ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

タグ:パズドラ ( 131 ) タグの人気記事

今日のパズドラ[8/27.TUE]

本日のパズドラ[8/27]
[ノーマルダンジョン]
木ダンジョン時間ボーナス 8:00~
光ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

水の神秘龍【木ドロップなし】ドロップ率1.5倍 12:00~
ダメージ情報/攻略はこちら!

闇の神秘龍 【光ドロップなし】

火曜ダンジョン
[ゲリラ]
d0319088_011673.png

メタドラ

[レアガチャイベント]

熱波渦巻く塵旋風
火属性レアモンスター出現率超絶アップ




先日は失礼しました…
また更新が空いてしまい…|・ω・`)
それにも関わらずコメントしていてだき、まことにありがとうございます!!
最近ネタに困っていて…なんだか自分が今までネタとして取り上げていたことが果たしてみなさんに喜んでいただけていたのか…と考えていたんです。
それでもここ数日で自分を見直すきっかけができたんです(・ω・*)
もともとぼくは読者さんのために記事を書いていたのではなかったと。

いや、読者さんのためでもありますよ?待っていてくださった。
でもほとんど自己満みたいなもんでしたし…
だから!!これからは読者様にどう取られるかではなく、自分が何を書きたいか。でやっていこうと思います☆

というわけでこれからもよろしくお願いします♪

ただいま当ブログでは闇の神秘龍地獄級のノーコンパを募集しています!
Twitterのyuyufpzdr もしくは、
LINEのyuyupzdr までスクショを送ってください!


では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-27 00:08 | 本日のパズドラ
闇の神秘龍 地獄級のステージ情報いきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
攻略はここにはありません。
書け次第この記事の下部にリンク貼ります。

ネブラディスク…
なんかヤギみたい|・ω・`)
今回の神秘龍は好みが分かれそうですなあ…

【闇の神秘龍・暦の円盤 地獄級】

・光属性ドロップなし。

ゆゆ的危険値

◎→○→△→!
安全→やや安全→やや危険→危険の順です。
ただし、これは”ゆゆが独断で決めたものです。”
パーティーなどにより危険値は上下します。

2F〜4F.6F
ブラッドデビル(○)1ターン3690 HP19800 防御1400
怒り…3ターン攻撃力上昇4797

ブラッドデーモン(!)1ターン5580 HP52650 防御2200
フラッシュバインド…光属性のモンスターを2~4ターンバインド

ミストキメラ(○)2ターン8100,HP31200,防御160
連続攻撃…連続ダメージ11340

ダークレディ(△)2ターン5460,HP31200,防御160
ビンタ…単発ダメージ6825
ダークワールド…画面を見えなくする

1F.5F
魅惑の夜魔・ダークレディ(△)1ターン5760,HP317250,防御300
ダークワールド…画面を見えなくする、先制で使用する。
ブラッディネイル…連続ダメージ7488
チャーム…ランダム5体を1~2ターンバインド

ワーウルフ(△)2ターン3510 HP20 防御600000
ウルフコンボ…連続ダメージ4390
怒りの遠吠え…10ターン攻撃力が3倍 残り1体になると使用

BOSS
神秘の円盤龍・ネブラディスク 1ターンスキル使用 HP35 防御600000
古代の英知…999ターン状態異常無効。先制で使用する。
プレアデスの殲光…3・2・1のカウントダウン後、連続ダメージ101640

こちらに攻略PTをのせていく予定です。
ディオス/メイメイ/攻撃パ/ドラパで攻略
悪魔パ(ウルズ/サタン)で攻略←周回にオススメ!(ウルズ)
属性パ(火/闇/水)で攻略←安定パ多数
[PR]
by yuyusota | 2013-08-26 22:36 | ダンジョン攻略[ダメージ]
水の神秘龍 地獄級のステージ情報いきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
攻略はここにはありません。
書け次第この記事の下部にリンク貼ります。

このアンティキティラってモンスター……
めっちゃいい((((((((((っ・ω・)っ!!
かわいくはないけど…なんか好きです!笑

さて、今回からゆゆ的危険値を記載していこうと思います!
◎→○→△→!        の記号で記載していきます!
安全→やや安全→やや危険→危険の順です。
ただし、これは”ゆゆが独断で決めたものです。”
パーティーなどにより危険値は上下します。

