ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

本日のパズドラ[6/25.TUE]

【6/24に更新された記事】
CoCコラボ ダンジョン速報!
CoCコラボ ステージ情報
ヘラ・ウルズ降臨!ダンジョン速報!

本日のパズドラ[6/25]
[ノーマルダンジョン]
木ダンジョン時間ボーナス 8:00~
光ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]
光の歴龍(水木闇3色限定) ドロップ率1.5倍12:00〜
Clash of Clansコラボ
CoCコラボ地獄級ダメージ情報
コラボキャラ紹介記事はこちら(スキラゲについても載せています)
火曜ダンジョン

セブンイレブン コラボ
詳細はこちら

ヘラ・ウルズ降臨! 21:00〜

[ゲリラ]
d0319088_23515680.png

メタドラ

[レアガチャイベント]
~12:00
煌輝瞬く黄金の都


では本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-06-25 00:00 | 本日のパズドラ

CoCコラボ ステージ情報

前回の記事の速報に続き、CoCコラボ地獄級ダメージ確定版です!
『地獄だけ?超級や上級のダメージ記事および攻略が欲しい!』という方はコメントなどで言っていただければ作成しようと思います。

コラボキャラ紹介はこちら
【新コラボキャラ紹介】COCコラボ!エンハンスのスキル上げのチャンス!

速報に協力してくださった方、ありがとうございました。

[CoCコラボ地獄級]

・1 2F.4F.6F
CoC・バーバリアン(光)4ターン7110
 一点突破…連続ダメージ(10666ダメージ)

CoC・アーチャー(火)2ターン5760
 集中攻撃…連続ダメージ(5184~8640ダメージ)

CoC・ゴブリン(木)1ターン3060. HP10. 防御60000
 妨害…火ドロップをおじゃまドロップに変換する

COC・ヒーラー(光)1ターン3750
 キュアー…HPを半分回復する。

・珍客扱い
CoC・P.E.K.K.A(闇)6ターン 一刀両断のみ使用. HP31. 防御600000
 一刀両断…単発ダメージ(83280ダメージ)

・3F
以下からランダムで2体
CoC・レイジバーバリアン(光)3ターン15480
 強襲…先制攻撃(7740ダメージ)
 一点突破…連続ダメージ(23220ダメージ)

CoC・フォレストゴブリン(木)1ターン4470. HP20. 防御600000
 強奪…3129ダメージを与え、ドロップをランダムで1色おじゃまドロップに変換する

CoC・グロリアスヒーラー(光)1ターン6030. HP204600
 リザレクション…HPを全て回復する

・5F
以下からランダムで2体
CoC・フォレストゴブリン(木)1ターン4470. HP20. 防御600000
 強奪…3129ダメージを与え、ドロップをランダムで1色おじゃまドロップに変換する

CoC・グロリアスヒーラー(光)1ターン6030. HP204600
 リザレクション…HPを全て回復する

CoC・フレイムアーチャー(火)2ターン7830. HP235850
 ファイアアロー…単発ダメージ(15660)
 集中攻撃…連続ダメージ(7047~11745ダメージ)

・7F(BOSS)
CoC・クリムゾンドラゴン(火)1ターン7440. HP903750
 リーフバインド…木属性モンスターを2~4ターン行動不能にする。
 ファイアブレス…連続ダメージ(10416ダメージ) ほぼ毎ターン発動


攻略へのリンク
→おすすめパーティー←
(水、イース、イシス)
→属性パーティー←
→タイプパーティー←
→エジプトパーティー←
→特殊パーティー←
(無課金でもパズル力さえあればクリアできるという感じのものです)
[PR]
by yuyusota | 2013-06-24 14:27 | ダンジョン攻略[ダメージ]
順次追記していこうと思います!

コラボキャラ紹介

人柱になって特行してくれたのは、うちの管理人の1人、Riosです!

