ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

タグ:ゲリラ ( 66 ) タグの人気記事

今日のパズドラ[8/10.SAT]

本日のパズドラ[8/10]
[ノーマルダンジョン]
試練の塔・巨人の塔 スタミナ1/2
魔王の城~聖者の墓-深層- ドロップ1.5倍
天塔、海原、星空 ドロップ1.5倍

[スペシャルダンジョン]

水の暦龍 クラーケン遭遇率2倍

炎の神秘龍 【水ドロップなし】ドロップ率2倍 12:00~

土日ダンジョンコイン1.5倍

New!!天空龍ラッシュ!【回復無し】

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]
d0319088_0341995.png

メタドラ
チョキメタ

[レアガチャイベント]

あまねく黒の西方星
闇属性レアモンスター出現率UP!

[イベント]

『ムラコフォロワー50万人達成記念イベント』

くわしい内容はこちら。(公式運営サイトにとびます。)

スキルアップ確率2倍

友情ガチャ レア進化モンスター出現

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍




さて、みなさん!天空龍ラッシュですね!!
緑のエリュシオンにはもう会いましたか??

さて、月曜に1700万イベント開始!?あのステッカー娘がガチャで手に入るという噂がありますね〜
また確定し次第記事にしようと思います!!(@'ω'@)

さて、それよりも今回は!!

天空龍ラッシュですよ!!
地獄級についてのみ、ノーコンパを募集しようと思います!!

Twitterのyuyufpzdr もしくは、
LINEのyuyupzdr までスクショを送ってください!

その際、立ち回りなどを訪ねることがありますが、よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちなみにゆゆはハクパでノーコンしました!!
めっちゃ怖がってたんですが、案外いけますね(;^ω^)
一回目1Fで死んだなんて言えない…

はい!前回のコメントですが、
先に本日のパズドラを更新してしまいたいので追記という形を取らせていただきます!

たぶん更新してすぐなら、みなさんがご覧になってる間に次々追記されていくのではないかと思います!

そして今回の質問!
天空龍ラッシュ…みなさんはどんなパーティーで突入しましたか?(しますか?)
何級に?何パで?
まだ突入してない方は予定を。
クリアした方はクリア報告など!!
コメントでしたら級関係なしにどしどしどうぞ!

では、
本日も楽しんでいきましょう!

More
[PR]
by yuyusota | 2013-08-10 00:50 | 本日のパズドラ
読者のみなさんへ はmoreに回してます。
ぜひご一読ください。

本日のパズドラ[8/9]
[ノーマルダンジョン]
光ダンジョン時間ボーナス 8:00~
闇ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

水の暦龍

炎の神秘龍 【水ドロップなし】

最終日! 期間限定復活ジュエルの塔 ドロップ率2倍 〜12:00

金曜ダンジョンドロップ率2倍

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]
d0319088_0144846.png

メタドラ

[レアガチャイベント]

ムラコレ 12:00まで

[イベント]

『ムラコフォロワー50万人達成記念イベント』

くわしい内容はこちら。(公式運営サイトにとびます。)

スキルアップ確率2倍

友情ガチャ レア進化モンスター出現

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍




本日でジュエル終わりですな!
みなさんおつかれさまです!
でもまだまだプラマラは続きます…((((

=======定型文========
まだ募集中です!

神秘龍のノーコンパを募集します!
Twitterのyuyufpzdr もしくは、
LINEのyuyupzdr までスクショを送ってください!

その場で立ち回りなどを伺いますが、よろしくお願いします!

スクショはボスを倒す場面がいいですが、最悪パーティーのみでも大丈夫です!
その際は立ち回りなどを詳しく聞くと思うので、よろしくおねがいします!

==================

<前回のコメント>
【ラズリー さん】
もうブラキオスはこりごりですよねw

他の属性もイース・シヴァなどとリーダーと変換は揃ってるのですが、木と光だけが…
今北米でリセマラ中です。

えと、じゃあ質問の答えをば。

1番はハクですね。クーデレっぽくてgood!

