人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆゆ君府みょんのパズドラ録


by yuyusota

COCコラボ地獄級を攻略!(ホルス、ラー)@Rios

Riosです!

どうも、こんばんわ!


今日は、CoCコラボの地獄級をクリアできたホルス、ラーを使ったパーティをご紹介したいとおもいます(≧∇≦)


でわ、行きますぞ!


①まずはホルスパから!

COCコラボ地獄級を攻略!(ホルス、ラー)@Rios_d0319088_20402452.jpg



COCコラボ地獄級を攻略!(ホルス、ラー)@Rios_d0319088_20402579.jpg



上のSSはしゃほーさんと管理人のすいくんから頂きました。


上のパーティはですね、エキドナスサノオイースゼウスといった感じで、ホルスパのテンプレですね。


スサノオのところは、パールもいいと思います!


さて、すいくんの方はギガグラ二枚に威嚇、それとヴァルキリーが入ってますね。


回復が光に変わる、攻撃態勢光をスキルとして、持っているので4色を揃えやすくなりますし、特に闇の相手ではぐっと効力を発揮!


これも策としてはありですね^ ^


②さて、お次は、
COCコラボ地獄級を攻略!(ホルス、ラー)@Rios_d0319088_20402614.jpg



ホルラーパです!


SSは五目ラヌビスさんから頂きました。
イースヴァルキリーで、5色を揃え、後の二つは威嚇ですね。


威嚇を使ってターンを稼ぎつつ、24倍が使えるように整地して倒して行く感じですね。


③最後に、
COCコラボ地獄級を攻略!(ホルス、ラー)@Rios_d0319088_20402872.jpg


ラーラーパです。


SSはゆうゆうさんから頂きました。


ラーラーはやはり5色揃えてしまえば、勝てるといった感じで、5色を揃えれば負けることはありませんね。


ラーのスキルはゴブリンで使えますし、かなり楽ができます。


④まとめ!
ホルスラーを用いての攻略ですが、パズル力を要するのと少し時間がかかってしまうかなというのが実際やってみた感想です。


マラソンをする人には向きませんが、クリアしたいだけなら安定してクリアできると思います。


特に面倒なゴブリン(サイバイマンに似てません?笑笑)をラーのソーラーレーザーによって一撃で倒せるのはなかなかよいのではないかと思います。


僕はマラソンなら闇のイースパを推しますけどね笑(((o(*゚▽゚*)o)))


以上です!Riosでした!
by yuyusota | 2013-06-28 22:22 | ダンジョン攻略(ホルス、ラー)