもございません!!
べ、別にうらやましいとか全く持って思っておりません!!!
そんな妬んでるとか、のろってやるとか…全然ないですからね!!!(怖いわwww
間違えて売却してしまえ〜〜〜〜〜(だから怖いわwwwww



【ラズリー さん】
神秘龍は放置してます

エキドナは3でストップ。
そして+が落ちない…

さらにチョキサファ回しながら寝落ち…


不幸だ!

>それはきっと幻想殺しのせいですな。うん。
幻想殺しと書いて(あなた)と読もう。(@'ω'@)うん。
ちなみにチョキサファのときは完全に寝ていましたヾ(゚ε゚*)ノふふふ
その分プラス回してるんですけどね☆
昨日のプラスが150をこえましたよ…ふふふふふふふふふぐへへへへわーっはっはっはっはっは!!(落ち着け


今回は問題です!(@'ω'@)
昨日とったゆゆそんのプラスの値はいくつでしょう!
ちなみに150〜200の間です!
一番近かった方を優勝としますヾ(゚ε゚*)ノ
優勝したからって特になにもありませんけど…笑


では、
本日も楽しんでいきましょう!

More
[PR]
by yuyusota | 2013-08-06 00:48 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[8/5.MON]

本日のパズドラ[8/5]
[ノーマルダンジョン]
火ダンジョン時間ボーナス 8:00~
水ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[テクニカルダンジョン]
ドロップ率1.5倍

[スペシャルダンジョン]

水の暦龍

New!! 炎の神秘龍 【水ドロップなし】

New!! 期間限定復活アンケートダンジョン4 ドロップ率2倍

降臨! ヘラ・ウルズ降臨! 12:00〜

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]
d0319088_23543281.png

メタドラ

[レアガチャイベント]

ムラコレ

[イベント]

『ムラコフォロワー50万人達成記念イベント』

くわしい内容はこちら。(公式運営サイトにとびます。)

スキルアップ確率2倍

友情ガチャ レア進化モンスター出現

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍




さあさあさあ!!決戦の時がきましたよ!!
ゆゆそんも日付変わってからテクダン1.5倍に参加したく、
日付変わる前から計画的にこの記事書いてました笑

ちょっとブログのモチベが下がっておりましたが、、、
少しずつ上がりつつあるので…
もっと更新率が上がってくれるんではないかな…と思います(@'ω'@)(人ごと?w

前々回のコメントの返信はmoreにておこないます!

さて、本日の質問はこちら!!
神秘龍の突入パーティーを教えてください!
できれば詳しく!!
何級でも構いません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ゲットしたぜええええ!!などのコメントもお待ちしております☆

では、
本日も楽しんでいきましょう!

More
[PR]
by yuyusota | 2013-08-05 00:00 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[8/4.SUN]

【先日の更新】
燃えろ!アンケート4!!@君府
アンケートダンジョンと、スキルマエキドナの利点を君府がわかりやすくまとめてくれてます!

本日のパズドラ[8/4]
[ノーマルダンジョン]
試練の塔・巨人の塔 スタミナ1/2
魔王の城~聖者の墓-深層- ドロップ率1.5倍
天塔、海原、星空 ドロップ率1.5倍

[スペシャルダンジョン]

最終日!光の戦国龍 【全属性必須】 ドロップ2倍 12:00〜

水の暦龍

New!! 期間限定復活アンケートダンジョン4 ドロップ率2倍

土日ダンジョンコイン1.5倍

降臨! ゼウス・ディオス降臨!

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]

d0319088_0155615.png


[レアガチャイベント]

ムラコレ

[イベント]

『ムラコフォロワー50万人達成記念イベント』

くわしい内容はこちら。(公式運営サイトにとびます。)

スキルアップ確率2倍

友情ガチャ レア進化モンスター出現

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍




すいません。諸事情により、本日このコメント紹介および返信コーナーは割愛させていただきます。
次回に改めて行いますのでお待ちください。

楽しみにしてくださってる方がいたら、本当に申し訳ないです。

では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-04 00:20 | 本日のパズドラ
お久しぶりです!(=゚ω゚)ノ

みんな夏休みモードですね!!
ブログの更新も夏休みモードです!

みんな忙しいんですよ>_<

とりあえず!アンケート4!!

d0319088_1333431.jpg

この子が落ちまくるんですね〜!
威嚇のスキルはあらゆる場面で活躍

全てのダンジョンのスタミナが15なのも特徴です!
是非今回のチャンスでナーガを確保、可能ならスキマにしましょう!!!


余談ですがエキドナスキマ3体でゼウスノーコンも可能だそうです!
ノエル×ノエル、ギガンテス、エキドナ×3で威嚇を順番に使う威嚇ループでゼウスの攻撃を4ターンに一度にする戦法です!