2番はアルテミスです。でた時に欲しいなぁと思ったのをよく覚えてます。

3番は薔薇ヴァルです。
メタトロンがあまり好みじゃないからです。

では、このへんで。

>ぼくも木と光はなかなかこないです…
光はこの前来ましたけっどっ(@'ω'@)!
北米リセマラおつかれさまです!!
フレンドもありがとねーヽ(♡ ω、♡)ノ
やっぱりハクが人気なんですなあ…
断然メイメイ派だったんですけどねえ(;^ω^)
ぼくもアルテミス欲しかった!!…というか今も欲しいれふ…
おおwwwww好みじゃないですかwwww
ごめんなさい…おれも好みじゃないです(爆


【夜は必ず開ける さん】
1.ハク ジト目いいです
2.フレイヤ やっぱ胸ですね
3.薔薇ヴァル 持ってるので。

ゼウス降臨、7コンで勝ってきましたよ!!
朱雀麒麟で行きました

>ジト目は確かにかわいいですよね!!
たれ目とかもぼく好きですよ〜
なんかほのぼの〜って感じのがいいです(@'ω'@)
胸…所詮胸なんですよね…
この巨乳好きがっ!!俺にももまs(ピイイイイイイイ←自主規制
ゼウスおめでとうございます!!
初クリア一桁コンテはめっちゃぐっじょぶです!!!!
おつかれさまでした((((((((((っ・ω・)っ
とても苦しい戦いだったでしょう…これからもそれを糧に頑張ってください(^ω^)


追記:前回のコメント追加

【ぷーぷす さん】
俺は
1、ハク 理由はラズリーさんと同じくクーデレ感が良いですww
2、フレイヤ おっは○いとふわふわした感じが好きですww
3、光メタトロン 脚がエロいから好きですww

>クーデレですかー…(꒦ິ⌑꒦ີ)ふわでれ(なにそれ)でもいいじゃないですかああああ…
ぷーぷすさんは根っからのおっは○い好きですもんね!!(失礼wwww
まあぼくも二次おっは○い嫌いじゃないですけどね…(捕まっちゃうかなー…こりゃ
そして極めつけは脚ですかな!!!w
友人に脚フェチいるんで紹介しましょうか???
きっと意気投合できると思いますよ!
紹介がちょいと遅れて申し訳ないです!!


【火にすりゃよかった さん】
1.メイメイ、2.フレイヤ、3.メタトロンですかねー
メイメイ自身ではなく隣の蛇が好きです
メタトロンはどんなクレーマーがきても論破できそうなのでw

>いらっしゃい!!
一応こっちでは火ーくん(かーくん)って呼ぶね!
となりの蛇!?蛇といえば、ドラウンジョーカーの蛇かわいいよね!!
でも究極進化して見えなくなっちゃったよね…(꒦ິ⌑꒦ີ)
ってそんなの関係なかった☆
メタトロンに論破してほしー(おいwwww
でもなんか分かる気がするゆゆなのであったw
コメントありがとうございました!


では、今回の質問です!!
知り合い、友人などのめしまずエピソードをどうぞ!

ゆゆの場合は、GFでそたが目の前でパールとホルスを引いたことですかね…
お祝いの気持ちもありましたが、心底うらやましかったです…(꒦ິ⌑꒦ີ)

みなさんもこんなエピソードありますよね…?
そんなエピソードを教えてください!

では、
本日も楽しんでいきましょう!

More
[PR]
by yuyusota | 2013-08-09 00:30 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[8/8.THU]

【動画投稿宣伝】
ジュエルの塔 至高の宝玉 超級マラソンPT(サタン)by そた

ようつべの動画に直接とびます。

【更新宣伝】
新キャラ情報!@Rios
プラス状況+雑記@そた(ゆゆそたの野望)

本日のパズドラ[8/8]
[ノーマルダンジョン]
水ダンジョン時間ボーナス 8:00~
木ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

水の暦龍

炎の神秘龍 【水ドロップなし】 ドロップ率1.5倍 12:00~

New!! 期間限定復活ジュエルの塔 ドロップ率2倍 12:00~

降臨! ゼウス降臨!
→ゼウス降臨!のダメージ情報←
→ゼウス降臨の攻略情報はこちら←

木曜ダンジョンドロップ率2倍

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]
d0319088_2242711.png

ルビドラ
エメドラ
サファドラ

[レアガチャイベント]

ムラコレ

[イベント]

『ムラコフォロワー50万人達成記念イベント』

くわしい内容はこちら。(公式運営サイトにとびます。)

スキルアップ確率2倍

友情ガチャ レア進化モンスター出現

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍




着々と神秘龍ノーコンパが集まってきてます!
ですがまだまだ募集しております!
とくにタイプパの攻略を募集します!

