ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

今日のパズドラ[8/5.MON]

本日のパズドラ[8/5]
[ノーマルダンジョン]
火ダンジョン時間ボーナス 8:00~
水ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[テクニカルダンジョン]
ドロップ率1.5倍

[スペシャルダンジョン]

水の暦龍

New!! 炎の神秘龍 【水ドロップなし】

New!! 期間限定復活アンケートダンジョン4 ドロップ率2倍

降臨! ヘラ・ウルズ降臨! 12:00〜

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]
d0319088_23543281.png

メタドラ

[レアガチャイベント]

ムラコレ

[イベント]

『ムラコフォロワー50万人達成記念イベント』

くわしい内容はこちら。(公式運営サイトにとびます。)

スキルアップ確率2倍

友情ガチャ レア進化モンスター出現

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍




さあさあさあ!!決戦の時がきましたよ!!
ゆゆそんも日付変わってからテクダン1.5倍に参加したく、
日付変わる前から計画的にこの記事書いてました笑

ちょっとブログのモチベが下がっておりましたが、、、
少しずつ上がりつつあるので…
もっと更新率が上がってくれるんではないかな…と思います(@'ω'@)(人ごと?w

前々回のコメントの返信はmoreにておこないます!

さて、本日の質問はこちら!!
神秘龍の突入パーティーを教えてください!
できれば詳しく!!
何級でも構いません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ゲットしたぜええええ!!などのコメントもお待ちしております☆

では、
本日も楽しんでいきましょう!

More
[PR]
by yuyusota | 2013-08-05 00:00 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[8/4.SUN]

【先日の更新】
燃えろ!アンケート4!!@君府
アンケートダンジョンと、スキルマエキドナの利点を君府がわかりやすくまとめてくれてます!

本日のパズドラ[8/4]
[ノーマルダンジョン]
試練の塔・巨人の塔 スタミナ1/2
魔王の城~聖者の墓-深層- ドロップ率1.5倍
天塔、海原、星空 ドロップ率1.5倍

[スペシャルダンジョン]

最終日!光の戦国龍 【全属性必須】 ドロップ2倍 12:00〜

水の暦龍

New!! 期間限定復活アンケートダンジョン4 ドロップ率2倍

土日ダンジョンコイン1.5倍

降臨! ゼウス・ディオス降臨!

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]

d0319088_0155615.png


[レアガチャイベント]

ムラコレ

[イベント]

『ムラコフォロワー50万人達成記念イベント』

くわしい内容はこちら。(公式運営サイトにとびます。)

スキルアップ確率2倍

友情ガチャ レア進化モンスター出現

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍




すいません。諸事情により、本日このコメント紹介および返信コーナーは割愛させていただきます。
次回に改めて行いますのでお待ちください。

楽しみにしてくださってる方がいたら、本当に申し訳ないです。

では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-04 00:20 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[8/3.SAT]

本日のパズドラ[8/3]
[ノーマルダンジョン]
試練の塔・巨人の塔 スタミナ1/2
魔王の城~聖者の墓-深層- ドロップ率1.5倍
天塔、海原、星空 ドロップ率1.5倍

[スペシャルダンジョン]

光の戦国龍 【全属性必須】

水の暦龍 ドロップ率1.5倍 12:00〜

New!! 期間限定復活アンケートダンジョン4 ドロップ率2倍

土日ダンジョンコイン1.5倍

降臨! 大泥棒参上!

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]

d0319088_0244752.png


[レアガチャイベント]

ムラコレ

ゴッドフェス 〜15:00
今回の対象は【インド神】【北欧神】【おでん/メタトロン】です。

[イベント]

『ムラコフォロワー50万人達成記念イベント』

くわしい内容はこちら。(公式運営サイトにとびます。)