【水の神秘龍・古の歯車 地獄級】

・木属性ドロップなし。

フロストデビル(○)1ターン3510,HP19200,防御1400
怒り…3ターン攻撃力上昇 4563ダメージ

フロストデーモン(!)1ターン5490 HP48150 防御2200
リーフバインド…木属性のモンスターを2~4ターン行動不能にする。

バブルキメラ(△)2ターン7440 HP33000 防御500
連続攻撃…連続ダメージ10416

コカトリス(○)2ターン6930 HP28200 防御160
ピヨピヨ鳴いている…なにもしない
コンフューズアイ…先制ランダムドロップ2色をお邪魔ドロップに変化
イビルアイ…ランダム1体5ターン行動不能にする。

1, 5F
コカトリス*2 (△)2ターン6930 HP28200 防御160
ピヨピヨ鳴いている…なにもしない
コンフューズアイ…先制ランダムドロップ2色をお邪魔ドロップに変化
イビルアイ…ランダム1体5ターン行動不能にする。

魔眼の怪鳥・コカトリス(!)2ターン,HP302250,防御300
コンフューズアイ…ランダムでドロップ2色をお邪魔ドロップに変化させる。先制で使用する。
スネークヴァイト…連続ダメージ10414
魔眼の瞳…ランダム2体を4ターン行動不能にする。

BOSS
神秘の天体龍・アンティキティラ 1ターン HP2106150 防御820
古代の英知…999ターン状態異常無効、先制で使用する。
厄災の凶星…現在HPの50%ダメージ(ダメージ軽減系スキル及びLスキルの効果も反映される)
恵みの水星…ランダム1色ドロップを水ドロップに変化+6696ダメージ
ギア・インパクト…10463ダメージ
コンステレーションブラスト…連続ダメージ(最大15072)


こちらに攻略PTをのせていく予定です。
属性パ(水/木/闇)
タイプパ(神/回復/悪魔)
[PR]
by yuyusota | 2013-08-26 21:53 | ダンジョン攻略[ダメージ]
君府です!(=゚ω゚)ノ

前回の火の神秘龍バールベックに続き二匹目の神秘龍、水の戦国龍アンティキィラが登場しましたね!

しかも来週には闇の神秘龍ネブラディスクが登場することも決定していてウハウハ(??)ですね!(o^^o)

→水の神秘龍ステージ情報←

早速皆さんのPT紹介しましょう!

d0319088_204013.jpg

たまには自分から紹介したっていいじゃないか( ´ ▽ ` )ノ
というわけで君府のPTです

といっても何も問題無かったのでなんといっていいやら、、、
とりあえず6割ほど削ってから一気にスキル解放でたたみかける感じです(`・ω・´)

d0319088_20411.jpg


我らが管理人!ゆゆのPT!
ラクシュミーラクシュミー楽々PT!!」といったところですかね!
ん?妙に寒気が、、、

あまり特徴的な大ダメージや高防御キャラがいないと全2.25倍パはとても安定しそうですね〜

d0319088_204225.jpg


kumiさんのPT

毎度同じみのペルセポネ!!
kumi氏のペルセポネは今日も健在ですね!(`・ω・´)

ゆゆと同じく全2.25倍パだから安定感はあります!しかもギガグラが2体いるので早く周回するのに便利そうですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆゆとターン数に差がないのを見ると最後の方までとっておいたか、それとも使ってないかな?

d0319088_204322.jpg


アカシンのPT

出た!木無しで木パ!!
1Fでスキルを溜めつつ木泥3つ残して次に進むのがコツらしいです!

体力がヤバくても半減2体に防御体制(フレンド含め)2体いるから安心ですね!

さすがです!ドM認定します!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


【総評】
水の神秘龍、今回は割と簡単な方かな?ノエルノエルなどの耐久パでも時間をかければそれなりのPTで地獄級いけそうです!
人によってはスペダン地獄級入門ダンジョンになるかな?