体力パ・回復パ・バランスパなどなど!!よろしくです(@'ω'@)
もちろんタイプパ以外でもお待ちしております!!

=======定型文========

神秘龍のノーコンパを募集します!
Twitterのyuyufpzdr もしくは、
LINEのyuyupzdr までスクショを送ってください!

その場で立ち回りなどを伺いますが、よろしくお願いします!

スクショはボスを倒す場面がいいですが、最悪パーティーのみでも大丈夫です!
その際は立ち回りなどを詳しく聞くと思うので、よろしくおねがいします!

==================

<前回のコメント>

前々回では、柚穂さんとぷーぷすさん。
答えづらい質問にも関わらず…コメント本当にありがとうございます…(꒦ິ⌑꒦ີ)

ちなみにー3個で柚穂さんが優勝です!!
大当たりです。++٩(๑❛ᴗ❛๑)۶++。おめでとうございます!!

【ラズリー さん】
木か水ですかね

アルラウネとヘルイズで揺れ動きます。

木はリーダーが…

>おろ?ラズが水…
なるほど(@'ω'@)リーダーのせいか…パールたんきたら木一択かな…???
ラズ=アルラウネのイメージだから他に好きなモンスターをあんまり知らなかった|・ω・`)
ぼくもフレイヤかパールほしいお…いつまでもブラキオスっていうのもwwwww



【夜は必ず開ける さん】
火ですね

最初の神がシヴァで、こないだのゴットフェスで朱雀もでたので。

>そうなんですね!!
朱雀うらやましいですヾ(゚ε゚*)ノ
愛着って大事ですよね!
ぼくも四神はほしい…今後の降臨Dの要になってきそうで…
それでも麒麟・ハクいるんで勝ちですかね?(;^ω^)w
アテナではどうなるのか…ちょっとわくわくしてます((((((((((っ・ω・)っ
まあかなり強いんでしょうけど…ネ☆



【柚穂 さん】
木か光ですね♪
光は一番最初のガチャでアマテラスが出た感動が忘れられないからです。
木は・・・究極セレスさんが可愛過ぎるからです(///∇//)

あと、今日は7日ですよ笑

>究極セレスですか!!
かわいいですよね…ヽ(♡ ω、♡)ノ
個人的にはホーリーのほうが好きなのです!!
イービル派のほうがおおいんでしょうね……
ホーリーセレスなら木×光ですし、ナイスな組み合わせですね(๑╹ω╹๑ )

日付の件ですが……
んひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)
まちがえてましたあああ……
たまにやっちゃうんですよね(;OдO)
直しておきました!ありがとうございます!!



さて、今回の質問は『どっちが好き対決!』

3問くらいいきますかねー!

1.ハクvsメイメイ
d0319088_2357346.jpg


2.フレイヤvsアルテミス
d0319088_2357370.jpg


3.薔薇ヴァルvs光トロン
d0319088_2357471.jpg



それぞれどっちが好きですかっ!!!

ゆゆは、
1.メイメイ 2.アルテミス 3.薔薇ヴァル ですかねー(๑╹ω╹๑ )♡
言える方は理由なんかもお願いします!!

