ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

タグ:CoCコラボ ( 8 ) タグの人気記事

Riosです!

どうも、こんばんわ!


今日は、CoCコラボの地獄級をクリアできたホルス、ラーを使ったパーティをご紹介したいとおもいます(≧∇≦)


でわ、行きますぞ!


①まずはホルスパから!

d0319088_20402452.jpg



d0319088_20402579.jpg



上のSSはしゃほーさんと管理人のすいくんから頂きました。


上のパーティはですね、エキドナスサノオイースゼウスといった感じで、ホルスパのテンプレですね。


スサノオのところは、パールもいいと思います!


さて、すいくんの方はギガグラ二枚に威嚇、それとヴァルキリーが入ってますね。


回復が光に変わる、攻撃態勢光をスキルとして、持っているので4色を揃えやすくなりますし、特に闇の相手ではぐっと効力を発揮!


これも策としてはありですね^ ^


②さて、お次は、
d0319088_20402614.jpg



ホルラーパです!


SSは五目ラヌビスさんから頂きました。
イースヴァルキリーで、5色を揃え、後の二つは威嚇ですね。


威嚇を使ってターンを稼ぎつつ、24倍が使えるように整地して倒して行く感じですね。


③最後に、
d0319088_20402872.jpg


ラーラーパです。


SSはゆうゆうさんから頂きました。


ラーラーはやはり5色揃えてしまえば、勝てるといった感じで、5色を揃えれば負けることはありませんね。


ラーのスキルはゴブリンで使えますし、かなり楽ができます。


④まとめ!
ホルスラーを用いての攻略ですが、パズル力を要するのと少し時間がかかってしまうかなというのが実際やってみた感想です。


マラソンをする人には向きませんが、クリアしたいだけなら安定してクリアできると思います。


特に面倒なゴブリン(サイバイマンに似てません?笑笑)をラーのソーラーレーザーによって一撃で倒せるのはなかなかよいのではないかと思います。


僕はマラソンなら闇のイースパを推しますけどね笑(((o(*゚▽゚*)o)))


以上です!Riosでした!
[PR]
by yuyusota | 2013-06-28 22:22 | ダンジョン攻略(ホルス、ラー)
どうも!ゆゆ(・♢・)です!!
どうやら属性エンハンスが強化されるようですね!!
持続ターンが伸びるとか!?

きっとこのことは誰かが詳しく記事にしてくれるんでしょうね…!!ね!!


そしてその属性エンハンスのスキル上げができるダンジョン!
CoCコラボ!!((((((((((っ・ω・)っ
攻略第……弾!!
数えるのめんどくさ…


ではでは今回紹介していくのは

・悪魔パ!(特攻・耐久)
・ドラパ!
・回復パ!
・体力パ!(特攻・耐久)
・バランスパ!
・攻撃パ!



ですっ!!!(((エコーエコーエコー

では一つずつ紹介していきましょうかね((((((((((っ・ω・)っ

まずは悪魔パから!

特攻編です!

こちらがBLUE☆さん
d0319088_1342170.jpg




そしてこちらが風雷さんです!
d0319088_135833.jpg




どちらもサタンパですね!
両方とも体力がかなり残っている…((((すごいww

お二方のパーティーを比較すると、

BLUE☆さん:変換2枚 威嚇1枚 悪魔エンハンス1枚
風雷さん:変換3枚 ギガグラ1枚

前者の場合は3Fまでに威嚇をためていればノーダメで3F突破も可能そうですね!
ですが、無理にスキルをためていてはダメージをうけてしまうので、
極力ためる程度でいいと思います。
ボスは変換+エンハンスでワンパン圏内だと思われます!!

後者の場合、威嚇なし エンハンスなし。変換3枚というパーティー。
確認はしてませんが、おそらくグリプスライーダーはスキマだと思われます。
とにかく殴り続けて倒すパーティーですね!
12.25倍もあればチビゴブリンくらいなら抜けるんじゃないかなー……
ボスの時点でギガグラまだ温存してありますので、ギガグラ エンハンス未使用でクリア可能ということですね!!