スキルアップ確率2倍

友情ガチャ レア進化モンスター出現

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍




さてさてみなさんどうですか!?
イベント一日目!!
ゆゆはプラスを60↑集めることができてテンション上がってますェェェェヾ(゚ε゚*)ノェェェェ

<前回のコメント>

【ラズリーたん さん】
自分でたんをつけるとか痛すぎるwww

とか思いながらコメントを…とりあえずボウモア終わらせたいと思います。それと+集めとできれば二体目の威嚇を。

>ゆゆそんです(@'ω'@)
"ゆゆそん"…そん…(;OдO)ハッ
これもたんと一緒なのでしょうか…
ゆゆそんゆゆそん言ってますけどもwwww
まぁいいんだよ!痛いの上等(`皿´)ぐへへへへへへ…
あれえ…なんか今日テンションおかしーなーあはははははは(꒦ິ⌑꒦ີ)
ボウモアかー…ボウモアついでにアルラウネちゃん終わらせないとね!!ヾ(゚ε゚*)ノ
+とエキドナちゃんはできましたかな?(@'ω'@)?
うまくいってることを祈ります!!



【ぷーぷす さん】
今回の目標はエキドナスキマ二体目と+297以上ですかね( ´ ▽ ` )ノ気合いれて頑張ります!\(^o^)/

>エキドナスキルマはぼくも終わりました!!
さすが2倍ですねwなかなかに落ちてくれました(ノ)ェ(ヾ)ぐへへ
ぷーぷすさんはどうでしたかな?
ちゃんといい子に上がってくれましたかな?
こちらも気合い入れてプラスを集めているところです(`皿´)
一緒に頑張りましょうね!!
297できたら2体つくりたいなー…と欲張り始めているゆゆでした(笑



さて、今回の質問はもちろんこちら!!
GFの結果!!
ゆゆもすぐに記事にしようと思うので!
もう少しお待ちください!

まぁまだGFは続きますんで、報告バシバシお待ちしております!!(@'ω'@)


では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-03 00:44 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[7/31.WED]

【投稿動画】
→水の歴龍 蒼き孤島地獄級覚醒ヘラ・ウルズパノーコン攻略←
ようつべの動画ページに飛びます。

水の鶏は悪魔が成敗しましたとさ☆


本日のパズドラ[7/31]
[ノーマルダンジョン]
闇ダンジョン時間ボーナス 8:00~
火ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

光の戦国龍 【全属性必須】

水の暦龍

降臨!女神降臨! 12:00~

[ゲリラ]
d0319088_065794.png

ルビドラ
エメドラ
サファドラ

[レアガチャイベント]

稲光る金色の天極星

[イベント]

スキルアップ確率2倍




本日は女神降臨です!!
そしてだんだんとイベントが近づいてまいりました!!

というか…今やってるスキル2倍はお詫びイベントみたいですね…
知らなかったです(;^ω^)
なんで今ごろ…?イベントはまだなのにって思ってました笑

情弱でしたね…(꒦ິ⌑꒦ີ)

<前回のコメント>

【レモンティー小西 さん】
スキル上げは威嚇をMaxにしたいです!! (けどナーガをまだ持ってない…こんな事恥ずかしくて言えないww
テクダン5倍来ましたね!テンション上がるぜ~ 30くらい集めたいな~

>なるほど!威嚇ですか!!
威嚇はパズドラ界でもほぼ必須ですからねー!
あって損はない…というかないと損しちゃう勢いですよね笑
アンケートダンジョン頑張りましょう!!
テクダン5倍やふううううううううううううう!!!
ほんっと念願のテクダンですよ!ヾ(゚ε゚*)ノ
これで297のアテナが…ってなるはずだったんですけどね〜(꒦ິ⌑꒦ີ)畜生。



【夜は必ず開ける さん】
威嚇ですね、まだスキレベ1だし!(でも、ナーガ一匹もいないおorz
上の方と状況にすぎててやばいっすね

テクダン5倍待ってました!って感じですよ。せめて20は取りたい…

>本当ですね笑
でもそんなの関係なくいきますよー(@'ω'@)
威嚇はやはりいいですよねー♪
スキマになると冒険がほんと楽になるというか…
安全にクリアが可能になってきますよね!!
ダンジョンによっては3階までに威嚇をためなくてはいけないという状況もあり得…
10ターンでないとなかなか厳しい状況も多々ありますしね(10ターンでさえきついというのに…w
テクダンは誰もが来ないと思い、ジュエルで代用しようとしてみんな『あれ???』ってなってましたね笑
20!!頑張りましょう!!