あ、最後に一つだけ言わせて下さい


コカトリス可愛い!!

もふもふしてぇ、、、

あ、以上です(`・ω・´)
では^ ^
[PR]
by yuyusota | 2013-08-23 12:00 | ダンジョン攻略(属性パ)
どーも、みょんですんっ!

今日は、今行われている、水の神秘龍の攻略パーティーを紹介して行きたいと思います!

では、早速!!


→水の神秘龍ステージ情報←



d0319088_22481019.jpg

d0319088_22481270.jpg


アテナですね!
ぜっといーえぬさんは、ヴァルキリーが入ってますね!
ただの変換要因とは…ヴァルの気持ちも考えてあげなさいよ!
それにまた、動画を撮りながらスクショとは…これもまたヴァルの気持ちも考えて(ry
(ヴァル関係ない)


立ち回りは、ボスでスキル解放。保険が欲しいならSSNOSNを!




SSNOSNがよく使われる様になりましたぬ…
ホルス、アテナetc…「輝いてんのはあいつかもしんねぇけど、輝かせてるの俺らだからな!?」

「あなた達も充分輝いてます」((誰




因みに、ここまでこーきさんのには一切触れてません。そして、これからも触れるつもりは一切ありません(`・ω・´)





では、次!

d0319088_2248121.jpg



誰もが一度は「あいろう」と読んだはず。可哀想なあいるーさんの回復パです!
回復って言ってるのに殴っちゃってますからね。ww

立ち回りは、相手の体力を見ながら、エンハンスのタイミングを考えること!らしいです。
ただ、個人的には、相手の体力少ないし、エンハンス→変換→CTWでわんきるできる様な気もしますが…
確信はありません(`・ω・´)
そして、使われなかった、変換。そのヴァルの気持(ry


とのことです。



因みに、上記のは、バインドでスキルためできるらしいです!




では、ラスト!
悪魔パ!


d0319088_22481358.jpg


これは、みょんのです!
特に何も無かったですwwwエンハンスさえ溜まれば勝ちゲーですwww
エンハンスは、デーモンとかで適当にしてたら溜まりますww

立ち回りは…
エンハンスためて、バインドをボスまで持っていかないってことかな…


これ、4ターンかかってるのは、バインドのせいですwwウルズにバインドかかっちゃったので…
そんなことしてると、こんなギリギリの体力になる事もあるので、注意してくださいねww
しかし、もう一度同じPTでいってみたら、エンハンス→変換→強化でわんきるできましたwww



やっばり、こーゆーボス低体力Dは結構余裕みたいですねwww
皆さんも、参考にして頑張ってくださいね!
特に、悪魔パを!(おい
[PR]
by yuyusota | 2013-08-22 22:47 | ダンジョン攻略(タイプパ)

今日のパズドラ[8/22.THU]

本日のパズドラ[8/22]
[ノーマルダンジョン]
水ダンジョン時間ボーナス 8:00~
木ダンジョン時間ボーナス 15:00~

全ダンジョンドロップ率1.5倍

[スペシャルダンジョン]

グルーヴコースターコラボ

水の神秘龍【木ドロップなし】ドロップ率1.5倍 12:00~

1度きりの限定D 輝かしき女王

木曜ダンジョン ドロップ2倍

降臨!ヘラ・ウルズ降臨! 12:00~

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]
d0319088_1271970.png

ゴルドラ

[レアガチャイベント]

萌ゆる碧の北方星
木属性レアモンスター出現率UP!

レアガチャ 女の子ガチャ
ステッカー娘が出現!イベント期間限定ガチャ!

[イベント]

『1700万DL達成イベント』
詳細はこちら!
*運営サイトに飛びます。

ノーマルダンジョン ドロップ率1.5倍

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍

スキルレベルアップ 確率2倍

友情ガチャでゴルドラ一家出現!