サタンパは割とどんなパーティーでも突破可能…?ということですね!!


そして耐久編!

メリーさんが投稿してくださいました!
d0319088_13593.jpg




ただただ耐えて攻撃するパーティーですね…
ただしこのボスはリーフバインドを使用してきます!!

なので威嚇必須ということですかね!
リーフバインドをくらう→威嚇でターンをかせいでバインドがとけるのを待ちましょう!
おそらくギガグラ3発打ち込み、反撃しつつ耐えていくんだと思います。
先ほど言った点のみ注意すれば問題ないと思います!


ではお次のパーティーいきましょうか!次はドラパです!
今回のドラパはうちの管理人Riosがいってくれました!


ゼローグパです!
d0319088_1355873.jpg



 Riosのコメント
3Fまでにエキドナをためておかないと辛い。
ボスは変換からのエンハンスで一撃。


とのこと( ゚_ゝ゚)ノ

このパーティーにもエキドナ必須ですね!
多少どらリンのスキルためを意識する必要がありますが、
回復が0ではないのでスキルためもモンスターを選べば可能ですね!

でかゴブリンあたりがスキルためしやすそうですね!


お次いきます!
回復パです!


AIROUさん
d0319088_136083.jpg





そして慶次02さんです!
d0319088_136146.jpg




さて、お二方のメンバーを比べたところ…
共通するのは威嚇(スロウ) エンハンス CTWですね!(変換はリーダーなんで省略)

3階までに威嚇はためておきたい。
基本的にバーバリアンからのダメージはくらいたくないので3階は威嚇を使用し、バーバリアンを先に倒そう。そこでそのままスキルためが可能。
ボスは変換、エンハンス、CTWで突破可能だと思われます!

ワンパンできなかった時のために威嚇などがあれば使うべき。
リーフバインドがあるので攻撃は喰らわないようにしよう。

注意点は3Fのバーバリアの高ダメージボスのバインドです。


では次の体力パいきましょう!!


まず特攻型の体力パーティー!


そたが突撃してくれました!
d0319088_1391918.jpg



なかなかに苦戦したようですが、なんとかクリアできたようです!
やはりバーバリアの攻撃が痛いので、威嚇のスキルがあと2ターンで使用可能な状態で3階を迎えたいですね!
威嚇を使い。バーバリアを先に撃退してしまい、ゆっくりゴブリンを倒していくのが戦いやすい戦術だと思います。


続いてひかるさんです!
d0319088_1392052.jpg




サンタ×サンタの耐久パで突破してくれました!
半減・完治を使いつつ突破していくのがコツですね!
あとは強敵には反撃でゴリゴリ押していく戦法でしょう。
見てくださいこの体力!!!!!!
桁違いに多いですよね(;^ω^)

ぼくもいつかこんなのできたらな…
サンタカンストさせないとな…(まだ進化前)


ではでは続いてバランスパ

またもそたが頑張ってくれました!
d0319088_1392163.jpg



3階までに威嚇をためてください。
なかなかに詰みます(;^ω^)
最悪ロードの変換で一撃、二撃でバーバリアを倒さないと突破が厳しいです。
ボスは威嚇→クーフー→カムイで水属性の高火力で攻め、あとはごり押す形です。
キングもりリンも入れたいところですが、それだとあまりに木属性が多く、削りきれない恐れがあるので控えましょう。
青チョコボがいない場合は回復変換を入れ、威嚇→回復変換→クーフー→カムイといった形ですね。
最終的に水になるので、フォート・パールの回復要員はオススメできません。
メガロドランか歌姫が無難でしょう。

青チョコボのスキルは意外と役にたちますよね(^ω^)いざって時の切り札ですねw


さて、最後は攻撃パ!!