今回速報するのは地獄級のデータです。

・1F2F 4F 6Fが通常モンスター。

d0319088_0502812.jpg

(SS:Rios)

・3F 5Fには進化後のモンスターがランダムで2体出現する。

d0319088_0502942.jpg

(SS:Rios)

・珍客扱いでP.E.K.K.Aが出現します。

d0319088_0502989.jpg

(SS:君府)

・BOSS
体力90万程度
d0319088_1151086.jpg

(SS:Rios)


現在確認しているスキル
・バーバリアン(進化前)
 一点突破…10666ダメージ
・ゴブリン(進化前)
 妨害…火ドロップをお邪魔ドロップに変換する
・進化ゴブリン
 強奪…攻撃(3129ダメージ)を与えた後にランダムで一色をお邪魔ドロップに変える
・進化バーバリアン
 強襲…先制攻撃(7740ダメージ)
 一点突破…23220ダメージ
・進化アーチャー
 集中攻撃…9396ダメージ
・CoCドラゴン(ボス)
 リーフバインド…木属性をバインド
 ファイアブレス…10416ダメージ


特徴のあるモンスター
・バーバリアン(通常)
 やや高火力
・ゴブリン(進化前/進化後共に)
 やや高防御
 進化前(防御6万) 進化後(防御60万)
・P.E.K.K.A(珍客)
 高防御(38280) 低体力(HP31)


通常ダメージ
1.2F 4F 6F
・アーチャー
 2ターン5760
・ヒーラー
 1ターン3750
・ゴブリン
 1ターン3060
・バーバリアン
 4ターン7110

3F 5F
・進化ヒーラー
 1ターン6030
・進化バーバリアン
 3ターン15480
・進化ゴブリン
 1ターン4470
・進化アーチャー
 2ターン7830

BOSS
・ドラゴン
 1ターン???

珍客
・P.E.K.K.A
 6ターン???

※Twitterで情報を提供してくださった【お(っ◉ω◉)きー】さんありがとうございました。

Riosの見解

総括、特筆すべき事項はない。
気をつけるのは強奪のお邪魔ドロップが残らないように消すこととバーバリアンがなかなか高攻撃力だから早めに潰すくらいか。ゴーレムみたいなやつ(P.E.K.K.A)は、硬いらしいから、副属性多めの方がよいかもしれない


[PR]
by yuyusota | 2013-06-24 00:56 | ダンジョン情報

本日のパズドラ[6/24.MON]

【6/23に更新された記事】
【新コラボキャラ紹介】COCコラボ!エンハンスのスキル上げのチャンス!
ゼウス降臨! 五右衛門パ攻略!
【パズドラ無関係】みょんの野望
ゼウス降臨攻略!(ホルスパーティ)
ゼウス降臨 ゼロ―グパ攻略
ゼウス降臨!天ルシパ




本日のパズドラ[6/24]
[ノーマルダンジョン]
火ダンジョン時間ボーナス 8:00~
水ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[テクニカルダンジョン]
ドロップ率1.5倍

[スペシャルダンジョン]
光の歴龍(水木闇3色限定)
NEWClash of Clansコラボ(速報記事更新予定)
コラボキャラ紹介記事はこちら(スキラゲについても載せています)

セブンイレブン コラボ
詳細はこちら

NEWヘラ・ウルズ降臨! 21:00〜
(マックスむらいの生放送あり 19:00〜22:00)
ヘラ・ウルズダンジョン情報はこちら!
※暫定情報です。変更の可能性あり。

[ゲリラ]
d0319088_031244.png

メタドラ


[レアガチャイベント]
~12:00
煌輝瞬く黄金の都

さて本日はヘラ・ウルズ降臨ですね!!
途中で敵の属性が変わる新システム…どのように攻略していけばいいのでしょうか!?
マックスむらいの初見ノーコン魔法石チャレンジも楽しみですね!

当ブログでは、Clash of Clansコラボ地獄級のノーコンパーティーを募集します。
Twitterで募集しますのでぜひスクショをとって教えてください!
一部記事に使用させてもらおうと思ってます!

