ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

タグ:炎の神秘龍 ( 3 ) タグの人気記事

どーも!みょんです!

なんか、ひっさしぶりだね♪

俺はそたそんにアイコン書いてもらって上機嫌です♪
キンわるかわいぃぃぃぃぃいいい!!

→ステージ情報はこちら←


では、早速攻略パーティー紹介していきましょう!(さらっと)


d0319088_2313393.jpg

これはなもさんのパーティー!
ホルホル!
注意点
・ボスまでに威嚇をためる
・ギガグラはとくになくてもおk(ステの高いものをいれるとよい)
・木はなるべくサブで補う
・変換もあるほうがいい

ふつうに安定しそう!ww言う事なしっ!





では次!



d0319088_2313437.jpg

コレはほったマヨさんのパーティー!
ホルイス(非推奨)
注意点
・20000程度の体力が必要!?
・HP半分でラース・ギガグラを使用し変換で一気にたたく。
・ホルス/イシス/ゼウスが297

火力足りるのかな…これ…









d0319088_2313566.jpg

これはRiosのパーティー!
メイメイ(Riosいちおし)
注意点
・スキルは時魔をためればよい
・その他特に注意点はなし

Riosさん怖いですから何も言いません!(え








今回はこんな感じです!

・え?こんなガチャ限ばっか持ってないよ…
・俺はMなんだよな…

上記のどちらかに当てはまる方にオススメしたいパーティーが!


d0319088_2313660.jpg




これですwwww
みょんが頑張りましたwww

ボス時のスクショはありませんが、ボスまでは行きました。ただ、計算上3000ターン程かかりそうなので挫折…
しかし、根気さえあれば余裕ですww

ただ、5階の羽交い締めに要注意です!
そこは…頑張って乗り切ってください笑笑


これでクリアした人尊敬しますwww


何気に一番これが時間かけてると言うwww






こんなところです!


今回はかなり雑です!(おい

とにかく寝たい…(おいおい

明日朝早いんだよな…
(なぜもっと早くに書かなかった)



あと、多分ゆゆが天空龍地獄のノーコンパーティー募集してると思います!(多分

もししてたらプレゼントしといてね?♡(してなかったら…ry)






また適当なときに雑記書きます(キリッ











後で君府の記事見てきたんだけどさ…綺麗すぎだろあれwwwくっそwww俺雑すぎだろwww





だからと言って進歩する気無いんですけどね(おい
[PR]
by yuyusota | 2013-08-12 09:19 | ダンジョン攻略(ホルス、ラー)
君府です!!(=゚ω゚)ノ

火の神秘龍の攻略PTの紹介です(`・ω・´)

それではいきまっしょい!꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

→ステージ情報はこちら←

d0319088_15411990.jpg

よーやさんのPT

ゼウスパですね! 一応光属性統一パ予備軍(!?)ということでこちらの紹介ですww
5Fのミノタウロスの先制は3ターンあるので回復をきちんと繋げばいけるようです!
7Fはエキドナを使って急いで体力を戻す!なんかスリリング w\( 'ω')/

d0319088_15412130.jpg

我らが管理人!ゆゆっちのPT!

さすが攻撃勢wwww
変換エンハンスでワンパンだそうです!攻撃パ強し!!!安定もしそう!
これぞ攻めのPT!
でもゆゆってMじゃなかったっけ?

d0319088_15412191.jpg

我らが管理人!ゆゆっちのPT!

最近聞いたって?꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱ ふふふ
こちらは水パですね!
スーパーラクシュミー恐るべし!
水無いのに水パとかドM、、、

d0319088_15412236.jpg


これ僕のPTです!

水パです! \( 'ω')/
ドM?なんのことかな?((((;゚Д゚)))))))

まぁでも副属性だけで雑魚は結構蹴散らせますよ!青おでんの副属性をさっそく活かしてやったぜ!
ボスもオロチ使うと変換2回使えるので便利です!
無課金感の無いPTですみませんww


個人的な実感としては難しそうにみえて意外と楽なダンジョンなのかな、と思います!スペダンの地獄まだいってない方も挑戦してみては??
一色ないとコンボも繋ぎやすいです!

バールベックのスキルをどう攻略するかが鍵となるダンジョン!
是非工夫をこらしてみましょう!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
[PR]
by yuyusota | 2013-08-10 16:10 | ダンジョン攻略(属性パ)
ほい!みなさんお待たせしました!!
いまさら?二番煎じ??
シラン!(๑╹ω╹๑ )

というわけでバールベックのステージ情報(ノ@'ω'@)ノ
攻略はここにはありません。
書け次第この記事の下部にリンク貼ります。

【炎の神秘龍・奇跡の石 地獄級】

1F〜4F/6F
フレイムキメラ(火)2ターン7650 HP 防御500
連続攻撃…2回攻撃ダメージ。(10710ダメージ)

パイロデビル(火)1ターン3480 HP19050 防御1400
怒り…3ターンの間攻撃力があがる。(4524ダメージ)

パイロデーモン(火)1ターン5460 HP46650 防御2200
ウォーターバインド…水属性モンスター全てが行動不能になる。

ミノタウロス(火)4ターン10260 HP68700 防御160
ファイアブレイク…5130ダメージ+火ドロップをお邪魔ドロップに変換。
気合い溜め…次の攻撃が2倍ダメージ。(20520ダメージ)
羽交い絞め…味方1体を10ターンの間、行動不能にする。
スキルためにオススメ!

5F
迷宮の獣人・ミノタウロス*2 (火)3ターン11040 HP527250 防御300
クイックスタンプ…先制攻撃(2208ダメージ)
フルスイング…単発ダメージ。(16560ダメージ)
羽交い絞め…味方1体を10ターンの間、行動不能にする。

BOSS
神秘の巨石龍・バールベック(火)2ターン14220 HP2189400 防御820
トリリトンの重圧…先制必ず使用。先制以外でも使用(現在HPの99%ダメージ)
メテオスウォーム…連続ダメージ。(14220~19900ダメージ)



こちらに攻略PTをのせていく予定です。
統一パーティー(水/攻撃/ゼウス)
多属性パーティー(ホルホル/ホルイス/メイメイ)
[PR]
by yuyusota | 2013-08-09 17:51 | ダンジョン攻略[ダメージ]