え?誰が攻撃パなんかで行くんだって??










(・♢・)おれだよ


スクショほれ((((((((((っ・ω・)っ

d0319088_1394631.jpg




今回のMoreはゆゆがゆく!番外編!です。
このパーティーができるまで…?を茶番形式でお送りします。

この先に攻略のポイントだけ載せておきます。


3階までに最低6ターンかせいでおく。
3階でビーストライダー(スキマ)のスキルを使用
なんとしてもバーバリアを倒す。
そのあとはボスまでにデカほのリンがたまるように調整してスキルため。
(その間の回復が一番大変。)
5階もおなじくごり押しで突破。
ボスではスキルを解放。

変換→ケンシン(ほぼ意味ないけど)→エンハンス→アスカの似非CTWで押す。
その後は攻撃を受けつつ倒す。

という流れです。
ほんとは威嚇がいたらもっと楽だったんだろうな…とクリアしたあと思いました(;^ω^)

さて、今回はここらへんで!ゆゆがゆく!なんかに付き合ってられっか!って方はここまで!
あでゅー((((((((((っ・ω・)っ ブーン


では、あとは茶番に興味のある方だけどうぞ!

More ゆゆがゆく!番外編!
[PR]
by yuyusota | 2013-06-27 20:40 | ダンジョン攻略(タイプパ)
→CoCコラボ 地獄級 ステージ情報←
(※ダメージなどの情報です)

みなさん、こんばんは!
そたです!

本日は、CoCコラボ 地獄級攻略パーティのなかでも・・・安定。つまり!
          死なないかつ早い
パーティを紹介していきたいと思います!!(*´ω`)

まずは、ぼくおすすめの水パから!
d0319088_22133894.png

これは、ぼくが突入したものです!!

利点
・BOSSが火属性であるので相性がいい
・属性パ全てそうだが、HPが高くなりバーバリアンからの攻撃をうけても怖くない!
・PEKKAが出現したとしても水を安定して消せば不安はないし、副属性もあるので安心。


立ち振る舞い方で注意すべき点は特にありません!
バインドもないので安心ですね!

PTの画像ではイースが入ってますが・・・はっきり言って必要ありません!!(ギガグラ無しでワンパンできるので
ここの枠はジークのほうが早いと思います!(副属性があるのでカムイより

では、他の水パも紹介しておきますね!
d0319088_22132481.png

しゃほーさんのガブリエルPT
このPTはPEKKAが倒せたら本当に心配することはないでしょうね!
イース、シンカオのスキルで瀕死状態にできるので・・・道中で少し時間がかかりますが・・・そんなに遅いってことはないでしょう!

d0319088_22133156.jpg

これは、管理人君府のPT
さすが・・・青オデン勢!!w
まぁでも・・・攻撃4倍で十分だと思いますw

他には、ラクパなどがありますが・・・
一番安定なのはイズヘルでしょうね!



続いては、このブログの攻略班代表Riosが一押ししているPTです!
d0319088_22134293.jpg

イースパです!!
こちらは、あいらんさんのPTです!!
全てスキマだそうです!!
このイースはスキルがいい具合にあがって行ったいかせなイースだそうですw

立ち振る舞い方は、不安な方は3Fまでに威嚇をためること!
あとは、スキルためする方はでかいゴブリンでやるといいとのことです!

利点
・バーバリアンに攻撃されると辛いが、相手が光属性なので弱点をつくことができる。
・ギガグラ持ちが多い
・イースが水属性なのでBOSSとの相性がいい。


イースパの例をもう一つ示しておきます!
d0319088_22134741.png

闇パなのに主属性は水のほうが多いぞ!PTですねw

6.25倍なので道中もさくさくいけ、安定するだろうとのRiosからのコメントがありました!



では、最後の安定パーティです!こちらっ!!
d0319088_2213783.png

こちらは、あのBLUE☆さんです!!

d0319088_2213025.png

これは、ほったマヨさんのですね!!