情報提供の勇刀さんに感謝です!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-03 13:30 | モンスター考察

今日のパズドラ[8/3.SAT]

本日のパズドラ[8/3]
[ノーマルダンジョン]
試練の塔・巨人の塔 スタミナ1/2
魔王の城~聖者の墓-深層- ドロップ率1.5倍
天塔、海原、星空 ドロップ率1.5倍

[スペシャルダンジョン]

光の戦国龍 【全属性必須】

水の暦龍 ドロップ率1.5倍 12:00〜

New!! 期間限定復活アンケートダンジョン4 ドロップ率2倍

土日ダンジョンコイン1.5倍

降臨! 大泥棒参上!

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]

d0319088_0244752.png


[レアガチャイベント]

ムラコレ

ゴッドフェス 〜15:00
今回の対象は【インド神】【北欧神】【おでん/メタトロン】です。

[イベント]

『ムラコフォロワー50万人達成記念イベント』

くわしい内容はこちら。(公式運営サイトにとびます。)

スキルアップ確率2倍

友情ガチャ レア進化モンスター出現

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍




さてさてみなさんどうですか!?
イベント一日目!!
ゆゆはプラスを60↑集めることができてテンション上がってますェェェェヾ(゚ε゚*)ノェェェェ

<前回のコメント>

【ラズリーたん さん】
自分でたんをつけるとか痛すぎるwww

とか思いながらコメントを…とりあえずボウモア終わらせたいと思います。それと+集めとできれば二体目の威嚇を。

>ゆゆそんです(@'ω'@)
"ゆゆそん"…そん…(;OдO)ハッ
これもたんと一緒なのでしょうか…
ゆゆそんゆゆそん言ってますけどもwwww
まぁいいんだよ!痛いの上等(`皿´)ぐへへへへへへ…
あれえ…なんか今日テンションおかしーなーあはははははは(꒦ິ⌑꒦ີ)
ボウモアかー…ボウモアついでにアルラウネちゃん終わらせないとね!!ヾ(゚ε゚*)ノ
+とエキドナちゃんはできましたかな?(@'ω'@)?
うまくいってることを祈ります!!



【ぷーぷす さん】
今回の目標はエキドナスキマ二体目と+297以上ですかね( ´ ▽ ` )ノ気合いれて頑張ります!\(^o^)/

>エキドナスキルマはぼくも終わりました!!
さすが2倍ですねwなかなかに落ちてくれました(ノ)ェ(ヾ)ぐへへ
ぷーぷすさんはどうでしたかな?
ちゃんといい子に上がってくれましたかな?
こちらも気合い入れてプラスを集めているところです(`皿´)
一緒に頑張りましょうね!!
297できたら2体つくりたいなー…と欲張り始めているゆゆでした(笑



さて、今回の質問はもちろんこちら!!
GFの結果!!
ゆゆもすぐに記事にしようと思うので!
もう少しお待ちください!

まぁまだGFは続きますんで、報告バシバシお待ちしております!!(@'ω'@)


では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-03 00:44 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[8/2.FRI]


本日のパズドラ[8/2]
[ノーマルダンジョン]
光ダンジョン時間ボーナス 8:00~
闇ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

光の戦国龍 【全属性必須】

水の暦龍

New!! 期間限定復活アンケートダンジョン4 ドロップ率2倍 12:00~

金曜ダンジョン ドロップ率2倍 12:00~

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍 12:00~


[ゲリラ]

チョキメタ

[レアガチャイベント]

稲光る金色の天極星 ~12:00
ムラコレ 12:00~

ゴッドフェス 15:00~
今回の対象は【インド神】【北欧神】【おでん/メタトロン】です。

[イベント]

『ムラコフォロワー50万人達成記念イベント』

くわしい内容はこちら。(公式運営サイトにとびます。)

スキルアップ確率2倍 12:00〜

友情ガチャ レア進化モンスター出現 12:00~

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍




さて!いよいよイベントがはじまりますねー(@'ω'@)
今回ゆゆははじめてプラスレースというものに参加しております。
まぁプラスをたくさんとればいいわけなんですが…
とりあえず目標を400前後としております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なんとしても半蔵を終わらせるぞー!!おー!!!

さて、こちらとしても誇張してかいたつもりではいますが、イベントの多くが明日の昼の12:00〜ということになっています。そこらへんには注意が必要ですね(;^ω^)

前回のコメントはmoreに回します!
みなさんいつもたくさんのコメント本当にありがとうございます!
先日は諸事情により更新できずにまことに申し訳ありませんでした…

これからもゆる〜くやっていこうと思うんでよろしくお願いします!

さて、今回の質問は、毎度のことになりましたが、
『今回のイベントの目標をズバリどうぞ!!』

ゆゆそんはプラスですかねー(`皿´)半蔵を終わらせる!!

では、
本日も楽しんでいきましょう!

More
[PR]
by yuyusota | 2013-08-02 01:32 | 本日のパズドラ