本日はコメント返信は割愛させてもらいます|・ω・`)


では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-22 01:27 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[8/21.WED]

本日のパズドラ[8/21]
[ノーマルダンジョン]
闇ダンジョン時間ボーナス 8:00~
火ダンジョン時間ボーナス 15:00~

全ダンジョンドロップ率1.5倍

[スペシャルダンジョン]

グルーヴコースターコラボ

水の神秘龍【木ドロップなし】

1度きりの限定D 輝かしき女王

水曜ダンジョン ドロップ2倍

降臨!勇者降臨! 12:00~

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

[ゲリラ]
d0319088_0353178.png

サファドラ
チョキサファ


[レアガチャイベント]

萌ゆる碧の北方星
木属性レアモンスター出現率UP!

レアガチャ 女の子ガチャ
ステッカー娘が出現!イベント期間限定ガチャ!

[イベント]

『1700万DL達成イベント』
詳細はこちら!
*運営サイトに飛びます。

ノーマルダンジョン ドロップ率1.5倍

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍

スキルレベルアップ 確率2倍

友情ガチャでゴルドラ一家出現!




<前回のコメント>
ぷーぷす さん
俺の目標はキリンたん297とついこの間引いたばかりの『闇メタトロン』の297ですwww
闇メタトロンの297を目標にしてますwww
大事な事なので二回言いまみたww失礼wwかみまみたwww

>うおおおお…うらまや、じゃなかったうらやましい…
このまま攻撃勢に…|*・ω・)
攻撃勢のフレンド欲しいんでメタさん育ったらフレンドなんて…
あ、麒麟さんを放置するのかと思ってましたw
がんばってくださいね!ぼくはフロスト相当あとになりそうなので…w
舌の運動してよ〜かちゅじぇっ……滑舌をよくしよう!!


むっちぃ さん
福岡でパズドラにハマってます(笑) 地元の方を見つけたので
コメントさせてもらいました! +297 がんばってください

>おおおおおおおおおお!!!
福岡の方なんですね☆
コメントありがとうございます!!
なんとなく地元の方となると親近感がわきますね☆
ありがとうございます!((((((((((っ・ω・)っがんばりますね!



さて、今回の質問です!!
今日のゆゆそんは何もすることがなかったんですよねー…
ちまちまと虹の番人集めてました(ノ・ω・)ノ
では、みなさんはスタミナが余っていてすることがないときは何をしてますか??
ゆゆそんは基本素材取りにいくか、意味もなくスペダンにいったりしてます|・ω・`)

みなさんの回答お待ちしてます☆

では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-21 00:35 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[8/20.TUE]

本日のパズドラ[8/20]
[ノーマルダンジョン]
木ダンジョン時間ボーナス 8:00~
光ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[スペシャルダンジョン]

グルーヴコースターコラボ 12:00〜 ドロップ率1.5倍

New!!水の神秘龍【木ドロップなし】

1度きりの限定D 輝かしき女王

火曜ダンジョン ドロップ2倍

[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍


[ゲリラ]
d0319088_013424.png

ルビドラ サファドラ エメドラ

[レアガチャイベント]

萌ゆる碧の北方星
木属性レアモンスター出現率UP!

レアガチャ 女の子ガチャ
ステッカー娘が出現!イベント期間限定ガチャ!

[イベント]

『1700万DL達成イベント』
詳細はこちら!
*運営サイトに飛びます。

ノーマルダンジョン ドロップ率1.5倍

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍

スキルレベルアップ 確率2倍

友情ガチャでゴルドラ一家出現!




はいどうもゆゆです!
昨日はジュエル一日復活の記載を忘れていました…
すいません|・ω・`)

最近そたといろいろ離されてて切ないゆゆです…でもいいんですけどね…|;ω;`)ぐすん…
いつの間にこんなに離されたのやら…

ところでみなさんの目標ってなんですかね…?
小さい目標でも大きい目標でも、なんでもヾ(゚ε゚*)ノ
本日の質問はこちらです☆

ゆゆの目標は、小さいものでいけばSフロストデーモンを作ることですねな!!