これは言うまでもなく安定です・・・
9倍の火力があれば速さも先ほどの二つと比べ最速ですし・・・
水で攻撃しなければ・・・でかゴブリンでスキルためもできるという・・・
PEKKAも副属性だらけなので不安ないでしょうし!(どちらとも変換二つ入ってますし

マラソンするなら早いほうがいいが・・・
やはり死にたくないですもんね!!

僕らのブログでは
イズヘル、イース、イシスがお勧めです!!


↓少しフレンド様へお知らせ↓

フレンド様へ
[PR]
by yuyusota | 2013-06-25 22:54 | ダンジョン攻略(安定パ)
→CoCコラボ 地獄級 ステージ情報←
(※ダメージなどの情報です)


君府です!(=゚ω゚)ノ

CoCコラボ地獄ノーコンSSの提供感謝です!
君府は(イース除く)担当なんで紹介していきます!

火パ

d0319088_2040575.jpg


りーまさんのPT

火属性の2 4 2倍パですな(`・ω・´)
火をもって火を制す!
という感じかな?w
4倍なら邪魔される前にゴブリンを貫通撃破でそうですね!

d0319088_20405720.jpg


れきゅさんさんのPT


これは4 2 2倍PTですな
皆さん髪をいじってらっしゃるww
驚異のパツキン率!(どうでもいいww)
でも約1名つるっぱげが、、、

ま、まぁれきゅさんといえばマスリンですね!
些細な所に愛を感じる、、、


木パ

d0319088_20405834.jpg


アカシンさんのPT

木のインドパです!
ただしこれは注意が必要です!
ボスのドラゴンは木バインドをしてきます!

バインドされるまえにスサノオやアースガル、シーフ等の半減(激減)を使用し、バインド切れたら防御体制で全力回復すること!だそうです。

光パ

d0319088_20405938.jpg


トモ・D・トモさんのPT

((((;゚Д゚)))))))
ドラゴンよ、、、君に同情するよ、、、
あ、ちなみに1.5 3 3倍PTですね!
中身は凶悪そのものですがw

このくらい強いとかなり安定しそうですな!


闇パ

d0319088_2041042.jpg


お(っ◉ω◉) きーさんのPT

2 2 4倍PTですね!
完全に無慈悲なトドメをさしているとこですねww
御愁傷様です>_<
闇はバーバリアンに対して強いのがいいですね!
この体力なら喰らっても大丈夫そうですけどw

d0319088_2041193.jpg


くみそんのPT

六人六色ブログの支援者の方ですねw

豪華なプラス倉庫として有名なペルセポネをリーダーにした3 1.5 3倍PTですね!
メンバーがゴツイ(特にリーダー)ですが、、、
あ、安定感はありそうですね、はい。
(なんか雑いww)



結論
属性パは基本どのような組み合わせでもうまく行きそう!ただし木パは少し注意が必要です

More:君府のどうでもいい話
[PR]
by yuyusota | 2013-06-25 21:30 | ダンジョン攻略(属性パ)
→CoCコラボ 地獄級 ステージ情報←
(※ダメージなどの情報です)


すいくんです!\( 'ω')/


今回はTwitterで有名(たぶん)なダチョーさんからユニークなパーティーで攻略したとのことで記事にさせていただきました!(※許可はとってあります)



早速パーティーを紹介しましょう
\\\\└('ω')」////





ドン!

d0319088_19575364.jpg


こ、これは…!

ネタコスト10以下のパーティーではありませんか!


コスト制限ダンジョンではないのにあえて縛る!


そこにシビれる あこがれるゥ!



リーダーはうっとり〜ん ホワイトさん
LS(リーダースキル)はうっとり〜ん アタック
で同時に攻撃する時、攻撃力2.5倍になる


ということはフレンド合わせて6.25倍ですね!