【ラズリー さん】
ほ、ホワイトさんとサラマンダーアルマの残り…(震え声)

>ホワイトさんwwww
笑っちゃってすいません(;^ω^)
でも残ってるものってありますよねw
ぼくも前のイベントまでサラマンダーアルマ残ってましたしw
上がりきりませんでしたが…(꒦ິ⌑꒦ີ)
そして今回は武者ゴブリンを大量にストックしてギガンテスがスキマになりましたよー笑
どうだったんですかねー…結果!よければ教えてくださいね!!



【ぷーぷす さん】
俺はイースのスキラゲをしました\(^o^)/
仕事の都合上5体しか集められなかったんですケド、なんと3もUPしてくれましたo(`ω´ )ow
テクダンktkr!ww目標はもちろんキリンたん297です!!( ´ ▽ ` )hshs

>イースですか…ぼくは石がなくてヘラ回してないんですよねー…
うおおおおおおおおおおおお!!!!!おめでとうございますううううう!!!
めっちゃあたりじゃないですか!!ww
社員ですか??社印ですか!?shineですか!?!?!?(絶対違う。
麒麟たん頑張ってください!!ぼくはシンカヲの次は半蔵様に振ることにしました!!


さて!今回の質問はこちら!
『こんなスキルがあったらいいな♡』


はいそこ!!!二番煎じ言わない!!!!


はいそこ!!!!!安直言わない!!!!!!


最近はいろいろなスキルが登場し、リーダー変更などのスキルも登場しています。
なのでみなさんのオリジナルのスキルなんか考えてみちゃったり…?
サンダーキマイラの新Lスキルも募集中です(おいwwww
あ、サンダーキマイラのは冗談ですw考えてもらえたら嬉しいですけどw
ちなみにLスキル・スキルは問いません☆

では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-07-31 00:24 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[7/29.MON]

本日のパズドラ[7/29]
[ノーマルダンジョン]
火ダンジョン時間ボーナス 8:00~
水ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[テクニカルダンジョン]

全ダンジョンドロップ率1.5倍
(魔石龍の大洞窟含む)

[スペシャルダンジョン]

光の戦国龍 【全属性必須】

New!! 復活!水の暦龍

降臨! ヘラ降臨! 12:00〜


[ゲリラ]
d0319088_0124170.png

メタドラ

[レアガチャイベント]

稲光る金色の天極星




はいどうも!!きましたね!!ヘラ降臨!!
ギガグラのスキル上げ…(`皿´)
でもわたし今は回せるほどのモチベがないもので;;
とりあえずは保留ですかね(;^ω^)

前回のコメント紹介はmoreに回そうと思います!!
ところで……もともとはコメントを紹介するという名目で記事にてコメント返信をしているのですが…moreに回してもいんでしょうか(笑

い、いいですよねwwwww


さて、今回の質問は『パズドラをやっていてモチベがだだ下がりになる瞬間はありますか?』

ゆゆは神域の神々で回復落ちコンしたときですかね…(`皿´)
もうどうしようもなく途方にくれますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
もう…うん…はあ(;^ω^)ってなります笑
それが続けば続くだけモチベが持っていかれます…

では、
本日も楽しんでいきましょう!

More
[PR]
by yuyusota | 2013-07-29 00:44 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[7/28.SUN]

【投稿動画】
→魔石龍の大洞窟 蒼石の飛竜麒麟25倍PTノーコン攻略←
ようつべの動画ページに飛びます。

そたが魔法石龍ダンジョンを麒麟パで攻略です!
これからこのシリーズ(?)が始まる…のか!?