では本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-06-24 00:00 | 本日のパズドラ
今回は降臨系ダンジョンの第1弾としてゼウス降臨の攻略をしていこうということで、まずはゼウス降臨ダンジョンの基礎知識から!

出現モンスター、ダメージ、スキル、立ち回りなどを書いてます!
(HPはギガグラ換算)
ここから追加された各攻略へのリンクを貼れるようにしておくのでよろしくお願いします(ノ)ェ(ヾ)


1F
d0319088_110928.jpg

フレイムキメラ(火)2ターン7650
 連続攻撃…ダメージ不明
バブルキメラ(水)2ターン7440
 連続攻撃…ダメージ不明
リーフキメラ(木)2ターン7200
 連続攻撃…ダメージ不明

2F
d0319088_1101093.jpg

神化の闇面(闇) 6ターン9999
 フラッシュバインド…光属性を数ターンバインド
神化の金面(光) 6ターン9999
 ダークバインド…闇属性を数ターンバインド
神秘の仮面(光) 1ターン4000

スキルをためるならここで!
攻撃しすぎて倒してしまわないように注意


3F
d0319088_1101195.jpg

パイロデーモン(火)1ターン5460 防御2200
 ウォーターバインド…水属性を数ターンバインド
フロストデーモン(水)1ターン5490 防御2200
 リーフバインド…木属性を数ターンバインド
タウロスデーモン(木)1ターン5670 防御2200
 ファイアバインド…火属性を数ターンバインド

4F
d0319088_110113.jpg

以下からランダムで2体出現
マグマキマイラ(火)2ターン14580 防御1400 HP842100
 連続攻撃…20412のダメージ
ディープキマイラ(水)2ターン14370 防御1400 HP834600
 連続攻撃…20018のダメージ
フラワーキマイラ(木)2ターン14134 防御1400 HP827100
 連続攻撃…19782のダメージ

5F
d0319088_1101292.jpg

ゼウス(光)1ターン18514
HP3853937
 神王の眼光…神タイプを2〜4ターンバインド
 神の雷…27771ダメージ
 ドロップ排除・回復…回復ドロップを全ておじゃまドロップに変える
 スーパーノヴァ…46290ダメージ


攻略へのリンク
→ゼウス降臨[五右衛門25パ攻略]←マラソンにおすすめ!
→ゼウス降臨[ホルス16パ攻略]←
→ゼウス降臨[ラー36パ攻略]←
→ゼウス降臨[ゼロ―グ12.25パ攻略]←
→ゼウス降臨[サタン12.25パ攻略]←
→ゼウス降臨[天ルシ耐久パ攻略]←耐久としておすすめ!
【ノーコンパ募集中】
[PR]
by yuyusota | 2013-06-22 09:10 | ダンジョン攻略[ダメージ]
どうも初めまして!ゆゆそたの野望管理人のゆゆそたのゆゆです(・♢・)

はい!この顔文字→(・♢・)に見覚えのある方挙手!!
ある方はお久しぶりです!
この度は移転という行動をとらせてもらい、みなさんにご迷惑をかけたことをお詫び申し上げます。


ではではでは???
早速攻略…






(・♢・;)って待て待て待て待てwwwwwww

いきなり『移転しました!!』で「はい、そうですか。」って対応できる何も考えてないゆゆみたいなやつはいないだろwwwww


(いたらどうしよう…


というわけで、まずはブログ移転の経緯についてお話します。
まあ。一言でいいますと、「リフレッシュ」です!