凄いですね(>_<)



俺にこんな攻略は無理だ!w



尊敬します(`・ω・)ゞ




今回はこんな感じで終わり!




今回のゲストはダチョーさんでした!


TwitterID:@dacho518


皆さんフォローしてみてね〜\( 'ω')/



それでは ノシ


byすいくん
[PR]
by yuyusota | 2013-06-25 21:00 | ダンジョン攻略(コスト10↓)

CoCコラボ ステージ情報

前回の記事の速報に続き、CoCコラボ地獄級ダメージ確定版です!
『地獄だけ?超級や上級のダメージ記事および攻略が欲しい!』という方はコメントなどで言っていただければ作成しようと思います。

コラボキャラ紹介はこちら
【新コラボキャラ紹介】COCコラボ!エンハンスのスキル上げのチャンス!

速報に協力してくださった方、ありがとうございました。

[CoCコラボ地獄級]

・1 2F.4F.6F
CoC・バーバリアン(光)4ターン7110
 一点突破…連続ダメージ(10666ダメージ)

CoC・アーチャー(火)2ターン5760
 集中攻撃…連続ダメージ(5184~8640ダメージ)

CoC・ゴブリン(木)1ターン3060. HP10. 防御60000
 妨害…火ドロップをおじゃまドロップに変換する

COC・ヒーラー(光)1ターン3750
 キュアー…HPを半分回復する。

・珍客扱い
CoC・P.E.K.K.A(闇)6ターン 一刀両断のみ使用. HP31. 防御600000
 一刀両断…単発ダメージ(83280ダメージ)

・3F
以下からランダムで2体
CoC・レイジバーバリアン(光)3ターン15480
 強襲…先制攻撃(7740ダメージ)
 一点突破…連続ダメージ(23220ダメージ)

CoC・フォレストゴブリン(木)1ターン4470. HP20. 防御600000
 強奪…3129ダメージを与え、ドロップをランダムで1色おじゃまドロップに変換する

CoC・グロリアスヒーラー(光)1ターン6030. HP204600
 リザレクション…HPを全て回復する

・5F
以下からランダムで2体
CoC・フォレストゴブリン(木)1ターン4470. HP20. 防御600000
 強奪…3129ダメージを与え、ドロップをランダムで1色おじゃまドロップに変換する

CoC・グロリアスヒーラー(光)1ターン6030. HP204600
 リザレクション…HPを全て回復する

CoC・フレイムアーチャー(火)2ターン7830. HP235850
 ファイアアロー…単発ダメージ(15660)
 集中攻撃…連続ダメージ(7047~11745ダメージ)

・7F(BOSS)
CoC・クリムゾンドラゴン(火)1ターン7440. HP903750
 リーフバインド…木属性モンスターを2~4ターン行動不能にする。
 ファイアブレス…連続ダメージ(10416ダメージ) ほぼ毎ターン発動


攻略へのリンク
→おすすめパーティー←
(水、イース、イシス)
→属性パーティー←
→タイプパーティー←
→エジプトパーティー←
→特殊パーティー←
(無課金でもパズル力さえあればクリアできるという感じのものです)
[PR]
by yuyusota | 2013-06-24 14:27 | ダンジョン攻略[ダメージ]
順次追記していこうと思います!

コラボキャラ紹介

人柱になって特行してくれたのは、うちの管理人の1人、Riosです!