本日のパズドラ[7/28]
[ノーマルダンジョン]
試練の塔・巨人の塔 スタミナ1/2
魔王の城~聖者の墓-深層- ドロップ率1.5倍
天塔、海原、星空 ドロップ率1.5倍

[スペシャルダンジョン]

最終日!闇の暦龍 ケルベロス遭遇率2倍 ドロップ率2倍 12:00〜

光の戦国龍 【全属性必須】

土日曜ダンジョン

降臨! 勇者降臨! 12:00〜


[ゲリラ]
d0319088_0131762.png

ルビドラ
エメドラ
サファドラ

[レアガチャイベント]

稲光る金色の天極星




明日は勇者降臨!です。
質問等も募集しています(@'ω'@)
コメント・Twitter・LINEに連絡ください!!

<前回のコメント>

【夜は必ず開ける さん】
そうですよね!
とりあえず数コン覚悟でゼウス行ってきます!

本題についてですが…
僕も分からないですな。まあ、天ルシとか、ベリアルとかみたいな天使、悪魔系でしょうな

>がんばってください!!よければ結果を…
初めてのゼウス降臨はトラウマ以外のなんでもありませんがね(;^ω^)
わたしは30コン以上…(何度も言ってますけどね;;
なかなかに想像しづらいですよね…
同じスキルの繰り返しもありえますし…w
天使来てくれたら嬉しいです!!ヾ(゚ε゚*)ノただしミカエルに限る!!
あ、天ルシもおkですよ(おい
悪魔はベリアルだけ持ってるのではやく来てほしいですね(たぶんしないけどね



【 レモンティー小西 さん】
水エンハンスとか麒麟のスキルとかインドラとか明けの明星!!が 来て欲しいな(願望

>じゃあぼくは天ルシとインドラと麒麟とミカエルと……(@'ω'@)
ただもってる神を言っただけですw
だれかあたる人はいるんですかね〜(ノ)ェ(ヾ)



今回の質問は、「あなたは『何勢』ですか?」

なんでもいいですよ!!(@'ω'@)
ちなみにそたは育成ガチ勢
ゆゆそんは攻撃勢もどきかつ浮気ガチ勢です笑

願望でも異名でも、なんでも好き放題どうぞ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-07-28 00:29 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[7/27.SAT]

本日のパズドラ[7/27]
[ノーマルダンジョン]
試練の塔・巨人の塔 スタミナ1/2
魔王の城~聖者の墓-深層- ドロップ率1.5倍
天塔、海原、星空 ドロップ率1.5倍

[スペシャルダンジョン]

闇の暦龍 ケルベロス遭遇率2倍

光の戦国龍 【全属性必須】 ドロップ率2倍 12:00〜

土日曜ダンジョン

降臨! ゼウス降臨! 12:00〜
→ゼウス降臨!に出現する敵/ダメージなどはこちら!←
→ゼウス降臨!攻略記事一覧はこちら!←


[ゲリラ]
d0319088_0234645.png

メタドラ

[レアガチャイベント]

稲光る金色の天極星




さて、ここで前回のコメントをさせていただくつもりですが…前回の記事のコメント数…なんと6件!!!まじで嬉しいです…(꒦ິ⌑꒦ີ)ありがとうごじざいます!!
そこでこの場で返すと行数的に相当長くなってしまうと思うので、前回のコメントはmoreにて!
本当にみなさま、ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)

さて、今回の質問は…
『少し先に伸びてしまったグルーヴコースターゼロコラボ。そのコラボモンスターでスキル上げできるモンスターを予想してください!!』

コラボ詳細(公式運営サイトに飛びます。)


ゆゆは…そうですな…(@'ω'@)
そろそろベリアルのスキル上げとかきそうですねヾ(゚ε゚*)ノ
来たところでわたし上げる気全くありませんけどねwww
個人的にはインドラあたり来てほしいですが…絶対あり得ないでしょうしw

まぁもしかしたら、新スキルという可能性もないことはないでしょうが…w

【結論。】

分からん。(おい!

では、
本日も楽しんでいきましょう!