でも今はフロストに振ってる場合じゃないってのはよく知ってるからぬ…。
とりあえず、キングほのリン→ドラゴンライダー→エリュシオンが終わってからかな…
こ、これは…果てしないですな|・ω・`)

大きな目標は、
攻撃パで降臨制覇!…無理かなあ…(おい
みなさんの目標も聞けたらな…(チラ

では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-20 00:33 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ[8/19.MON]

本日のパズドラ[8/19]
[ノーマルダンジョン]
火ダンジョン時間ボーナス 8:00~
水ダンジョン時間ボーナス 15:00~

[テクニカルダンジョン]
ドロップ率1.5倍

[スペシャルダンジョン]

グルーヴコースターコラボ

New!!水の神秘龍【木ドロップなし】

1度きりの限定D 輝かしき女王

降臨! ゼウスディオス降臨!


[テクニカルダンジョン]

+タマゴ出現率5倍

ドロップ率1.5倍

[ゲリラ]
d0319088_2346827.png

メタドラ

[レアガチャイベント]

萌ゆる碧の北方星
木属性レアモンスター出現率UP!

レアガチャ 女の子ガチャ
ステッカー娘が出現!イベント期間限定ガチャ!

[イベント]

『1700万DL達成イベント』
詳細はこちら!
*運営サイトに飛びます。

ノーマルダンジョン ドロップ率1.5倍

ゲリラダンジョン キング遭遇率2倍

スキルレベルアップ 確率2倍

友情ガチャでゴルドラ一家出現!




はい!どうもみなさんお久しぶりです!!ゆゆです!!
ぼくのいない間はみょんが頑張ってくれました|・ω・)/

いろいろ言いたいことはあるんですが…
とにかく一言。


ぷーぷすさん!!!その闇トロンおれにください!!!!!!
ずるいですよずるいですよムキ−−−ーー!!!!!(╬ Ò ‸ Ó)
…いいなあ|・ω・`)

ぼくは今回のGFミカエルでしたよ??
見事に被りですよ…??泣きたいですよ…|・ω・`)


さて、今回の質問は『あなたの近況を教えてください!』

最近パズドラであった、面白いこと、達成したこと、がっかりしたこと。
いろいろ教えてくださーいヾ(゚ε゚*)ノ

ゆゆはミノタウロスのスキマができなかったのが心底悔しいです…
スキルレベル3…
そっから35体あげても1も上がらず…|・ω・`)
そりゃもう諦めますわ←

その代わりに、グルーヴコースターコラボのSQUID Ver.2がスキルマックスになりました(΄◞ิ◟ิ‵)ぐへへ
そんなこんなでまたゆゆをよろしくお願いします!

では、
本日も楽しんでいきましょう!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-19 00:12 | 本日のパズドラ

今日のパズドラ!8/18[SUN]

昨日は更新できずにすみません!
今日もまたまたみょんがお送りいたします!


本日のパズドラ8/18



[ノーマルダンジョン]
イベントにより、全てドロップ1.5倍!

[スペシャルダンジョン]
炎の神秘龍【水無し】 ドロップ2倍 12:00~←最終日
グルーヴコースター コラボ
輝かしき女王
土日ダンジョン コイン2倍

サタン降臨!




[ゲリラ]



d0319088_23371453.jpg

キング遭遇率2倍!




[ガチャイベント]



レアガチャ 萌ゆる碧の北方星

木属性の一部モンスターの出る確率が超絶UP!


レアガチャ 女の子ガチャ

ステッカー娘しか出ない、期間限定ガチャ!


友情ガチャ ゴルドラシリーズ出現!






1700万DL達成イベント開催中!
詳しくは→

☆☆☆









チョキルビもありますね!
今回のイベントはなんと言ってもチョキが多い!
石の消費皆さんも激しいのでは?

え?俺?

実はガチャ回しちゃって…
あとは察してくださいwwww
私に運をくれなかった方を恨みますからwww



そして、久しぶりのサタン降臨!

不具合があったせいで長らく来なかっただとか。
サタンに潜る際の注意、運営から発令されております。皆様も確認しといてくださいね!
詳しくはコチラ→

♫☆♬






では、サタンスキラゲする方も、ノマダン回る方も、チョキルビ回る方も、または、何もしない方も(おい)!明日も頑張っていきましょう!


でわ!
[PR]
by yuyusota | 2013-08-18 00:00 | 本日のパズドラ