今回速報するのは地獄級のデータです。

・1F2F 4F 6Fが通常モンスター。

d0319088_0502812.jpg

(SS:Rios)

・3F 5Fには進化後のモンスターがランダムで2体出現する。

d0319088_0502942.jpg

(SS:Rios)

・珍客扱いでP.E.K.K.Aが出現します。

d0319088_0502989.jpg

(SS:君府)

・BOSS
体力90万程度
d0319088_1151086.jpg

(SS:Rios)


現在確認しているスキル
・バーバリアン(進化前)
 一点突破…10666ダメージ
・ゴブリン(進化前)
 妨害…火ドロップをお邪魔ドロップに変換する
・進化ゴブリン
 強奪…攻撃(3129ダメージ)を与えた後にランダムで一色をお邪魔ドロップに変える
・進化バーバリアン
 強襲…先制攻撃(7740ダメージ)
 一点突破…23220ダメージ
・進化アーチャー
 集中攻撃…9396ダメージ
・CoCドラゴン(ボス)
 リーフバインド…木属性をバインド
 ファイアブレス…10416ダメージ


特徴のあるモンスター
・バーバリアン(通常)
 やや高火力
・ゴブリン(進化前/進化後共に)
 やや高防御
 進化前(防御6万) 進化後(防御60万)
・P.E.K.K.A(珍客)
 高防御(38280) 低体力(HP31)


通常ダメージ
1.2F 4F 6F
・アーチャー
 2ターン5760
・ヒーラー
 1ターン3750
・ゴブリン
 1ターン3060
・バーバリアン
 4ターン7110

3F 5F
・進化ヒーラー
 1ターン6030
・進化バーバリアン
 3ターン15480
・進化ゴブリン
 1ターン4470
・進化アーチャー
 2ターン7830

BOSS
・ドラゴン
 1ターン???

珍客
・P.E.K.K.A
 6ターン???

※Twitterで情報を提供してくださった【お(っ◉ω◉)きー】さんありがとうございました。

Riosの見解

総括、特筆すべき事項はない。
気をつけるのは強奪のお邪魔ドロップが残らないように消すこととバーバリアンがなかなか高攻撃力だから早めに潰すくらいか。ゴーレムみたいなやつ(P.E.K.K.A)は、硬いらしいから、副属性多めの方がよいかもしれない


[PR]
by yuyusota | 2013-06-24 00:56 | ダンジョン情報
はーいみなさんちゅうもーく!!((((((((((っ・ω・)っ

これ見てください!!

(バン!!!!!!

以下パズドラ公式サイトから引用
(http://mobile.gungho.jp/news/pad/130624_coc.html)

期間:6/24(月)0:00~7/7(日)23:59

全米のApp Storeで絶大な人気を誇っている
話題のゲームアプリ『Clash of Clans』とパズドラが
夢のコラボレーション!!

Clash of Clansでおなじみのキャラクターが
パズドラのコラボダンジョンに登場するぞ!
是非、この機会に
コラボキャラクターたちをゲットしよう!

d0319088_22572381.jpg


d0319088_22574182.jpg


なにこのガチムチうまそうじゃねえか(´д`*)ハァハァ
とまぁ厳ついおっさんや生気の感じられない天使なんかが出現するコラボダンジョンなんですね、納得。

以上です!!!…






終わりだと思った?(ノ)ェ(ヾ)むふふ




だましてごめんんさあああああい(;^ω^)
今回はキャラクター紹介ですからね!
紹介していきますよ!!


※情報は現段階の情報であり、変更の可能性あり。


CoCコラボモンスター紹介
【】内の名前は進化後モンスターの名前です。

【CoC・レイジバーバリア】
d0319088_04624.jpg
光属性/体力タイプ/上限70レベル(300万タイプ)
カンストステータス:2520 870 4
スキル:サンダーエンハンス(トールと同スキル)
Lスキル:光の力(光属性モンスターの攻撃を1.5倍にする)

進化素材について
CoC・バーバリアン+光の番人 黄金の鬼神面 トパリット→CoC・レイジバーバリア

【CoC・フレイムアーチャー】
d0319088_04622.jpg
火属性/バランスタイプ/上限70レベル(300万タイプ)
カンストステータス:1908 823 214
スキル:フレイムエンハンス(フレイと同スキル)
Lスキル:火の力(火属性の攻撃力を1.5倍にする)