ちなみに選んだモンスターはなんとなく☆です(おい

では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-08 00:00 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[8/7.WED]

本日のパズドラ[8/7]
[ノーマルダンジョン]
闇ダンジョン時間ボーナス 8:00~
火ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

水の暦龍

炎の神秘龍 【水ドロップなし】

New!! 期間限定復活ジュエルの塔 ドロップ率2倍 12:00~

降臨! 大天狗降臨! 12:00〜

水曜ダンジョンドロップ率2倍

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]
d0319088_23493473.png

ゴルドラ

[レアガチャイベント]

ムラコレ

[イベント]

『ムラコフォロワー50万人達成記念イベント』

くわしい内容はこちら。(公式運営サイトにとびます。)

スキルアップ確率2倍

友情ガチャ レア進化モンスター出現

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍




昨日に引き続き神秘龍のノーコンパを募集します!
Twitterのyuyufpzdr もしくは、
LINEのyuyupzdr までスクショを送ってください!

その場で立ち回りなどを伺いますが、よろしくお願いします!

スクショはボスを倒す場面がいいですが、最悪パーティーのみでも大丈夫です!
その際は立ち回りなどを詳しく聞くと思うので、よろしくおねがいします!

前回の質問はなかなかに答えづらかったのかなー?
ちなみにプラスは169個でした(@'ω'@)

今回の質問です!!


一番好きな属性はなんですか??
前に似たような質問はした気がしますが、属性はなかったはず…(曖昧

ゆゆそんは木ですね!!
ほんとはラクシュミーもいるし、水がいいんですが…
やっぱり木属性とか、風属性っていうのがなににしても好きです(@'ω'@)

自然を愛する男・・・ゆゆ。(お前黙れ。

では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-07 00:07 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[8/6.TUE]

本日のパズドラ[8/6]
[ノーマルダンジョン]
木ダンジョン時間ボーナス 8:00~
光ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

水の暦龍 ドロップ率1.5倍 12:00〜

炎の神秘龍 【水ドロップなし】

New!! 期間限定復活ジュエルの塔 ドロップ率2倍 12:00~

火曜ダンジョンドロップ率2倍

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]
d0319088_2053037.png

ペンドラの里

[レアガチャイベント]

ムラコレ

[イベント]

『ムラコフォロワー50万人達成記念イベント』

くわしい内容はこちら。(公式運営サイトにとびます。)

スキルアップ確率2倍

友情ガチャ レア進化モンスター出現

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍




さて、本日からジュエルの塔が復活します!!
しかも泥率は2倍!!

どうなんでしょうかね〜プラスうまいんでしょうかね〜12時が楽しみなゆゆです(@'ω'@)

いきなりですが、神秘龍のノーコンパを募集します!
Twitterのyuyufpzdr もしくは、
LINEのyuyupzdr までスクショを送ってください!

その場で立ち回りなどを伺いますが、よろしくお願いします!

スクショはボスを倒す場面がいいですが、最悪パーティーのみでも大丈夫です!
その際は立ち回りなどを詳しく聞くと思うので、よろしくおねがいします!

最後に、moreに重要なお知らせがあります。

<前回のコメント>
【カノン さん】
イズヘルーーー!!!
(分からない人、ほとんどみんな君と同じだから安心しろw)

さてさて、お久し振りな感じのカノンですよ♪
ツイッターもレアキャラとしてしか活動してないですしなぁ~

神秘龍の突入パーティーですが、イズヘルで行くしかないでしょ!
水ドロなし?
そんなもん知るかι(`ロ´)ノ

>え???イズヘル????なんですかそれヾ(゚ε゚*)ノ(まさかの裏切り
まぁぼくはイズヘルで挑戦したわけじゃないんですけどね☆
めっちゃレアですよ!!
☆たまごですよ!!(おい
ええええwwww
水パwwwww
とかいうわたしも水属性多めで行きました(@'ω'@)
割と余裕でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶また攻略記事にしますのでよろしくお願いしますー



【 柚穂 さん】
ホルホルですが何か?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>いえ!なんにもございません!!
べ、別にうらやましいとか全く持って思っておりません!!!
そんな妬んでるとか、のろってやるとか…全然ないですからね!!!(怖いわwww
間違えて売却してしまえ〜〜〜〜〜(だから怖いわwwwww



【ラズリー さん】
神秘龍は放置してます

エキドナは3でストップ。
そして+が落ちない…

さらにチョキサファ回しながら寝落ち…


不幸だ!