More
[PR]
by yuyusota | 2013-07-27 00:43 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[7/24.WED]

本日のパズドラ[7/24]
[ノーマルダンジョン]
闇ダンジョン時間ボーナス 8:00~
火ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

闇の暦龍

光の戦国龍 【全属性必須】

水曜ダンジョン

降臨! ゼウス・ディオス降臨! 12:00~


[ゲリラ]
d0319088_0172121.png

メタドラ

[レアガチャイベント]

深まる蒼き東方星




はいどうもゆゆです(@'ω'@)
ここ二日ほど風邪で寝込んでおりました…
というわけで本日のパズドラを更新できず…

まだ本調子ではないですが、今日から復活ということでやらせてもらいますねヾ(゚ε゚*)ノ

<前回のコメント>

前回は『私のどやあ!体験談』を教えてもらいました。

レモンティー小西 さん
俺の自慢は…ガチャでタイタン&ギガンテスを合計4体も当てたことだぜwww50日という短期間で凄いだろwww自慢じゃねーwwwwww

>おおおおおおおすごい(棒読み
それでもレアガチャのはずれのタイタン・ギガンテス・女の子がフレガチャででるとちょっとだけ得した気分になりますよね(ノ)ェ(ヾ)
そして4体も…こりゃタイタンパを作るしかありませんな!!(@'ω'@)
ゆゆそんは剛腕のギガンテスが2体+ギガンテスを育成中です!


ぷーぷす さん
俺のドヤァ!は友情ガチャ三連やったらキンエメ、キンエメ、キンサファがでたときですかねww
思わずssとりましたww

>三連ちゃんで全て金玉っ(;OдO)
すごいっwwwwwこれはすごいwwww
ss撮りたくなるのわかりますよ!!
基本的に嬉しいことがあるとssとるのが癖になってます(@'ω'@)
チョキシリーズがでるともっとうまうまだったのに残念です(ノ)ェ(ヾ)(最後に台無しになるようなことを言う。wwww


joker0 さん
僕の自慢は友情ガチャでチョキキン チョキメタ キンエメだったことです(≧∇≦)(友達に言うと嘘と言われますが 泣)

>初コメありがとうございます!!
す、、、すごい…こんなにチョキメタシリーズが……
経験値計算したらやばいことになるんじゃないですか!?(;OдO)
友達も信じられないのがわかりますwww
そういうときのssですね!(@'ω'@)次また引いて友達をぎゃふんと言わせましょ笑
ゆゆそんはそんな運のいいこと…ない・・・です・・・・・


今回の質問です!!
今回の質問は、パズドラ内の相棒を教えてください!!
自分が勝手にそう決めたものでも、ずっと使ってきたモンスターでも!なんでもご自由に!w


ゆゆそんは…サンダーキマイラ…と言いたいんですが、ラクシュミーですかね(;^ω^)
ラクシュミーはずっと使ってきて、いろんなダンジョンをクリアしてきましたからね〜
五右衛門超地獄いけた時はテンションあがりましたヾ(゚ε゚*)ノ


では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-07-24 00:07 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[7/21.SUN]

本日のパズドラ[7/21]
[ノーマルダンジョン]
試練の塔・巨人の塔 スタミナ半分
魔王の城~聖者の墓-深層- ドロップ1.5倍
天塔、海原、星空 ドロップ1.5倍


[スペシャルダンジョン]

風の戦国龍(全属性必須) ドロップ率 2倍 12:00〜

闇の暦龍

土日ダンジョン

降臨! 女神降臨! 12:00~


[ゲリラ]
d0319088_0215368.png

ルビドラ
サファドラ
エメドラ

[レアガチャイベント]

深まる蒼き東方星




さて!本日は女神様が降臨されます!!
ノーコンパも募集します!!よろしくお願いします!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

<前回のコメント>

レモンティー小西さん
失敗したことか・・・ あれは50日くらい前だった(まだ始めた頃) 「おっ何か+付いた卵落ちた!何だろーこの+?わーい高く売れるから売っちゃお~っと」売ってしまった+は3個wwもったいなーいww

>うわ……つらい…それぼくもありました…wwww
最初にあてたアースゴーレム+を資金不足のため売却しちゃいました…
まずプラスの価値をしらず…
今になって後悔しております…カムイに20も振るんじゃなかった…(;^ω^)
頑張って2体目つくって移動できるようにするつもりです!!
プラスはこつこつ…ですからね!!