進化素材について
CoC・アーチャー+炎の番人 ドラゴンフラワー ルビリット→CoC・フレイムアーチャー

【CoC・フォレストゴブリン】
d0319088_046491.jpg
木属性/攻撃タイプ/上限70レベル(300万タイプ)
カンストステータス:1063 1268 202
スキル:アースエンハンス(フレイヤと同スキル)
Lスキル:木の力(木属性のモンスターの攻撃力を1.5倍する)

進化素材について
CoC・ゴブリン+森の番人 エメリット エメリット→CoC・フォレストゴブリン

【CoC・グロリアスヒーラー】
d0319088_046436.jpg
光属性/回復タイプ/上限70レベル(300万タイプ)
カンストステータス:1008 668 531
スキル:防御態勢・光(フェリオと同スキル)
Lスキル:癒しの唄(ドロップを消したターン、HPが回復×1 回復する。)

進化素材について
CoC・ヒーラー+進化の黄仮面 トパリット トパリット→CoC・グロリアスヒーラー

【CoC・クリムゾンドラゴン】
d0319088_046580.jpg
火属性/ドラゴンタイプ/上限99レベル(300万タイプ)
カンストステータス:3168 1328 44
スキル:クリムゾンボム
発動30ターン→最短:15ターン(敵一体に自分の攻撃力の50倍のダメージ)
Lスキル:ファイアスケイル(火属性とドラゴンタイプのモンスターの攻撃を2倍にする)

進化素材について
CoC・ドラゴン+神化の紅面 ドラゴンプラント ドラゴンフラワー ドラゴンフルーツ ドラゴンフルーツ→CoC・クリムゾンドラゴン

【CoC・ナイトメアP.E.K.K.A】
d0319088_046562.jpg
闇属性/悪魔タイプ/上限99レベル(400万タイプ)
悪魔タイプでした!すいません(;^ω^)コメントにて教えてくださった方、ありがとうございます!
カンストステータス:3078 1550 0
スキル:ナイトメアソード
発動20ターン→最短:15ターン(敵一体に自分の攻撃力の20倍のダメージを与え、HPが回復する)
Lスキル:ダークアーマー(根性orド根性)

進化素材について
CoC・P.E.K.K.A+闇の番人 闇の番人 虹の番人 ダブアメリット ダブミスリット→CoC・ナイトメアP.E.K.K.A


各色エンハンスと、防御態勢のスキルは進化後モンスターのみが所持しています。

さてさて…みなさんどうでしたかな?(^ω^)
強い!!と思うモンスターもう〜ん…なモンスターもいましたね

おそらくBOSSがドラゴンで、ナイトメアは道中に稀に出現するタイプのモンスターですね!おそらく

使い道としては、コスト制限ダンジョンが当てはまります!
ドラゴンとナイトメア以外は進化後のモンスターでもコストが10です。
ドラりん降臨などで利用することができますね!
今後ドラりん降臨の攻略も行う予定なので楽しみにしていてくださいね!!

それにしてもラクシュミ派生スキルができすぎじゃないか?
ら、ラクシュミのスキル強いもん!!!…たぶん(;^ω^)



さてさて!結構真面目に記事が書けたのではないかなーと思います。
来週の月曜日から行われるこのコラボ。
ぼくは北欧神はロキしかいないので、今回のコラボは全く関係ないんですよね(ノ)ェ(ヾ)
というわけでゴブリンのスキル上げができればやる程度ですかね…
攻撃タイプついてるし☆

月曜日はRiosが特攻してくれた情報をTwitterにて流していこうと思いますのでお楽しみに!

さて、今日はもう終わりたいんですが…いろいろ話足りないのでMoreに雑談を書いて終わりにします。
暇な方は見ていってね(ノ)ェ(ヾ)

それではここでいったん…あでゅー((((((((((っ・ω・)っ

More 雑談編
[PR]
by yuyusota | 2013-06-23 00:50 | 新キャラ情報