>それはきっと幻想殺しのせいですな。うん。
幻想殺しと書いて(あなた)と読もう。(@'ω'@)うん。
ちなみにチョキサファのときは完全に寝ていましたヾ(゚ε゚*)ノふふふ
その分プラス回してるんですけどね☆
昨日のプラスが150をこえましたよ…ふふふふふふふふふぐへへへへわーっはっはっはっはっは!!(落ち着け


今回は問題です!(@'ω'@)
昨日とったゆゆそんのプラスの値はいくつでしょう!
ちなみに150〜200の間です!
一番近かった方を優勝としますヾ(゚ε゚*)ノ
優勝したからって特になにもありませんけど…笑


では、
本日も楽しんでいきましょう!

More
[PR]
by yuyusota | 2013-08-06 00:48 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[8/5.MON]

本日のパズドラ[8/5]
[ノーマルダンジョン]
火ダンジョン時間ボーナス 8:00~
水ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[テクニカルダンジョン]
ドロップ率1.5倍

[スペシャルダンジョン]

水の暦龍

New!! 炎の神秘龍 【水ドロップなし】

New!! 期間限定復活アンケートダンジョン4 ドロップ率2倍

降臨! ヘラ・ウルズ降臨! 12:00〜

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]
d0319088_23543281.png

メタドラ

[レアガチャイベント]

ムラコレ

[イベント]

『ムラコフォロワー50万人達成記念イベント』

くわしい内容はこちら。(公式運営サイトにとびます。)

スキルアップ確率2倍

友情ガチャ レア進化モンスター出現

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍




さあさあさあ!!決戦の時がきましたよ!!
ゆゆそんも日付変わってからテクダン1.5倍に参加したく、
日付変わる前から計画的にこの記事書いてました笑

ちょっとブログのモチベが下がっておりましたが、、、
少しずつ上がりつつあるので…
もっと更新率が上がってくれるんではないかな…と思います(@'ω'@)(人ごと?w

前々回のコメントの返信はmoreにておこないます!

さて、本日の質問はこちら!!
神秘龍の突入パーティーを教えてください!
できれば詳しく!!
何級でも構いません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ゲットしたぜええええ!!などのコメントもお待ちしております☆

では、
本日も楽しんでいきましょう!

More
[PR]
by yuyusota | 2013-08-05 00:00 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[8/4.SUN]

【先日の更新】
燃えろ!アンケート4!!@君府
アンケートダンジョンと、スキルマエキドナの利点を君府がわかりやすくまとめてくれてます!

本日のパズドラ[8/4]
[ノーマルダンジョン]
試練の塔・巨人の塔 スタミナ1/2
魔王の城~聖者の墓-深層- ドロップ率1.5倍
天塔、海原、星空 ドロップ率1.5倍

[スペシャルダンジョン]

最終日!光の戦国龍 【全属性必須】 ドロップ2倍 12:00〜

水の暦龍

New!! 期間限定復活アンケートダンジョン4 ドロップ率2倍

土日ダンジョンコイン1.5倍

降臨! ゼウス・ディオス降臨!

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]

d0319088_0155615.png


[レアガチャイベント]

ムラコレ

[イベント]

『ムラコフォロワー50万人達成記念イベント』

くわしい内容はこちら。(公式運営サイトにとびます。)

スキルアップ確率2倍

友情ガチャ レア進化モンスター出現

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍




すいません。諸事情により、本日このコメント紹介および返信コーナーは割愛させていただきます。
次回に改めて行いますのでお待ちください。

楽しみにしてくださってる方がいたら、本当に申し訳ないです。

では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-04 00:20 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[8/3.SAT]

本日のパズドラ[8/3]
[ノーマルダンジョン]
試練の塔・巨人の塔 スタミナ1/2
魔王の城~聖者の墓-深層- ドロップ率1.5倍
天塔、海原、星空 ドロップ率1.5倍

[スペシャルダンジョン]

光の戦国龍 【全属性必須】

水の暦龍 ドロップ率1.5倍 12:00〜

New!! 期間限定復活アンケートダンジョン4 ドロップ率2倍

土日ダンジョンコイン1.5倍

降臨! 大泥棒参上!