最近更新が滞ってましたよね…
だからやっぱり一からやり直したいと思いまして。
そろそろ降臨系ダンジョンの攻略なども古く、その他にたくさんの攻略の型が出現してきてますよね!
だからそれらを改める意味でも、移転という形を取らせてもらいました。


アメーバは楽しかったですけどね!
なにより交流がしやすかったです!
まぁ、これからはここで頑張っていこうと思います。


そして、移転にあたりたくさんのお知らせがあります。

まずは『もともとのゆゆそたの野望は残しておこうと思います。』

現段階では、まだまだこちらの攻略や記事が充実しておりません。
なので元のブログを利用していこうと思います。

ですが、その先こちらのブログが充実してきたら削除することも考えております。
どちらにしても当分は放置していこうと思います。

リンクを貼ってくださっている方、

お手数ですが、こちらへの張り替えをよろしくお願いします。
もとのブログのURLも貼っておきたい場合は前の方も残しておいてくださってかまいません。

では、『アメーバの頃から行っていたイベント、及び企画はどうするのか。』


一部続行という形を取らせていただきます。

今確定しているのは、
・トイトートーク(ゲストトイトートーク含む)
・フォトコンテスト
・ゆゆがゆく!(新しくなって帰ってくる!?)
・ゆゆがゆく!についてゆく!?(どこからついて来るかは執筆者に任せましょうかね…w)
・アンケート企画

などなどです!

さらにイベント企画をしたまま、お返事ができずに終わったものもありました。

・アイコン作成

こちらは、近日再実施という方向で考えています
(モンスターも増えたので前のリクエストのままじゃあダメかな…と思いましてw)

さて、、、他に何を書くんだっけ…?
(真面目なことばかり言い過ぎてゆゆの頭がパンク寸前


PON!!!!
(・(・(・♢・)・)・)

パンクしました。





あ、おかげで思い出しました!(え?

エキサイトブログには、Moreという機能があります!
記事一覧の場面では引っ込んでいるのですが、Moreというボタンを押すと出現する記事の続きが見れるシステムです。

そこに、『ゆゆそたの日常』を書いていこうと思います!!
ゆゆのアルバイト活や、そたのほのぼのな話や、ゆゆそたのケンカ話(公開できる内容のあるのかな…?wwww)などなど!!
Twitterや、LINEでの話も登場するかも!?

とまぁパズドラには全く関係ないので、追記という形でいかせてもらってます。
この記事の最後にMore機能で追記しておくので、そこで確認してみてください。
まぁゆゆそたの日常なんて読みたくもないって人がスルーできるようにするための機能ですのでw


そして、何度も言っているのですが、

ゆゆそた、課金し始めましたからね?今年の3月の頭が2月の終わりくらいから…
案外知らない人が多かったので言っておきます。

そして!!!!!
攻略記事も形式がリニューアル!

これからはたくさんのパーティー毎の攻略をやっていこうと思います。
詳しくはこれからの攻略記事を楽しみにしててくださればOKですが、
課金無課金に関係なく、ためになる情報を書けたらいいなと思います!!

ちなみにこのブログのモットーは、



キチガイだけど、ためになるブログ


ですので笑




さてさて、、、こんなもんでしょうかね??
そろそろゆゆも疲れてきましたよおお…


全然ふざけ足りない!!!(〃ω〃)


ふざけるのは次回からということで今回はここいらでおしまいにしましょうかね(σ*'3`)σ

あ、最後に


最近Twitterでも情報をいろいろ流しております!

よければフォローしてみてくださいな!

ゆゆそたの野望公式アカウント
@yuyusota

こちらはゆゆそた個人アカウントです!
いつもキチガイなこと言ってます。
ゆゆそたと絡んでくださる方はこちらどうぞ!
たまにフレンド募集なんかもやってます((((((((((っ・ω・)っ
絡もうぜえええぇえ〜
常識のある方であれば、リプくださればフォロバさせてもらいます!

ゆゆ個人アカウント
@yuyufpzdr

そた個人アカウント
@soutafpzdr



ではでは、あでゅー(σ*'3`)σ♡

あ、More機能確認しておいていただけたら幸いですw

More
[PR]
by yuyusota | 2013-06-19 22:52 | 雑記