今回の質問は、『おれのどやあwww自慢』と称しまして、今までに自分が体験したことのある、
「おれの運どやああwwww」な場面を教えてください!!

ぼくは…テクダン5倍のときプラスが4個一気に落ちたってことくらいですかねwww
たいしたことありませんね…はい(;^ω^)みなさんのすごいのお待ちしてます笑

では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-07-21 00:20 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[7/20.SAT]

【先日の更新】
【パズドラ】ゼウス・ディオスについて話をしよう@そた
そたの新企画!!産廃(?)について考察します!
みなさんのコメントにより、続行か否かが決まります!
ぜひご覧ください!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



本日のパズドラ[7/20]
[ノーマルダンジョン]
試練の塔・巨人の塔 スタミナ半分
魔王の城~聖者の墓-深層- ドロップ1.5倍
天塔、海原、星空 ドロップ1.5倍


[スペシャルダンジョン]

風の戦国龍(全属性必須)

闇の暦龍 ドロップ率 2倍 12:00〜

土日ダンジョン

降臨! ヘライース降臨! 12:00〜


[ゲリラ]
d0319088_0485638.png

メタドラ

[レアガチャイベント]

深まる蒼き東方星





はい!どうも!!

本日はヘラ・イース降臨です!
というわけで相も変わらずノーコンパ、募集しようと思います!!

LINE:yuyupzdr(ゆゆのLINEID)

twitter:yuyufpzdr(ゆゆのTwitterID)

そろそろ一周降臨するんじゃないかなー…??
もうそろそろ記事が書けるくらいにはしていこうと思います!

でも実を言うとスクショ集まっているのもあればまだまだのもあるんですよねー…(;^ω^)
まぁそのときはまた募集すればいいか…うん…。

<前回のコメント>
今回は昨日までだった1600万DLイベの感想をきいてみました!!

ぷーぷす さん
今回の感想は、俺的に伝説龍ラッシュだけ良かったかなって感じです⊂((・x・))⊃
さて!あとランク5あげなきゃ!ww
あ、天空龍ラッシュなるものがくるかもしれないらしいですね\(^o^)/wktkがとまらんすwww

>なるほどお!!
伝説龍ラッシュはうまかったですね!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ランク上げはうまくいきましたかな?ゆゆは先ほどもうしたとおりダメダメでした…
こうなったら土日でランク上げだー!!!!
天空龍ラッシュも経験値がうまうまだといいんですけどねー(ノ)ェ(ヾ)
ちなみに色違いエリュシオンが出るとか出ないとか!?
また公式情報が入り次第お伝えしますねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



レモンティー小西さん
白虎進化したぞ~ヒーハー!スペダンでは伝説竜&サイガが泥せず・・・ 聖竜石は5体も泥したww いらん!! 以上が感想でした

>白虎進化おめです!!ヒーハー!!!ハーッハッハッハッハアー……ふう。
ぼくもハクたん欲しいprprprprprprprprp…
伝説&サイガはどんまいでした…(;^ω^)
次の復活はいつかわかりませんが、そのときまた頑張りましょうね!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
聖龍石………いらん!!!wwwww
うちのボックスにも何体か転がってますよ…いらん!!!wwww


今回の質問です!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
パズドラをやっていて、今までに失敗したな…とか、あの時の自分はバカだったなwwwと思った体験談を教えてください!

ゆゆの場合、

ゆゆがまだランク2桁の前半のころ、メタドラにて、キングが出現して「おおおお!キングきたー!」
と喜び、よそ見をしながらドロップを動かしてました。
画面もろくに見ずに…そう体力のゲージも…

そしてしばらくして画面をのぞくと…GAMEOVER…www

メタドラでゲームオーバーって…(;^ω^)…
今思い出したら相当なバカでしたね笑

では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-07-20 00:46 | 本日のパズドラ