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]

d0319088_0244752.png


[レアガチャイベント]

ムラコレ

ゴッドフェス 〜15:00
今回の対象は【インド神】【北欧神】【おでん/メタトロン】です。

[イベント]

『ムラコフォロワー50万人達成記念イベント』

くわしい内容はこちら。(公式運営サイトにとびます。)

スキルアップ確率2倍

友情ガチャ レア進化モンスター出現

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍




さてさてみなさんどうですか!?
イベント一日目!!
ゆゆはプラスを60↑集めることができてテンション上がってますェェェェヾ(゚ε゚*)ノェェェェ

<前回のコメント>

【ラズリーたん さん】
自分でたんをつけるとか痛すぎるwww

とか思いながらコメントを…とりあえずボウモア終わらせたいと思います。それと+集めとできれば二体目の威嚇を。

>ゆゆそんです(@'ω'@)
"ゆゆそん"…そん…(;OдO)ハッ
これもたんと一緒なのでしょうか…
ゆゆそんゆゆそん言ってますけどもwwww
まぁいいんだよ!痛いの上等(`皿´)ぐへへへへへへ…
あれえ…なんか今日テンションおかしーなーあはははははは(꒦ິ⌑꒦ີ)
ボウモアかー…ボウモアついでにアルラウネちゃん終わらせないとね!!ヾ(゚ε゚*)ノ
+とエキドナちゃんはできましたかな?(@'ω'@)?
うまくいってることを祈ります!!



【ぷーぷす さん】
今回の目標はエキドナスキマ二体目と+297以上ですかね( ´ ▽ ` )ノ気合いれて頑張ります!\(^o^)/

>エキドナスキルマはぼくも終わりました!!
さすが2倍ですねwなかなかに落ちてくれました(ノ)ェ(ヾ)ぐへへ
ぷーぷすさんはどうでしたかな?
ちゃんといい子に上がってくれましたかな?
こちらも気合い入れてプラスを集めているところです(`皿´)
一緒に頑張りましょうね!!
297できたら2体つくりたいなー…と欲張り始めているゆゆでした(笑



さて、今回の質問はもちろんこちら!!
GFの結果!!
ゆゆもすぐに記事にしようと思うので!
もう少しお待ちください!

まぁまだGFは続きますんで、報告バシバシお待ちしております!!(@'ω'@)


では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-03 00:44 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[7/31.WED]

【投稿動画】
→水の歴龍 蒼き孤島地獄級覚醒ヘラ・ウルズパノーコン攻略←
ようつべの動画ページに飛びます。

水の鶏は悪魔が成敗しましたとさ☆


本日のパズドラ[7/31]
[ノーマルダンジョン]
闇ダンジョン時間ボーナス 8:00~
火ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

光の戦国龍 【全属性必須】

水の暦龍

降臨!女神降臨! 12:00~

[ゲリラ]
d0319088_065794.png

ルビドラ
エメドラ
サファドラ

[レアガチャイベント]

稲光る金色の天極星

[イベント]

スキルアップ確率2倍




本日は女神降臨です!!
そしてだんだんとイベントが近づいてまいりました!!

というか…今やってるスキル2倍はお詫びイベントみたいですね…
知らなかったです(;^ω^)
なんで今ごろ…?イベントはまだなのにって思ってました笑

情弱でしたね…(꒦ິ⌑꒦ີ)

<前回のコメント>

【レモンティー小西 さん】
スキル上げは威嚇をMaxにしたいです!! (けどナーガをまだ持ってない…こんな事恥ずかしくて言えないww
テクダン5倍来ましたね!テンション上がるぜ~ 30くらい集めたいな~

>なるほど!威嚇ですか!!
威嚇はパズドラ界でもほぼ必須ですからねー!
あって損はない…というかないと損しちゃう勢いですよね笑
アンケートダンジョン頑張りましょう!!
テクダン5倍やふううううううううううううう!!!
ほんっと念願のテクダンですよ!ヾ(゚ε゚*)ノ
これで297のアテナが…ってなるはずだったんですけどね〜(꒦ິ⌑꒦ີ)畜生。



【夜は必ず開ける さん】
威嚇ですね、まだスキレベ1だし!(でも、ナーガ一匹もいないおorz
上の方と状況にすぎててやばいっすね

テクダン5倍待ってました!って感じですよ。せめて20は取りたい…

>本当ですね笑
でもそんなの関係なくいきますよー(@'ω'@)
威嚇はやはりいいですよねー♪
スキマになると冒険がほんと楽になるというか…
安全にクリアが可能になってきますよね!!
ダンジョンによっては3階までに威嚇をためなくてはいけないという状況もあり得…
10ターンでないとなかなか厳しい状況も多々ありますしね(10ターンでさえきついというのに…w
テクダンは誰もが来ないと思い、ジュエルで代用しようとしてみんな『あれ???』ってなってましたね笑
20!!頑張りましょう!!



【ラズリー さん】
ほ、ホワイトさんとサラマンダーアルマの残り…(震え声)

>ホワイトさんwwww
笑っちゃってすいません(;^ω^)
でも残ってるものってありますよねw
ぼくも前のイベントまでサラマンダーアルマ残ってましたしw
上がりきりませんでしたが…(꒦ິ⌑꒦ີ)
そして今回は武者ゴブリンを大量にストックしてギガンテスがスキマになりましたよー笑
どうだったんですかねー…結果!よければ教えてくださいね!!



【ぷーぷす さん】
俺はイースのスキラゲをしました\(^o^)/
仕事の都合上5体しか集められなかったんですケド、なんと3もUPしてくれましたo(`ω´ )ow
テクダンktkr!ww目標はもちろんキリンたん297です!!( ´ ▽ ` )hshs

>イースですか…ぼくは石がなくてヘラ回してないんですよねー…
うおおおおおおおおおおおお!!!!!おめでとうございますううううう!!!
めっちゃあたりじゃないですか!!ww
社員ですか??社印ですか!?shineですか!?!?!?(絶対違う。
麒麟たん頑張ってください!!ぼくはシンカヲの次は半蔵様に振ることにしました!!


さて!今回の質問はこちら!
『こんなスキルがあったらいいな♡』


はいそこ!!!二番煎じ言わない!!!!


はいそこ!!!!!安直言わない!!!!!!


最近はいろいろなスキルが登場し、リーダー変更などのスキルも登場しています。
なのでみなさんのオリジナルのスキルなんか考えてみちゃったり…?
サンダーキマイラの新Lスキルも募集中です(おいwwww
あ、サンダーキマイラのは冗談ですw考えてもらえたら嬉しいですけどw
ちなみにLスキル・スキルは問いません☆

では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-07-31 00:24 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[7/29.MON]

本日のパズドラ[7/29]
[ノーマルダンジョン]
火ダンジョン時間ボーナス 8:00~
水ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[テクニカルダンジョン]

全ダンジョンドロップ率1.5倍
(魔石龍の大洞窟含む)

[スペシャルダンジョン]

光の戦国龍 【全属性必須】

New!! 復活!水の暦龍

降臨! ヘラ降臨! 12:00〜


[ゲリラ]
d0319088_0124170.png

メタドラ

[レアガチャイベント]

稲光る金色の天極星




はいどうも!!きましたね!!ヘラ降臨!!
ギガグラのスキル上げ…(`皿´)
でもわたし今は回せるほどのモチベがないもので;;
とりあえずは保留ですかね(;^ω^)

前回のコメント紹介はmoreに回そうと思います!!
ところで……もともとはコメントを紹介するという名目で記事にてコメント返信をしているのですが…moreに回してもいんでしょうか(笑

い、いいですよねwwwww


さて、今回の質問は『パズドラをやっていてモチベがだだ下がりになる瞬間はありますか?』

ゆゆは神域の神々で回復落ちコンしたときですかね…(`皿´)
もうどうしようもなく途方にくれますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
もう…うん…はあ(;^ω^)ってなります笑
それが続けば続くだけモチベが持っていかれます…

では、
本日も楽しんでいきましょう!

More
[PR]
by yuyusota | 2013-07-29 00:44 | 本日のパズドラ